予報というか予言 2024-11-11 13:37:07
つむぎ --Pink House--
まさかほんとに10日過ぎたら一旦寒さが和らぐとは思わないじゃないですかやだー



今日はちょっとだけ早めに出ております

良かったら遊びに来てくださいね
こんにちは! 2024-11-11 13:04:40
めぐみ --横浜デビュー--

めぐみです‍❄️

本日も出勤しております!

時間が少し短めですが…
少しでも会いにきてくれると
とっても嬉しいです

お待ちしております♡♡♡




2024.11.11 2024-11-11 10:33:41
なな --R[a:ru]--

出勤してます(^^)
お待ちしてますね♪


昨日来てくれた仲良し様
実は隠れモン◯ラーだったのも(別に隠れてないか笑)、
今更知った出身高校にびっくりしたのも、
実用的なプレゼントと貴重な発売日情報も、
サインに所属Rって書く話も、
7月ぶりの2度目まして様も、
ありがとうございました!

わたしが謝るのは変だけど、7番レガレイラ、なんかすみません!笑
どんな理由でも思い出して来ていただけたのは嬉しかったです!



今日からまた1週間頑張りましょう(*^_^*)




2024.11.11 2024-11-11 10:33:41
花森なな --ホワイトハウス--

出勤してます(^^)
お待ちしてますね♪


昨日来てくれた仲良し様
実は隠れモン◯ラーだったのも(別に隠れてないか笑)、
今更知った出身高校にびっくりしたのも、
実用的なプレゼントと貴重な発売日情報も、
サインに所属Rって書く話も、
7月ぶりの2度目まして様も、
ありがとうございました!

わたしが謝るのは変だけど、7番レガレイラ、なんかすみません!笑
どんな理由でも思い出して来ていただけたのは嬉しかったです!



今日からまた1週間頑張りましょう(*^_^*)




✩.*˚しゅっ♡ 2024-11-11 10:20:09
みき --横浜デビュー--
おはようございます٩(。•ω•。)و
みきさんです!!


昨日は帰ってから本格的な冬服を全部出しましたーー!!!
パジャマももこもこの冬使用♡
もこもこのお洋服かわいくて大好き(♡´ ³`)

これで冬は乗り切れるはずっっ!!!
えいえいおー♡


今日は17時までです!
ご指名ご予約たくさんお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ



♪♪♪ 2024-11-11 09:54:48
りか --Pink House--
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
 
       おはようございます    
 
 
 
 
 
 
         週の始まり、元気にお店に来ました
                             
 
 
 
 
 
 
 
       あったかいローションでヌルヌル、楽しいマットしましょっ
                      
 
 
 
 
 
 
       お待ちしておりますね           
 
 
                     
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11/11 出勤します! 2024-11-11 08:57:31
のぞみ --Pink House--

VIPクリスタル改装中につき只今系列

横浜関内マットヘルス

ピンクハウスに期間限定移籍中!

VIPクリスタルの方のヘ ぶ んの日記では動画やマイガール限定で顔出しもしてるのでマイガール登録もぜひ!

:::*:::*:::*:::*



おはようございます(*^^*)
ポッキーの日だ!!笑
本日は少し短めですが
9時半〜15時半あがりで
横浜ピンクハウスに出勤です☆


早いもので横浜にきて10日になりました☆
1時間半の通勤もようやく慣れてきました?.*゚
とはいえ電車ではうとうとしがちなので
乗り過ごさないよう気をつけたいと思います…!


受付時間短めですがぜひ
遊びに来てくれるとうれしいです!
新人割もご予約で55分or70分だと
適用らしいのでこの機会にぜひ
あそびにきてくださいっっ


お写真は昨日買ったおにゅーの
もふもふニット☆
冬は真っ白ニットが着たくなります☆



のぞみ

2024/11/11 2024-11-11 08:42:40
みなみ --R[a:ru]--

おはよーございます

昨日は頑張ってこたつを出したご褒美にターキーさんいただきましたぁ笑
ちょっと筋肉痛(笑)

春までこたつで過ごせるの幸せー

今日も仲良くしてください♡♡
2024/11/11 2024-11-11 08:42:40
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはよーございます

昨日は頑張ってこたつを出したご褒美にターキーさんいただきましたぁ笑
ちょっと筋肉痛(笑)

春までこたつで過ごせるの幸せー

今日も仲良くしてください♡♡
観なきゃ!! 2024-11-10 23:23:29
マミ --人妻日記--

5月に東京ドームに観に行った
COMPLEXのBlu-ray届いたから
休みになった今夜に観る~

前にWOWOWで放送したのを
観たけど、私は写ってなかった、、(笑)
結構、前の方でよかったんだけどね
( ´•д•` )
でも、また観るの楽しみー(♡∀♡〃)






▲TOPへ戻る