あゆです♡お久しぶりです♡ 2024-10-25 15:47:17
あゆ --横浜デビュー--
こんにちはあゆです♡

とってもお久しぶりです♡



あまり皆さんと
お会いできなくてすみませんˆ ඉ́ ̫ ඉ̀ ˆ

少しでもお時間作れるように頑張ります(ง •̀_•́)ง


本日16:00~20:00になります。
早速スタートからありがとうございます。
お待ちしております♡
短い時間ですがよろしくお願いします♡
❤️ 絶賛弱体化 2024-10-25 14:53:02
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日に引き続き
本日も出勤しております⭐︎
 
約一ヶ月ぶりなので
筋肉痛に襲われているけれど
元気だよ‼️
 
 
一月
 
えるという人間が衰えるには
充分すぎたようです。
 
 
 
わたしのリハビリに付き合ってね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ 絶賛弱体化 2024-10-25 14:53:02
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日に引き続き
本日も出勤しております⭐︎
 
約一ヶ月ぶりなので
筋肉痛に襲われているけれど
元気だよ‼️
 
 
一月
 
えるという人間が衰えるには
充分すぎたようです。
 
 
 
わたしのリハビリに付き合ってね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2024/10/25 2024-10-25 13:29:33
みなみ --R[a:ru]--
こんにちは
写真なくすみません

すこし体調崩してしまいました、、
数週間くらい休みがちになってしまうかもしれませんが、復活するの待っててねー!!
2024/10/25 2024-10-25 13:29:33
西野みなみ --ホワイトハウス--
こんにちは
写真なくすみません

すこし体調崩してしまいました、、
数週間くらい休みがちになってしまうかもしれませんが、復活するの待っててねー!!
昨日のお礼♡ 2024-10-25 13:08:07
あんず --人妻ゲッチュー--
こんにちは♡
今日は家族を最寄りの駅まで車で送り

予想外に大渋滞、駅まで到着予定時刻かなり遅れてしまい、
駅付近到着してバタバタ慌てて車から降りてった家族、
車に傘忘れてるのを発見(-_-)

即LINEで「傘忘れてる」送信して伝えたら
「大丈夫今夜、傘、家に持って帰って来て」とのやりとり中、
白バイ接近して来たのを発見(-_-)

慌てて携帯を助手席に置いてセーフ(-_-)

車運転中は携帯みるのは気をつけようと反省するあんずでした(-_-)


昨日のお礼♡

仲良しご指名のお兄さまの皆さま♡
昨日は愛に♡来てくれてありがとうございました♡
たくさんエロ②なことしてたくさん楽しい会話して充実したひとときでした♡
とても癒やされました♡
いつも幸せな愛♡をくれて幸せです♡
また会える日を楽しみにしてます♡


初めましてのお兄さまの皆さま♡
昨日は遊びに来てくださりありがとうございました♡ 
初めてドキドキ♡した♡けどたくさん愛に♡包み込まれて嬉しかったです♡
終始お褒めのお言葉を頂きすごく嬉しかった♡ちょっと照れました♡
また会える日を楽しみにしてます♡

今日はラストまでいます♡  
一緒に気持ち良いことしたいな♡ 
お兄さまのお誘いお待ちしてます♡

♡♡♡あんず♡♡♡

こんにちは♡ 2024-10-25 12:21:30
れいな --横浜デビュー--
れいなです♡

今日は急遽17:00まで出勤してます^_^

お時間合う方会いに来てくれたら嬉しいです♡

いっぱいイチャラブしたいです(//∇//)♡

おはようございます 2024-10-25 10:04:40
めぐみ --横浜デビュー--

めぐみです‍❄️

本日も出勤しております!
生憎の空模様ですが……
会いにきてくれると
とっても嬉しいです♡

お待ちしております♡♡♡



♪♪♪ 2024-10-25 09:53:57
りか --Pink House--
 
 
 
 
 
 
        
 
 
 
 
 
 
 
        おはようございます     
 
 
 
 
 
 
        元気にお店に来ました       
 
 
 
 
 
 
        ヌルヌルして楽しくマットしましょう
                      
 
 
 
 
 
 
 
       お待ちしておりますね
                      
 
 
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みかんです♡ 2024-10-25 09:33:20
みかん --Pink House--
楽しくマットしたいです(◠‿◕) 
 
可愛がってください(*^^*) 

本日は10時からの出勤です♪
 
よろしくお願いいたします☆

▲TOPへ戻る