✿火曜日の御礼❀ 2024-10-24 09:41:37
あいら --人妻ゲッチュー--
おはようございます。
今日は晴天☀暖かい朝ですね。

一昨日の御礼が遅くなりごめんなさい。

今年初の仲良しさん。
心折れる出来事…。
そんな時に来てくれてありがとう♡
少しは癒えていてくれたら嬉しいです。
久々仲良しさん。
日シリ出場おめでとうございます☆
今日チケット取りファイトです!!
また嬉しい報告お待ちしていますね♡
月イチ仲良しさん。
お仕事前にいつもありがとう♡
今月の逢瀬も気持ち良かったです♪
また来月も楽しみにしています❀
久々の殿方さま。
またお会い出来て嬉しかったです。とても。
また御縁がありますように♡

今日はイベントデー。
早くからご予約ありがとうございます♪
楽しみに待っております^^
✿火曜日の御礼❀ 2024-10-24 09:41:37
あいら --人妻日記--
おはようございます。
今日は晴天☀暖かい朝ですね。

一昨日の御礼が遅くなりごめんなさい。

今年初の仲良しさん。
心折れる出来事…。
そんな時に来てくれてありがとう♡
少しは癒えていてくれたら嬉しいです。
久々仲良しさん。
日シリ出場おめでとうございます☆
今日チケット取りファイトです!!
また嬉しい報告お待ちしていますね♡
月イチ仲良しさん。
お仕事前にいつもありがとう♡
今月の逢瀬も気持ち良かったです♪
また来月も楽しみにしています❀
久々の殿方さま。
またお会い出来て嬉しかったです。とても。
また御縁がありますように♡

今日はイベントデー。
早くからご予約ありがとうございます♪
楽しみに待っております^^
おはようございます♡ 2024-10-24 08:42:31
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようございます♪

今月の出勤は
今日と明後日の土曜日の2回です(^^)

仲良しのかたも、はじめましてのかたも
まだまだまだ待ってますからね?♥

その後は少しおやすみです(* . .)⁾⁾

月末と月初は本業が少し忙しくなるのと生理予定のため、いつも10日〜2週間ほどお休みしてます(*´ `*)

仲良しのかたには毎月お馴染みのお知らせですね笑

ではでは
今日も楽しみにお待ちしてます♡

おとは



水曜♡どうもありがとう(๑♡ᴗ♡๑) 2024-10-24 02:48:26
マミ --人妻日記--

★Rくん★
また逢いに来てくれるとは思わなかったよー
感激しました‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
学校の先生のような、優しい微笑みが
とてもいいね( ⌯ノㅿノ)
次回は何回できるかなぁー
( *´艸`)ぅふ
お仕事大変だと思いますが
頑張ってください♡₊⁺໒꒰ྀི•⁼̴̶̤̀༥⁼̴̶̤́• ꒱ྀི১

★Tさん★
私の新人期間に来てくれたTさん♡
前に頂いたお土産が印象的でしたので
忘れませんでした!
久しぶりに逢いにきてくれて
とてもウレシかったー.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
お元気そうでよかったよ!
ハロウィンクッキーごちそうさまでした
また楽しみに待ってるネ(❁´ω`❁)

★Hくん★
野球選手のようなカラダでしたね!
お友達と来てくれてありがとう♡♡
酔っ払っているのか??いないのか??
楽しい時間でしたよー
私の名前、覚えてくれてるかなぁー笑
関内で呑んだときは、また遊びにきてね!
⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺

.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

来週、ハロウィンだね!
31日の木妻日記イベントデイ(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥
ちょっとエッチな衣装で
お出迎えしちゃうかも ꒰ঌ(⃔ *`꒳´ * )⃕໒꒱

また明日ねー

おやすみなさい☾⋆·̩͙⑅*★★★




明日出 2024-10-23 21:35:59
朝丘なみ --ホワイトハウス--




こんばんわんこU•ω•U

(とは言っても私は猫派です…)

お仕事のみんなはお疲れ様です ♪
お休みの人は何してたのかな〜?

そろそろ生理が来そうだし天気も悪いから
今日はまったり芋虫生活してたよ〜ウニョウニョ

芋虫は好きだけど(?)
ジャガイモとサツマイモはあんまり食べないよ

でもモスのさつまいもボールは美味しい!
みんな食べてみてね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆

私、天気に気分が左右されるから
毎日何回も天気予報を見るんだけど
明後日からずーっと雨予報でショックすぎるよ!

日曜出勤できたら全力で私を癒してほしい←

むしろ雨の日こそ気分を上げるために
出勤した方がいいんじゃないかと思えてきたよ笑

明日も楽しみにしてるよ〜♪
ご予約ありがとう超はっぴー♪( ◜ω◝و(و

みんないい夢見てねグッバイノシ



本日のお礼 2024-10-23 20:53:30
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
本日もありがとうございました(о´∀`о)☆

非常に感覚的な話なのですが、

みんな違うリズム(ゆったりしていたり、急いでいたり、身体の持ってる時間感覚のようなもの)で、
生きているんだなぁと感じる日でした。

そして、リズムが違えば交わることはないかと言うと、
何かの拍子に合ったりするんですよね(*^^*)

一つ一つの出会いに、感謝いたします♡♡♡

次回の出勤は
10/26(土)9:30-15:00 に出れるかどうか…(^^;)
曖昧ですみません!

初の土曜出勤なるかどうか…
出れる場合は、前日にまたご報告させてください♪♪


2024-10-23 18:35:10
のあ --Pink House--
雨が降ったり止んだりですが…
本日も元気にお待ちしております
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡ 2024-10-23 18:04:32
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
いつも楽しい時間を本当にありがとうございます!

韓国セレブのドロドロ系ドラマを見ていたら、全員自己中すぎて10分に1回怒鳴り合ったり、人に罪を着せたりしていて衝撃的でした笑
その後に寝ていたら、私が罪を着せられる悪夢を見ました笑
とても嫌な目覚めでした…
でも、気になるから続きを見ちゃう笑
10話も一気見してしまった笑
シーズン3まであるからしばらく楽しめそう。

それじゃ、また土日ね( ˙꒳​˙  )
(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤ 2024-10-23 17:53:04
みれい --人妻日記--
 
 
本日もご指名ご来店
ありがとうございました♥
 
初めまして様♡
素敵な出会いを
ありがとうございました!
またぜひ愛に来てね♡
 
Kくん♡
久しぶりに愛に来てくれてありがとう♥
とても癒されました///♡
頑張って自撮り増やすね!
また待ってるっ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)
 
次は
26(土)27(日)
11~17時
です♡♡
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
♡ひとつひとつの
ご縁を大切にッ♡
また愛たいって思ってくれて
本当に嬉しい
 
感謝➳♡゛
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 
雨降ってない!良かった
では(o・・o)/また土日♥
 
 
 
肉食べたい
 みれい
☆10/23☆ 2024-10-23 17:46:31
よつば --人妻日記--
こんにちは♡よつばです♡

本日18時~23時迄出勤致しております♡


本日は少しお天気悪いですが、

お客様感謝デーのイベントです!
皆様是非気軽に起こし下さいませ♡


では本日もよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)

皆様素敵な夜を(*˘︶˘*).。.:*♡

▲TOPへ戻る