[お題]from:らたんさん 2024-10-15 11:28:08
のぞみ --Pink House--

お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪

特別意識はしてないけど

最近世間がグリークヨーグルトブーム

なのもあってグリークヨーグルト作ってそこに

アサイーとはちみつと好きなフルーツを

いれて朝ごはんに食べるのにハマってます?(* ???* )?*☆

あと秋はお芋のおいしい季節なので

沢山食べてる気がする…!


10/15 今週もよろしくお願いします? 2024-10-15 11:04:54
のぞみ --Pink House--



三連休ばたばたで日記ほぼ書けてなかった??

本日もよろしくお願いします? ??-

そして昨日も出勤でしたー!!

三連休の締めくくりにきてくれてありがとう?

昨日はずっと日記みてくれてて来てくれた方や

おしりが好みで気になって予約して来ました!

ってスタイルまで褒めてくれた方や

わざわざ推しチップくださったなかよしさんなど

たくさんありがとうございました(??????? )

早速日課のスタバに使わせていただきました?

うれしいことに今朝も朝一からご予約くれてたお客様も

お仕事前にわざわざありがとうございました?!

あと最近久々に会う人達に痩せたねー!

って言って貰えることふえたのですが

少し気が緩んでたので今週からまた

リバウンドしないよう、マイペースに

気をつけたいと思います( ??????????? )笑


おはようございます☀ 2024-10-15 10:04:12
めぐみ --横浜デビュー--
めぐみです‍❄️

本日も出勤しております!

少しでも遊びにきてくれると
とっても嬉しいです!
お待ちしております♡♡♡



おはようございます♡ 2024-10-15 09:18:49
いちか --人妻日記--


お店向かってます(*´▽`)ノノ
お仕事・お出かけのお兄様♡
お気をつけて行ってらっしゃいませ♡

優しいえちえちなお兄様♡
かまってください( *´꒳`*)♡
お待ちしてます♡♡♡


!!5日のお礼です!!
遅くなりすぎてごめんなさい"(∩>ω<∩)"
♡Hさん♡
また逢いに来てくれて嬉しかったです♡
メッセージ気づかなくてごめんなさい(´・ω・`)
優しくてたくさんほめてくれて、楽しいひと時
でした(*´ω`*)♡
またいちゃらぶしましょヽ(*´з`*)ノ♡♡♡

♡Yさん♡
ご指名ありがとうございました♡
チェックはずっとしてくれていたみたいで
やっとお逢いできましたね(o´艸`)
またお逢いできますように(*^^*)♡

♡いちか♡




2024/10/15 2024-10-15 08:53:50
みなみ --R[a:ru]--

おはよーございます
着きました!

今日はいつもより少し早くあがりますが元気にがんばりまーす!
2024/10/15 2024-10-15 08:53:50
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはよーございます
着きました!

今日はいつもより少し早くあがりますが元気にがんばりまーす!
明日 2024-10-14 22:36:33
朝丘なみ --ホワイトハウス--




こんばんは♪( ◜ω◝و(و♪

三連休いかがお過ごしですか?

仕事詰めだった方はお疲れ様だよぉ

連休は電車も車も混むから
やっぱり平日休みが最高だよね ♪

私は今日だけお休みして
友達と日帰り温泉行ってきたよ〜!

でも温泉もサウナもそんなに好きじゃないよー!笑

寒くなってきたのもあるし、健康のためにも湯船に浸かるけど、好きな入浴剤の匂いがないとテンション下がっちゃう( ̄・ω・ ̄)

みんな好きな入浴剤とかあったりするの?

付き合ってた女性の香水の匂いとか覚えてたりするのかな…女性はね、みんな覚えてるよ( ̄・ω・ ̄)コワイデショ

そう考えると匂いって罪深いわね…





それじゃあまたねぇノシ

ご予約してくれた方ありがとう♡ハッピー♡

こんばんは♡ 2024-10-14 19:39:28
れいな --横浜デビュー--
れいなです♡

今日は急遽24:00まで出勤してます(^ ^)

久しぶりのお洋服でるんるんです♪

お時間合う方遊びにきてね♡

いっぱい気持ちいいことしたいです(//∇//)


本日もありがとうございました♡ 2024-10-14 19:02:00
よつば --人妻日記--
お疲れ様です♡よつばです♡

本日もありがとうございました┏○ペコッ

次回19日(土)の18時~23時迄の出勤となります!

ではまた(*´︶`*)ノ
おはようございます! 2024-10-14 17:37:24
つばき --横浜デビュー--
おはようございます!出勤しています!

ちとまた本業の仕事の方が日勤↔夜勤交互になっちゃったのでバタバタしちゃって基本夕方~21時までの出勤になりそうです、、!!

可愛いドーナツ!!美味しい!!めっちゃハロウィンっぽい模様だけど、今月末はハロウィンだったのか!!

今日は21時まで居るので会いに来てくれると嬉しいです!!

▲TOPへ戻る