おはようございます♪ 2024-11-09 08:42:54
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようございます♡

昨夜はテレビでトップガンやっていましたね!!もうあの鐘の音からはじまるオープニングがかっこよすぎて……

2022年に上映したトップガンマーヴェリックをIMAXのシアターで観たのがもう言葉で言い表せないほど最高の体験で…(1作目の知識は全くなかったけど楽しめた!)

そこから初代のトップガンを観てから、また映画館で2度目のマーヴェリックを観たら初代を観たからこそ分かる胸熱ポイントもたくさんあって完全にハマりました。笑

あぁ〜…またIMAXシアターで観たい…(*´ `*)

来週はマーヴェリックが金曜ロードショーらしいので今から楽しみ…♡♡


本日11:30〜です♪
どなたに会えるか楽しみに待ってます♡

おとは




あったまろ♡ 2024-11-08 22:04:26
ゆうき --Pink House--
 
 
退勤しました
 
 
今日も逢えて嬉しかったよお
色々知れて楽しかったなあ
また逢えますように
 
 
お知らせだよお(^O^)/
 
来週は昼職の有給&代休を
消化するから
いつもより多く出勤
 
 
素敵なあなたに出逢えるのを
楽しみにしてるーっ!
 
 
 
またね
お疲れ様です 2024-11-08 17:57:44
りさこ --人妻ゲッチュー--
 こんばんは☆✧*。
昨夜は短文の日記になってしまい_(._.)_

昨日逢いに来てくださった皆さんへ

朝イチさん♡いつになくマッタリ〜
でしたが✿^‿^カチューシャ可愛かったよ☆私よりも似合っていたよ(。•̀ᴗ-)✧
楽しい時間を有難うございました♥

お久しぶりの仲良しさん♡今回もパワフル(*˘︶˘*).。*最高!私の好きなキャラクターのおもちゃ早速飾りました◕‿◕
差し入れもご馳走さまです。
あの後は勝ちましたか?
お仕事前に有難うございました❤


ラスト仲良しさん♡
ついに全て完治して嬉しかったよ^_^☆
あのお話は感激、感動でした(泣)
いつも有難うございます❤

寒さに負けず佳き夜をお過ごしくださいね(^_-)-☆


お疲れ様です 2024-11-08 17:57:44
りさこ --人妻日記--
 こんばんは☆✧*。
昨夜は短文の日記になってしまい_(._.)_

昨日逢いに来てくださった皆さんへ

朝イチさん♡いつになくマッタリ〜
でしたが✿^‿^カチューシャ可愛かったよ☆私よりも似合っていたよ(。•̀ᴗ-)✧
楽しい時間を有難うございました♥

お久しぶりの仲良しさん♡今回もパワフル(*˘︶˘*).。*最高!私の好きなキャラクターのおもちゃ早速飾りました◕‿◕
差し入れもご馳走さまです。
あの後は勝ちましたか?
お仕事前に有難うございました❤


ラスト仲良しさん♡
ついに全て完治して嬉しかったよ^_^☆
あのお話は感激、感動でした(泣)
いつも有難うございます❤

寒さに負けず佳き夜をお過ごしくださいね(^_-)-☆


おはようございます! 2024-11-08 17:15:47
つばき --横浜デビュー--
おはようございます!出勤しています!

今日は21時まで居るので会いに来てくれると嬉しいです!✨

ところでチョコボールを久々に買ったんですけど昔と比べて入ってる量が少ない気がします、、。くぅ、、。
2024-11-08 16:44:12
つむぎ --Pink House--
またしても急に寒いじゃないですか…

それでもイケると思って厚手の上着はなしで出てきたのですが

多分これ帰りが無理となって先ほど上着と温かいボトムを買いました

ありがとう近くの古着屋!!
こんにちは♡ 2024-11-08 15:12:18
れいな --横浜デビュー--
れいなです♡

今日は24:00までいます(*^◯^*)

寒いから一緒に暖かくなりたいな♡


こんにちは! 2024-11-08 14:43:32
ちひろ --人妻日記--

昨日、久しぶりの出勤で
ちょっぴり不安でしたが
足を運んでくださったお兄様方のお陰で
楽しい1日になりました(*¯︶¯♥)!!


会いに来て下さりとてもとても
嬉しかったです〜♡♡♡


足を運んでくださった
3人のご本指様、初めまして様
ありがとうございました( ´﹀` )♡♡
差し入れもありがとうございました♡!


次は、11/14(木)17時から出勤予定です!!
お兄様方とお会い出来るの楽しみにしています♡









iPhoneから送信
はーと 2024-11-08 12:54:11
星輝つづき --横浜平成女学園--
風が冷たいけどいい天気( * ॑꒳ ॑*)
 
只今休暇中です☆のんびり過ごしてます☆
 
フルーツが好きです♪
 
可愛いぶどうを見つけて
 
思わず買っちゃった
 
 
 
 
ハート♡の形
 
『マイハート』
 
シャインマスカットの交配種みたいです
 
美味し~
 
お仕事の方☆午後もふぁいとー( *˙0˙*)۶
 
お休みの方☆ゆっくり休めますように♪
 
 
 
 
はーと 2024-11-08 12:54:11
星輝つづき --ホワイトハウス--
風が冷たいけどいい天気( * ॑꒳ ॑*)
 
只今休暇中です☆のんびり過ごしてます☆
 
フルーツが好きです♪
 
可愛いぶどうを見つけて
 
思わず買っちゃった
 
 
 
 
ハート♡の形
 
『マイハート』
 
シャインマスカットの交配種みたいです
 
美味し~
 
お仕事の方☆午後もふぁいとー( *˙0˙*)۶
 
お休みの方☆ゆっくり休めますように♪
 
 
 
 

▲TOPへ戻る