今日いません(´•ω•̥`) 2024-10-25 08:08:44
織姫ナナ --横浜平成女学園--


本日
吐き気伴う頭痛でおやすみ頂きました。

ご予約してくださった仲良し様

いつも 本当に本当に申し訳ございません(´•ω•̥`)



来週は雨予報ですが

火曜日 木曜日 金曜日

出勤で
ハロウィンコスも着る予定です( . .)"

火曜日までずっと寝て
体調整えます(´;ω;`)

改めて
本日は本当にごめんなさい(;;)





今日いません(´•ω•̥`) 2024-10-25 08:08:44
織姫ナナ --ホワイトハウス--


本日
吐き気伴う頭痛でおやすみ頂きました。

ご予約してくださった仲良し様

いつも 本当に本当に申し訳ございません(´•ω•̥`)



来週は雨予報ですが

火曜日 木曜日 金曜日

出勤で
ハロウィンコスも着る予定です( . .)"

火曜日までずっと寝て
体調整えます(´;ω;`)

改めて
本日は本当にごめんなさい(;;)





木妻♡どうもありがとう 2024-10-25 03:38:49
マミ --人妻日記--

★I さん★
お仕事終わりにきてくれてどうもありがとう!
高速道路から引き寄せられましたね
( *´艸`)
人見知りの方かな?と思いましたが
最後はおしゃべりできて楽しかったヨ(≧∇≦)
次回も社長さんのチェックをサラっと
抜けて遊びにきてくださいね˶˃ᴗ˂˶

★Rくん★
先輩との呑みのあと来てくれて
どうもありがとう( ˶'ᵕ'˶)
夜勤明けだったね、お疲れさまでした!
優しい雰囲気で、和みました
ꈍ .̮ ꈍ♡♡
意識はあったけど、また帰りも
ボーッとしていたような??
ちゃんと帰れたかなー?!

★Sたん★
ちょっとご無沙汰していましたね!
元気そうで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
髪もカットしてサッパリ!お似合い♡
いつも冷静なSたん♡
今日は「S」気味で興奮しました( *´艸`)
目が真剣でした(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
お仕事頑張ってね!!
また逢えるの楽しみにしているネ
Σ(ノ≧ڡ≦)♡

★Hさん★
今日はなぜか下の名前で呼ばなかったネ
(*´艸`)
ベイスターズファンのHさん♡
日本シリーズ進出おめでとう!!
今日、直接言えてよかった( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
さっきYouTubeで98年の試合観たよ!
Hさんが言っていたとおり
西武の金村選手だった!Σ(゚д゚;)
次回はあのユニフォーム着ている写真
ぜひ見せてね!
いつも優しくて楽しい時間を
ありがとうね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆
•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

懐かしい1998年のベイスターズ選手の
名前だね!
Hさん♡さすが!!全部あってた!!

私の好きな阪神タイガースは
負けてしまいましたが、、、

日本シリーズは
ベイスターズには勝ってもらいたい!!















10/24 2024-10-24 21:54:40
あんな --R[a:ru]--
今週もありがとうございました♡
次回は30、31日出勤予定です!
来週もよろしくお願いします(^^)



10/24 2024-10-24 21:54:40
あんな --横浜デビュー--
今週もありがとうございました♡
次回は30、31日出勤予定です!
来週もよろしくお願いします(^^)



ありがとう☆ 2024-10-24 21:28:50
星輝つづき --横浜平成女学園--
火曜日、水曜日ご一緒してくださった方☆
 
笑顔いっぱいの楽しいひと時を
 
ありがとうございました☆
 
皆様の優しさに思いやりに癒されました(*ˊᵕˋ*)
 
お心遣いも有難うございます!
 
 
 
お忙しい中、合間を縫って
 
選んでくださるお気持ちが嬉しいです☆
 
食べる事が好き♪
 
美味しいと思える事に幸せを感じてます☆
 
とっても美味しかったです♪
 
 
 
 
ありがとう☆ 2024-10-24 21:28:50
星輝つづき --ホワイトハウス--
火曜日、水曜日ご一緒してくださった方☆
 
笑顔いっぱいの楽しいひと時を
 
ありがとうございました☆
 
皆様の優しさに思いやりに癒されました(*ˊᵕˋ*)
 
お心遣いも有難うございます!
 
 
 
お忙しい中、合間を縫って
 
選んでくださるお気持ちが嬉しいです☆
 
食べる事が好き♪
 
美味しいと思える事に幸せを感じてます☆
 
とっても美味しかったです♪
 
 
 
 
ありがとう☆ 2024-10-24 18:40:47
星輝つづき --横浜平成女学園--
土曜日、日曜日ご一緒してくださった方☆
 
素敵な出会いと嬉しい再会を
 
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
 
たくさんの方が会いに来てくださって
 
感謝☆感謝です☆
 
ハロウィンの仮装も楽しんでいただけた
 
みたいで着てよかったです♪
 
差し入れもありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
 
合間にいただいたり
 
一緒にもぐもぐタイムだったり
 
帰ってからの楽しみだったり
 
美味しいもは癒しです♪
 
 
ありがとう☆ 2024-10-24 18:40:47
星輝つづき --ホワイトハウス--
土曜日、日曜日ご一緒してくださった方☆
 
素敵な出会いと嬉しい再会を
 
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
 
たくさんの方が会いに来てくださって
 
感謝☆感謝です☆
 
ハロウィンの仮装も楽しんでいただけた
 
みたいで着てよかったです♪
 
差し入れもありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
 
合間にいただいたり
 
一緒にもぐもぐタイムだったり
 
帰ってからの楽しみだったり
 
美味しいもは癒しです♪
 
 
(*^^*) 2024-10-24 16:28:40
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

涼しくなると良く眠れるようになりますね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

昨日は寝落ちしてしまいました(•ᴗ•; )

ついゆっくり寝てしまい、何だか勿体ない気もしますが体力が回復した分今日も頑張ろうと思います

▲TOPへ戻る