ワッショイ(◍•ᴗ•◍)✧*。 2024-10-13 18:41:25
りさこ --人妻ゲッチュー--
 こんばんは☆彡
爽やかな秋・よく眠れます・・今朝は起きたらぎりぎりでした=_=

仲良し様〜今日はビックリ〜始まり〜
マシンガントークをし〜笑って寝て?
いやっ寝てないよね(゚A゚;)まぁいいか
一緒に過ごしてくれて有難うございました_(._.)_❤再会の日までケガをしない様にしてね。

来週は平日お休みをいただいています
週末〜よろしくお願いします(✿ ♡‿♡

今日も好き夜をお過ごしくださいね☆



ワッショイ(◍•ᴗ•◍)✧*。 2024-10-13 18:41:25
りさこ --人妻日記--
 こんばんは☆彡
爽やかな秋・よく眠れます・・今朝は起きたらぎりぎりでした=_=

仲良し様〜今日はビックリ〜始まり〜
マシンガントークをし〜笑って寝て?
いやっ寝てないよね(゚A゚;)まぁいいか
一緒に過ごしてくれて有難うございました_(._.)_❤再会の日までケガをしない様にしてね。

来週は平日お休みをいただいています
週末〜よろしくお願いします(✿ ♡‿♡

今日も好き夜をお過ごしくださいね☆



(*^^*) 2024-10-13 16:27:25
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

今週は三連休だったのですねΣ( ˙꒳​˙ )

すっかり祝日の事を忘れていました(•ᴗ•; )

土日に晴れるのは久々な気がします☀️

気温も丁度良くてお出掛け日和ですね☺️
(*^^*) 2024-10-13 16:27:25
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

今週は三連休だったのですねΣ( ˙꒳​˙ )

すっかり祝日の事を忘れていました(•ᴗ•; )

土日に晴れるのは久々な気がします☀️

気温も丁度良くてお出掛け日和ですね☺️
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡ 2024-10-13 15:25:20
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
いつもの仲良しさんとのんびり楽しかったです!
最近よく来てくれる仲良しさんも、会う度に色んな事を知れて嬉しいです!
差し入れもいつもありがとう♡
私が好きそうなドリンクや栄養ドリンク、嬉しい(・∀・)
ラスト枠仲良しさん、救世主!
いつも本当にありがとうございます♡

アメリカのヒーローだったら誰が好きですか?
私は圧倒的にバットマンです!
ヒーロー物なのに暗い世界観が好き。
特に「ダークナイト」は名作だと思う。
ゴッサムシティの市民の為に自分が罪をかぶって悪者になるという選択は、まさにダークナイト。
正しい行いが正義とも限らないという、考えさせられる作品です。

それじゃ、また来週ねっ(・∀・)
2024.10.13 2024-10-13 14:33:30
森めぐみ --ホワイトハウス--
こんにちわ( *・ω・)ノ

世間は3連休ですね(* ´ ▽ ` *)
秋晴れでお出かけ日和ですね(*´∀`)♪
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私はというと

実は
出勤してました(*´ノ∀`*) 


まずは前回、10/6(日)に会いに来てくださった
仲良しのお兄様方♡
ネット指名のお兄様方♡
フリーのお兄様♡
ありがとうございましたm(_ _)m

皆さま、気持ち良くなってくださって嬉しかったです(*´艸`*)
また良かったら遊びに来てくださいね(//∇//)


今日も20:00迄いますp(^-^)q

気持ち良く
スッキリしませんか?(笑)

ご来店、お待ちしておりますm(_ _)m





間も無く女の子週間の為、暫くお休み致しますm(_ _)m

次の出勤は未定ですが、
10/24頃を予定しております( *・ω・)ノ

(*^^*) 2024-10-13 12:52:26
れいな --横浜デビュー--
れいなです♡

今日は15:00までいるのでお時間合う方遊びに来てね(*´꒳`*)

今ならお電話予約で50分以上の場合制服も指定可能です(//∇//)

ご予約ご来店お待ちしてます♡


☆10/13☆ 2024-10-13 11:49:36
よつば --人妻日記--
こんにちは♡

よつばです♡

本日12時~19時迄出勤致しております♡


本日連休2日目で本日もお天気良好ですね!

よろしければ人妻日記へ(。ᵕᴗᵕ。)


では本日もよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

皆様素敵な一日を(*˘︶˘*).。.:*♡
みかんです♡ 2024-10-13 10:12:25
みかん --Pink House--
本日11時から出勤してます♡
いっぱい気持ちよくなってください(^_-)-☆
よろしくお願いいたします♡♡
2024.10.13 2024-10-13 10:03:06
なな --R[a:ru]--

明日のお問合せがあったみたいなので、先にお知らせしておきますね。

明日から女の子dayなので少しお休みして、来週は木金土日で出勤します。

せっかくお問合せしてくれたのに、お応えできなくて申し訳ないですm(_ _)m

また会えるの楽しみにしてるね。



昨日のお礼はまた後で書きます(*^^*)




一昨日行った月山。
やっぱり東北の紅葉は最高。




▲TOPへ戻る