2024.11.10 2024-11-10 12:22:49
森めぐみ --ホワイトハウス--
こんにちわ(*・∀・*)ノ

ひっそりと出勤してます(*´ノ∀`*)


まずは
前回11/3に
会いに来てくださった仲良しのお兄様方♡
フリーのお兄様♡
ありがとうございましたm(_ _)m 
会えて嬉しかったです(*´艸`*)

15:50に会いに来てくださった仲良し様♡
タルトもパイも美味しかったです(*´Д`*)
いつも差し入れ、ありがとうございますm(_ _)m


また良かったら遊びに来てくださいね(*´∀`)♪


今日も20:00迄います(*・∀・*)ノ

出勤時、雨降ってたけど、今も雨降ってるのかな?
良かったら雨宿りにいかがですか?(笑)

ご来店、お待ちしておりますm(_ _)m


☆11/10☆ 2024-11-10 12:07:29
よつば --人妻日記--
こんにちは♡よつばです♡

本日12時~19時迄出勤致しております♡


本日は日曜日ですので、

お休みの方も、お仕事の方も、

お気軽に人妻日記へ(*´︶`*)ノ


では本日もよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

皆様素敵な一日を(*˘︶˘*).。.:*♡


♪♪♪ 2024-11-10 11:37:47
りか --Pink House--
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
          こんにちはー  
 
 
 
 
 
 
 
       日曜日、元気にお店に来ています     
 
 
 
 
 
 
 
       ヌルヌルマットで楽しい週末にしましょう
                     
 
 
 
 
 
 
 
       お待ちしておりますね         
 
 
 
 
 
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✩.*˚おはよです♡ 2024-11-10 09:57:51
みき --横浜デビュー--
おはようございます( *´꒳`* )
みきさんです!!


今日は一段と冬の気温ですねー!!
コートが必要になるかなってくらい寒いーーー٩(。•ω•。)و
今日は夜ご飯にあったかいスープを作りたいと思います♡

皆様風邪ひかないように気をつけてくださいねーーー(♡´ ³`)


みきさん今日は17時までです!
ご指名ご予約たくさんお待ちしております(*`・ω・)ゞ




10(日)❤ 2024-11-10 09:53:10
みれい --人妻日記--
 
 
 
寒い♡(*´ェ`*)
雨降るのかなぁ??
本日11~17
出勤です
 
ご予定が合えばぜひ愛に来てね
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
お待ちしております
 
 
 
 みれい
 
 
❤️ 話しかけちゃった 2024-11-10 09:52:09
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます(^_ _^)‪‪❤︎‬
 
 
今日お家を出たら
鳩の群れ、十羽くらいが居て
道を塞いでいたのだけれど
 
はーい!ぽっぽたち!
退き給えよ!
 
って
当たり前のように
声かけしちゃったよ…。
しかもちゃんと退いてくれたw
 
誰かに見られてなくてよかった
 
 
 
 
犬猫などがお家にいる人は
動物に当たり前に話しかけてしまうの
共感してくださるのでは⁇
と、勝手に思っております。w
 
みんな仲良く❗️
 
 
 
 
それでは本日も
よろしくお願いします꜀(^. .^꜀ )꜆੭
 
 
 
 
 
 
❤️ 話しかけちゃった 2024-11-10 09:52:09
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます(^_ _^)‪‪❤︎‬
 
 
今日お家を出たら
鳩の群れ、十羽くらいが居て
道を塞いでいたのだけれど
 
はーい!ぽっぽたち!
退き給えよ!
 
って
当たり前のように
声かけしちゃったよ…。
しかもちゃんと退いてくれたw
 
誰かに見られてなくてよかった
 
 
 
 
犬猫などがお家にいる人は
動物に当たり前に話しかけてしまうの
共感してくださるのでは⁇
と、勝手に思っております。w
 
みんな仲良く❗️
 
 
 
 
それでは本日も
よろしくお願いします꜀(^. .^꜀ )꜆੭
 
 
 
 
 
 
おはようございます☆ 2024-11-10 09:19:40
ちかげ --横浜デビュー--

おはようございます!ちかげですʕ•ٹ•ʔ

今朝ひんやりしていて、暑がりのちかげもさすがに上着を着てきました笑

お部屋あったかくしてお待ちしています♥

一緒にぬくぬくいちゃいちゃしましょ♥
2024-11-10 09:09:31
あずさ --Pink House--
おはようございます✨

本日9-16

出勤しています♪

お時間あれば

お誘いお待ちしています

あずさ



出勤しています^_^ 2024-11-10 09:01:12
れいこ --Pink House--
おはようございます。
れいこです。

すっかり涼しく?寒くなってきましたね。
暑い夏より、冬が好きなのでうれしいです。

あたたかい部屋で、気持ちよくなりたいですよねぇ。

ぜひぜひ、どうぞ。
お待ちしています。

れいこ

▲TOPへ戻る