2024.11.9 2024-11-09 19:14:13
なな --R[a:ru]--

昨日と今日、来てくれた仲良しさま、いつもありがとう(*^ω^*)

いつもより少しゆっくりできたり、
お決まりのセリフに爆笑したり、
安定の最終枠に来てくれたのも(笑)、
楽しかったし嬉しかったです。

明日のご予約さま、いつも来てくれる仲良し様も、久しぶりの仲良し様も、楽しみにしてるね♪


来週のシフト、出しました。
よかったらチェックしてみてね。
来週は土曜日お休みになります。


寒くなってきたので体調に気をつけて、良い休日をお過ごしください⭐︎



先日の山ランチで友達にもらった、欲しかった手ぬぐい。
今度渡すねって言われて、4ヶ月経過。
忘れた頃に貰うと喜び倍増?笑




2024.11.9 2024-11-09 19:14:13
花森なな --ホワイトハウス--

昨日と今日、来てくれた仲良しさま、いつもありがとう(*^ω^*)

いつもより少しゆっくりできたり、
お決まりのセリフに爆笑したり、
安定の最終枠に来てくれたのも(笑)、
楽しかったし嬉しかったです。

明日のご予約さま、いつも来てくれる仲良し様も、久しぶりの仲良し様も、楽しみにしてるね♪


来週のシフト、出しました。
よかったらチェックしてみてね。
来週は土曜日お休みになります。


寒くなってきたので体調に気をつけて、良い休日をお過ごしください⭐︎



先日の山ランチで友達にもらった、欲しかった手ぬぐい。
今度渡すねって言われて、4ヶ月経過。
忘れた頃に貰うと喜び倍増?笑




☆11/9☆ 2024-11-09 18:15:49
よつば --人妻日記--
こんばんは♡

よつばです♡

本日18時~23時迄出勤致しております♡


本日土曜日ですね!

お休みの方もそうでない方も

お気軽に人妻日記へ足をお運び下さい♩¨̮


では本日もよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

皆様素敵な夜を(*˘︶˘*).。.:*♡
GOGOサダデー♡ 2024-11-09 18:14:32
りさこ --人妻ゲッチュー--
 今晩は☆快晴の土曜日!イベント等も盛り沢山だった様で道路も混んでいた気がします。

朝イチさんへ♡まさか数年ぶりに✷‿✷
あの時のお話を覚えていてくださり、
変わらない優しさに胸が熱くなりました。とても嬉しい再会を有難うございました_(._.)_アンケートのお手紙読みました。ウルウルきちゃったよ(◡ ω ◡)❤
お身体に気をつけて、またお会いできます様に♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

2度目ましてさんへ♡今朝、見つけて逢いに来てくださり_(._.)_今日もまた
漲るパワー↑そしてお話を聞いて尊敬
ばかりです。ご予約ご来店有難うございました。猫ちゃんとヌクヌクしてね
またよろしくお願いします(灬º‿º灬)♡

毎週末!仲良しさん(*^3^)/~♡また、
お時間合わせて癒やしをくださり、、
今日も森林浴気分〜♡有難うございました(◍•ᴗ•◍)❤また。◕‿◕。よろしくです

はじめまして様へ♡温和な雰囲気〜に
ホッとして〜の素○がスペシャリスト
で・・・弟子にして欲しいです(~_~;)
ご予約ご来店、アンケートまで有難うございました_(._.)_☆また是非(◍•ᴗ•)❤

ラスト仲良しさんへ♡
多忙で暫く逢えずの中を♡(> ਊ <)♡なんと◉‿◉有難うございました_(._.)_
毎回サプライズ!ゆっくり休んでね❤

今日もHAPPYな1日を有難うございました(◠‿・)—☆






GOGOサダデー♡ 2024-11-09 18:14:32
りさこ --人妻日記--
 今晩は☆快晴の土曜日!イベント等も盛り沢山だった様で道路も混んでいた気がします。

朝イチさんへ♡まさか数年ぶりに✷‿✷
あの時のお話を覚えていてくださり、
変わらない優しさに胸が熱くなりました。とても嬉しい再会を有難うございました_(._.)_アンケートのお手紙読みました。ウルウルきちゃったよ(◡ ω ◡)❤
お身体に気をつけて、またお会いできます様に♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

2度目ましてさんへ♡今朝、見つけて逢いに来てくださり_(._.)_今日もまた
漲るパワー↑そしてお話を聞いて尊敬
ばかりです。ご予約ご来店有難うございました。猫ちゃんとヌクヌクしてね
またよろしくお願いします(灬º‿º灬)♡

毎週末!仲良しさん(*^3^)/~♡また、
お時間合わせて癒やしをくださり、、
今日も森林浴気分〜♡有難うございました(◍•ᴗ•◍)❤また。◕‿◕。よろしくです

はじめまして様へ♡温和な雰囲気〜に
ホッとして〜の素○がスペシャリスト
で・・・弟子にして欲しいです(~_~;)
ご予約ご来店、アンケートまで有難うございました_(._.)_☆また是非(◍•ᴗ•)❤

ラスト仲良しさんへ♡
多忙で暫く逢えずの中を♡(> ਊ <)♡なんと◉‿◉有難うございました_(._.)_
毎回サプライズ!ゆっくり休んでね❤

今日もHAPPYな1日を有難うございました(◠‿・)—☆






★11月★ 2024-11-09 16:58:54
のあ --Pink House--
10月にお会いした皆様ありがとうございました~
今月も宜しくお願い致します✨
(*^^*) 2024-11-09 16:55:02
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

寒くなってきたので温感効果のある入浴剤を使い始めました

芯から暖まって湯冷めもしにくくなる寒い時期の必需品です

香りも良くてついつい長湯してしまいます
(*^^*) 2024-11-09 16:55:02
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

寒くなってきたので温感効果のある入浴剤を使い始めました

芯から暖まって湯冷めもしにくくなる寒い時期の必需品です

香りも良くてついつい長湯してしまいます
鎮まりたまえ 2024-11-09 16:48:47
つむぎ --Pink House--
昨日のコートは案の定帰りに大変役立ちました

11月が荒ぶっておられる…

多分10日過ぎたら一旦寒さも和らぐんじゃないかなーと根拠なく予想しております

あとで週間予報確認してみないと
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡ 2024-11-09 16:30:49
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
会いたかった仲良しさんに会えて、元気貰っちゃいました(´>∀<`)
差し入れもいつもありがとう!
今日も楽しかったな。

NO MUSIC NO LIFEの私、最近の出勤時はaespaが調子いい!
韓国アイドルです♡
特に好きな曲はSupernova♡
みんな美しいけど、ニンニン可愛い(〃ω〃)

それじゃ、明日もよろしくお願いします♡

▲TOPへ戻る