まいでーす 2024-10-07 10:48:06
まい --R[a:ru]--
こんにちは✨

久しぶりにスシロー行ってきた
すごーい混んでてちょっとイヤだった
けど、いっぱい食べたから今日も元気です✨️

遊びきてくださいね~

まいでーす 2024-10-07 10:48:06
羽川まい --ホワイトハウス--
こんにちは✨

久しぶりにスシロー行ってきた
すごーい混んでてちょっとイヤだった
けど、いっぱい食べたから今日も元気です✨️

遊びきてくださいね~

♪♪♪ 2024-10-07 09:53:27
りか --Pink House--
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
 
       おはようございます   
 
 
 
 
 
 
         週の始まり、元気にお店に来ました
                          
 
 
 
 
 
 
          ヌルヌル  して楽しくマットしましょう           
 
 
 
 
 
 
        お待ちしておりますね         
 
 
 
 
 
       
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日出勤 2024-10-07 09:40:44
めぐみ --人妻日記--
 
 
あっ…
 
どうも…
 
 
先程、お客様への感謝の気持ちを
 
綴っためちゃくちゃ良い子ぶった
 
長文写メ日記を書き終え
 
何を思ったのか
 
やる気を出し
 
 
そうだ
 
新しい画像を編集して
 
文中に入れよう
 
 
って思ってメール画面を
 
閉じようとしたら
 
間違えて消してしまった
 
本日出勤めぐみです…
 
 
もうやる気出ない…
 
 
良い子モード2回は無理…
 
 
 
いつものぐぅたらめぐモードに戻ろ
 
 
はい。という訳で
 
改めて本日出勤めぐみです
 
最近暑いのか寒いのか
 
分からず
 
服装の2択を毎回間違えています
 
今日こそは正解を引き当てたいと
 
思って朝出ましたが
 
なんか暖かくなってきた…
 
というか動くと暑い…
 
今日も間違えたかな…
 
夜は涼しくなると良いけど…
 
因みに明日は寒いらしいから
 
絶対に間違わないと思う
 
明日こそ長袖だ
 
 
んじゃ今日も夜は涼しくなる事を
 
願いながらのんびりまったり
 
誰か来てくれるの
 
 
 
 
おはようございます♡ 2024-10-07 09:18:03
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようございます♪

電車で座席が空いてるとき端っこも好きだけど、真ん中の棒?がある横も同じくらい好きです…笑

なんなら真ん中のほうが好きかもしれない…

とくに冬とかはドアが開くたび端っこ寒いですもんね。。


だいたいお店のあとの電車は今日もたくさん気持ちよくしてもらっちゃったな〜…(*´ `*)と思い出しながらへとへとで熟睡しています…♡

今日も16時までです(^^)
楽しみに待ってますね♥

おとは
日曜はありがとう(♡∀♡〃) 2024-10-07 02:49:57
マミ --人妻日記--

★Jさん★
ひさしぶりにおあいできて
とってもうれしかったよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
にほんじんはさむがりですね
なかなかちょうどいいってあわせるのは
たいへんヾ(・ω・`;)ノ
たのしいじかんをどうもありがとうネ♡


★Hくん★
エッチのHくん( *´艸`)
今日は前回を更にパワーアップしましたね!
なにもかもが初めてで、圧倒されてます(笑)
野球のお話、もりあがったね!
今更ながら、お互いどこチーム推しか
知らなかったんだね(笑)
今日のファッションはHくんしか
似合わないよーカッコイイヾ( 〃∇〃)ツ ❤
またね(´▽`)ノ

★Yさん★
1ヶ月ぶりー꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆
もう逢えないかと思っていましたよ!
めちゃめちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)
南の国が似合うYさん♡♡
外国はどこ行くの?!
帰ってきたらまた逢いに来てね
楽しみにしてる( ˶ˊᵕˋ)੭♡

★Kさん★
人違いじゃなかったかな?!(〃艸〃)
すばらしい肉体していますね(づ ̄ ³ ̄)づ
眼差しが優しいのでドキドキ していましたよ!
シャワー室
日曜はいますが、お休みの日かな?
癒されにぜひまたいらしてくださいネ
♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:

秋の夜長(。•ᴗ•。)♡
涼しいから窓あけて星空眺めたいケド、、、
今夜は天気悪いなァ

早く寝たいのに
いつもこんな時間(笑)

今日はどうもありがとう(๑>ᴗ<๑)

おやすみなさい♡♡










お詫び 2024-10-06 23:52:41
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんばんは

湿疹が出てしまい、衛生面も考慮して明日以降の出勤を取り下げて頂きました

生理予定日もあり、次回は土曜日の出勤予定です

明日すぐに病院へ行ってお薬を貰うつもりです。

また元気に出勤したいと思いますので申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
お詫び 2024-10-06 23:52:41
こはる --横浜デビュー--

こんばんは

湿疹が出てしまい、衛生面も考慮して明日以降の出勤を取り下げて頂きました

生理予定日もあり、次回は土曜日の出勤予定です

明日すぐに病院へ行ってお薬を貰うつもりです。

また元気に出勤したいと思いますので申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
こんばんわ! 2024-10-06 23:42:16
星奈ゆき --ホワイトハウス--
こんばんは!ゆきです(✿。◡ ◡。)
今日来てくださったお客様に感謝です☆

お昼は暇暇で、漫画見たりと
色々漫画含め追いついてしまった…
何かおすすめ漫画ありませんか?(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))?

来週末は日、月と出勤予定です!
これくらいの気温が続くのはいつまでか。。。
寒い冬がすぐそこですね汗

季節の変わり目、皆さんも呉々もご自愛ください♡
あした 2024-10-06 22:22:29
朝丘なみ --ホワイトハウス--




仕事だった方、お疲れ様だよぉ ♪

明日、出るよー!
(きっと朝ねむねむだから今書くね)

予定変更で月火になりましたごめんなさい
よろピクミン(10月が一番ピクミンがアツイ)

土曜日は出るか迷い中です…
(ぴゅあらばだっけ?開くの面倒なのでLINEください)

今日は個人的に気分が凹む事が何個かあって
土に埋まるような気持ちだったけど

遠目だけど花火見れたからちょっと持ち直したよ

近年暑すぎるから、秋の花火っていいものだなって思った!冬の花火も見てみたいな〜

それじゃあまたねん♪( ◜ω◝و(و

明日待ってるねぇ♡

▲TOPへ戻る