重要なおしらせです。 2024-10-28 23:19:05
のぞみ --Pink House--


こんばんは!

VIPクリスタルの他の女の子のページをみて

知ってる方もたくさんいるとおもいますが

私の方からも告知です?????

今月31日をもって店舗が改装になります!

リニューアルオープン後のことはさておき、

11月の間はまだ確定ではないですが私は

グループの系列店にお世話になる予定です!

こちらまだ確定では無いのでもし

もろもろ決まって告知の許可がでたら

告知させていただきます?(?? ? ??)!

とりあえず今月いっぱいは予定通り

vipクリスタルにマイペースに出勤してますが

今まで通りのマットプレイはきっと

今後二度と出来なくなるのでのこり数日ですが

気になってる方はぜひこの機会に

あそびにきてほしいし混み合う恐れがあるので

電話でもネットでもいいのでご予約くれると

うれしいです!お会い出来るのを楽しみにしてます?( ??? )?

2024-10-28 19:38:32
あずさ --Pink House--
お久しぶりのお兄様♡

逢えて嬉しかった

本日ラストまでいます✨

お時間あれば

お誘いお待ちしています❤️

あずさ



あしたいます♡♡ 2024-10-28 18:19:46
織姫ナナ --横浜平成女学園--
image0.jpeg
今週 ハロウィンコスプレします♡♡


お待ちしております〜!
(来週はおやすみ予定)


8dkD36fwHjr0if7s8JoQAAAABJRU5ErkJggg==

雨に負けないฅ^•ω•^ฅ!!
あしたいます♡♡ 2024-10-28 18:19:46
織姫ナナ --ホワイトハウス--
image0.jpeg
今週 ハロウィンコスプレします♡♡


お待ちしております〜!
(来週はおやすみ予定)


8dkD36fwHjr0if7s8JoQAAAABJRU5ErkJggg==

雨に負けないฅ^•ω•^ฅ!!
2024-10-28 17:04:16
のあ --Pink House--
今夜も24時までおりますよ~
お待ちしてますね
寒暑い 2024-10-28 14:40:08
つむぎ --Pink House--
長袖1枚じゃ肌寒いし、かといってニットだと薄手でも暑くなる今日この頃

なんかもう着物が最適解な気がしてきたな!

簡単に着られるものもあるので、普段着に着物オススメです笑

今日の私はニットで失敗してる派

頼むから帰りにはちょうどよくなってて!
こんにちは! 2024-10-28 11:25:06
めぐみ --横浜デビュー--

めぐみです‍❄️

本日も出勤しております!
朝一から本指様ありがとうございます✨
毎度の旅行のお話楽しかったです
次の旅地でのお話も楽しみにしてます

本日は生憎の空模様ですが……
会いにきてくれると
とっても嬉しいです♡

お待ちしております♡♡♡



❤️ あっちが勝つけれども 2024-10-28 10:11:33
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
おはよう☀︎
 
 
今日も出勤したよ!
 
 
 
 
わたしのお家の近くに
銀杏並木があるのだけれど
雨上がりがまあしんどい。
 
水溜りができるところは
要は窪んでいるから
銀杏の実も溜まっているわけで。
 
 
気付かず踏まれていたもの
新たに踏まれたもの
それらによって
水溜りは銀杏ジュースに…。
 
液状の方がよりにおいがキツく感じる( т т )
 
 
 
 
ワキガと銀杏を比較したら
 
銀杏の方が
美味しいというメリットもあるし
マシではあるけれど。
 
 
 
世の中には意外にも
 
『ワキガの人に出会ったことない』
『ワキガの匂いがわからない』
 
という方が一定数いらっしゃって。
 
どうかその方々には
死ぬまでそのまま未経験で終わるよう
願っておきます‍↕️w
 
 
 
 
あそびあそばせでのワキガネタは面白いけれど
実際だったら
面白さ<<<しんどい
になっちゃうよね
 
 
って、朝からなんの話をしているんだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
よろしくお願いします❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ あっちが勝つけれども 2024-10-28 10:11:33
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
おはよう☀︎
 
 
今日も出勤したよ!
 
 
 
 
わたしのお家の近くに
銀杏並木があるのだけれど
雨上がりがまあしんどい。
 
水溜りができるところは
要は窪んでいるから
銀杏の実も溜まっているわけで。
 
 
気付かず踏まれていたもの
新たに踏まれたもの
それらによって
水溜りは銀杏ジュースに…。
 
液状の方がよりにおいがキツく感じる( т т )
 
 
 
 
ワキガと銀杏を比較したら
 
銀杏の方が
美味しいというメリットもあるし
マシではあるけれど。
 
 
 
世の中には意外にも
 
『ワキガの人に出会ったことない』
『ワキガの匂いがわからない』
 
という方が一定数いらっしゃって。
 
どうかその方々には
死ぬまでそのまま未経験で終わるよう
願っておきます‍↕️w
 
 
 
 
あそびあそばせでのワキガネタは面白いけれど
実際だったら
面白さ<<<しんどい
になっちゃうよね
 
 
って、朝からなんの話をしているんだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
よろしくお願いします❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪♪♪ 2024-10-28 09:55:18
りか --Pink House--
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
      おはようございます    
 
 
 
 
 
 
        週の始まり、元気にお店に来ました   
 
 
 
 
 
 
     あったかーいローションでヌルヌルマット
 
 
 
      いっぱい楽しみましょう               
 
 
 
 
 
 
       お待ちしておりますね
 
 
 
 
 
       
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る