昨日のお礼♡ 2024-10-25 13:08:07
あんず --人妻ゲッチュー--
こんにちは♡
今日は家族を最寄りの駅まで車で送り

予想外に大渋滞、駅まで到着予定時刻かなり遅れてしまい、
駅付近到着してバタバタ慌てて車から降りてった家族、
車に傘忘れてるのを発見(-_-)

即LINEで「傘忘れてる」送信して伝えたら
「大丈夫今夜、傘、家に持って帰って来て」とのやりとり中、
白バイ接近して来たのを発見(-_-)

慌てて携帯を助手席に置いてセーフ(-_-)

車運転中は携帯みるのは気をつけようと反省するあんずでした(-_-)


昨日のお礼♡

仲良しご指名のお兄さまの皆さま♡
昨日は愛に♡来てくれてありがとうございました♡
たくさんエロ②なことしてたくさん楽しい会話して充実したひとときでした♡
とても癒やされました♡
いつも幸せな愛♡をくれて幸せです♡
また会える日を楽しみにしてます♡


初めましてのお兄さまの皆さま♡
昨日は遊びに来てくださりありがとうございました♡ 
初めてドキドキ♡した♡けどたくさん愛に♡包み込まれて嬉しかったです♡
終始お褒めのお言葉を頂きすごく嬉しかった♡ちょっと照れました♡
また会える日を楽しみにしてます♡

今日はラストまでいます♡  
一緒に気持ち良いことしたいな♡ 
お兄さまのお誘いお待ちしてます♡

♡♡♡あんず♡♡♡

こんにちは♡ 2024-10-25 12:21:30
れいな --横浜デビュー--
れいなです♡

今日は急遽17:00まで出勤してます^_^

お時間合う方会いに来てくれたら嬉しいです♡

いっぱいイチャラブしたいです(//∇//)♡

おはようございます 2024-10-25 10:04:40
めぐみ --横浜デビュー--

めぐみです‍❄️

本日も出勤しております!
生憎の空模様ですが……
会いにきてくれると
とっても嬉しいです♡

お待ちしております♡♡♡



♪♪♪ 2024-10-25 09:53:57
りか --Pink House--
 
 
 
 
 
 
        
 
 
 
 
 
 
 
        おはようございます     
 
 
 
 
 
 
        元気にお店に来ました       
 
 
 
 
 
 
        ヌルヌルして楽しくマットしましょう
                      
 
 
 
 
 
 
 
       お待ちしておりますね
                      
 
 
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みかんです♡ 2024-10-25 09:33:20
みかん --Pink House--
楽しくマットしたいです(◠‿◕) 
 
可愛がってください(*^^*) 

本日は10時からの出勤です♪
 
よろしくお願いいたします☆
2024-10-25 08:40:33
あずさ --Pink House--
おはようございます✨

本日9-ラスト

お時間あれば

お誘いお待ちしています♡




今日いません(´•ω•̥`) 2024-10-25 08:08:44
織姫ナナ --横浜平成女学園--


本日
吐き気伴う頭痛でおやすみ頂きました。

ご予約してくださった仲良し様

いつも 本当に本当に申し訳ございません(´•ω•̥`)



来週は雨予報ですが

火曜日 木曜日 金曜日

出勤で
ハロウィンコスも着る予定です( . .)"

火曜日までずっと寝て
体調整えます(´;ω;`)

改めて
本日は本当にごめんなさい(;;)





今日いません(´•ω•̥`) 2024-10-25 08:08:44
織姫ナナ --ホワイトハウス--


本日
吐き気伴う頭痛でおやすみ頂きました。

ご予約してくださった仲良し様

いつも 本当に本当に申し訳ございません(´•ω•̥`)



来週は雨予報ですが

火曜日 木曜日 金曜日

出勤で
ハロウィンコスも着る予定です( . .)"

火曜日までずっと寝て
体調整えます(´;ω;`)

改めて
本日は本当にごめんなさい(;;)





木妻♡どうもありがとう 2024-10-25 03:38:49
マミ --人妻日記--

★I さん★
お仕事終わりにきてくれてどうもありがとう!
高速道路から引き寄せられましたね
( *´艸`)
人見知りの方かな?と思いましたが
最後はおしゃべりできて楽しかったヨ(≧∇≦)
次回も社長さんのチェックをサラっと
抜けて遊びにきてくださいね˶˃ᴗ˂˶

★Rくん★
先輩との呑みのあと来てくれて
どうもありがとう( ˶'ᵕ'˶)
夜勤明けだったね、お疲れさまでした!
優しい雰囲気で、和みました
ꈍ .̮ ꈍ♡♡
意識はあったけど、また帰りも
ボーッとしていたような??
ちゃんと帰れたかなー?!

★Sたん★
ちょっとご無沙汰していましたね!
元気そうで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
髪もカットしてサッパリ!お似合い♡
いつも冷静なSたん♡
今日は「S」気味で興奮しました( *´艸`)
目が真剣でした(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
お仕事頑張ってね!!
また逢えるの楽しみにしているネ
Σ(ノ≧ڡ≦)♡

★Hさん★
今日はなぜか下の名前で呼ばなかったネ
(*´艸`)
ベイスターズファンのHさん♡
日本シリーズ進出おめでとう!!
今日、直接言えてよかった( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
さっきYouTubeで98年の試合観たよ!
Hさんが言っていたとおり
西武の金村選手だった!Σ(゚д゚;)
次回はあのユニフォーム着ている写真
ぜひ見せてね!
いつも優しくて楽しい時間を
ありがとうね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

懐かしい1998年のベイスターズ選手の
名前だね!
Hさん♡さすが!!全部あってた!!

私の好きな阪神タイガースは
負けてしまいましたが、、、

日本シリーズは
ベイスターズには勝ってもらいたい!!















10/24 2024-10-24 21:54:40
あんな --R[a:ru]--
今週もありがとうございました♡
次回は30、31日出勤予定です!
来週もよろしくお願いします(^^)



▲TOPへ戻る