おはよ☆ 2024-10-27 07:58:32
みらい --Pink House--

おはよう
ございま〜す(^O^)/


今日は少し
蒸し暑くなる
みたいですね


季節の変わり目
服装に困りますね


そして元気に
出勤しますよ〜!


仲良く楽しく❤︎


宜しく
お願いしま〜す(^O^)/




2024.10.27 2024-10-27 07:25:00
なな --R[a:ru]--

おはようございます。

今日は10-17時で出勤します。
お待ちしてますねー♪



昨日もありがとうございました!
イカの話したから今すごくイカ食べたい。
前日予約してくれてたから金曜日からわくわくしてたよ。

癒しを求めて来られた初めまして様も、楽しい時間ありがとうございました!




先日転んで負傷した箇所、ただの打撲だと思っていたのですが今頃になって痛みが増してきたので、明日病院行くことにしました。
(行ってないんかい、てツッコまれそう笑)

ネットで調べてたら、いろいろ不安になってきてすごく憂鬱。

でも頑張って出勤するので来てくださいね(^^)







2024.10.27 2024-10-27 07:25:00
花森なな --ホワイトハウス--

おはようございます。

今日は10-17時で出勤します。
お待ちしてますねー♪



昨日もありがとうございました!
イカの話したから今すごくイカ食べたい。
前日予約してくれてたから金曜日からわくわくしてたよ。

癒しを求めて来られた初めまして様も、楽しい時間ありがとうございました!




先日転んで負傷した箇所、ただの打撲だと思っていたのですが今頃になって痛みが増してきたので、明日病院行くことにしました。
(行ってないんかい、てツッコまれそう笑)

ネットで調べてたら、いろいろ不安になってきてすごく憂鬱。

でも頑張って出勤するので来てくださいね(^^)







遅くなりました( ; ; ) 2024-10-27 06:14:55
水瀬あずさ --ホワイトハウス--


あずさです

image0.jpeg

久しぶりの日記になってしまいました
お礼が遅くなってごめんなさい(;ω;)

image0.jpeg

ちょっと忙しかったり、低気圧が続いているせいもあって寝込んでいたのですが
やっと元気になりましたー!
季節の変わり目で変な天気ですよね
みなさんも体調お気をつけください


今月の出勤は本日と30日(水)を予定しています
火曜出勤は来月になりそうです(><)
よろしくお願いします…!


 
Saturday♡THANKS♡ 2024-10-27 01:40:46
マミ --人妻日記--

★Hさん★
ネット指名で逢いにきてくれて
どうもありがとう (✿˘˘✿)
ステキなハットがとてもよく
似合っていました(。•ㅅ•。)♡
カッコいい紳士サマですね(*^^*)
優しくしてくれてウレシかった!
【人妻日記】これからもよろしくネ♡♡

★Yくん★
試合前に遊びに来てくれてありがとう!
プライベートも満喫しているようで
( *´艸`)
これからの進展がとても楽しみ♡♡
ぜひ、また報告しにきてね!
試合の方は、、、残念だったケド
まだ明日もあるからね!
応援していますよー⊂(^・^)⊃☆☆☆

★Rさん★
予約いつもしてくれてどうもありがとう
(*ฅ́˘ฅ̀*)♥
濃厚な時間があっという間でしたね!
【慌てず、急いで、正確に】
あのアニメの言葉ですね!
覚えてしまいましたー( *´艸`)
ひとつ、勉強になりました♡
また逢えるのを楽しみに待っています
.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

明日も早起きなのに
日本シリーズ観ちゃったから
こんな時間。。。

ソフトバンク強いなぁー
ベイスターズも9回で追い上げたのにネ
また明日どうなるかなぁ*˙︶˙*)ノ"

おやすみー꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧






本日もありがとうございました♡ 2024-10-26 23:00:00
よつば --人妻日記--
お疲れ様です♡

よつばです♡

本日もありがとうございました♡

明日27日(日)の12時~19時迄出勤致します☆

では皆様おやすみなさいませ(:3[____]
今月も…♡ 2024-10-26 19:53:22
流川おとは --ホワイトハウス--
こんばんは♪
今日は今月最後の出勤でした(^^)

今月も会いに来てくれた
仲良しの方、はじめましての方
ありがとうございました♡

仲良しの方は特に
いつもよくしてくれてありがとう。

今月も本当に恵まれていたな…。

会う回数を重ねるたびにより知れて、気持ちいい時間になるのがたまらなく好きです。

もっと知りたいしもっと知ってほしい…♡
これからも仲良くしてね♥

来月は11月7.8.9日あたりから出勤出来ると思います♪

また来月を楽しみに…
ゆったり休息しつつ本職も頑張ります♪♪

みなさんも体調第一にね。





おとは

秋深まる〜寒いよ 2024-10-26 19:04:11
りさこ --人妻ゲッチュー--
こんばんは(*˘︶˘*).。*♡
今日のお礼日記です

朝イチさん。◕‿◕。やはり日記は見ていないと思いますがオネムなのに嬉しかったよー(*^3^)/~♡

飲み会明けの仲良しさん。◕‿◕。まったり曜日を一緒に過ごしてくたさり感激でした(◠‿◕❤

お久しぶりのあなた様。◕‿◕。ワクワクすると言ってくださりニヤけ顔になりました(♡ω♡ ) ~♪

ラスト仲良しさん。◕‿◕。
元気いっぱい↑最強でしたね(。•̀ᴗ-)✧

皆さま今日もご予約ご来店ありがとう
ございました_(._.)_幸せ曜日(✿^‿^)

今夜は野球観戦かな?
ゆっくり佳き夜をお過ごしくださいね

秋深まる〜寒いよ 2024-10-26 19:04:11
りさこ --人妻日記--
こんばんは(*˘︶˘*).。*♡
今日のお礼日記です

朝イチさん。◕‿◕。やはり日記は見ていないと思いますがオネムなのに嬉しかったよー(*^3^)/~♡

飲み会明けの仲良しさん。◕‿◕。まったり曜日を一緒に過ごしてくたさり感激でした(◠‿◕❤

お久しぶりのあなた様。◕‿◕。ワクワクすると言ってくださりニヤけ顔になりました(♡ω♡ ) ~♪

ラスト仲良しさん。◕‿◕。
元気いっぱい↑最強でしたね(。•̀ᴗ-)✧

皆さま今日もご予約ご来店ありがとう
ございました_(._.)_幸せ曜日(✿^‿^)

今夜は野球観戦かな?
ゆっくり佳き夜をお過ごしくださいね

明日 2024-10-26 18:39:58
ゆき --人妻日記--
まだ昼間は半袖で
過ごせる日もありますが
だいぶ秋めいてきました
皆さまいかがお過ごしでしょうか

ご無沙汰しております。
幽霊部員…
ではないゆきです

明日は
13時から17時まで
お店にお邪魔いたします

ご都合 お時間宜しければ
是非
遊びにいらしてください。

お待ちしておりますm(__)m

ゆきでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



▲TOPへ戻る