2024.10.6 2024-10-06 11:20:34
なな --R[a:ru]--

出勤してます。
13時〜空いてるのでお待ちしてますね(^^)




昨日来てくれたみなさま
久しぶりだったけど覚えていてくれたことも会えたことも、
「短い時間でごめんね」って夏の始まりぶりに会いに来てくれたことも、
いろんなプレイに感動していただいた初めまして様も、
ありがとうございました!



昨日は冷やし中華食べたくなって買って帰ろうと思ったら、もうスーパーから消えてました。
大好きな盛岡冷麺もなくなったら困るので、まとめ買いして帰宅。
これでしばらく安心〜(*^ω^*)





2024.10.6 2024-10-06 11:20:34
花森なな --ホワイトハウス--

出勤してます。
13時〜空いてるのでお待ちしてますね(^^)




昨日来てくれたみなさま
久しぶりだったけど覚えていてくれたことも会えたことも、
「短い時間でごめんね」って夏の始まりぶりに会いに来てくれたことも、
いろんなプレイに感動していただいた初めまして様も、
ありがとうございました!



昨日は冷やし中華食べたくなって買って帰ろうと思ったら、もうスーパーから消えてました。
大好きな盛岡冷麺もなくなったら困るので、まとめ買いして帰宅。
これでしばらく安心〜(*^ω^*)





感謝です♡ 2024-10-06 10:26:16
水瀬あずさ --ホワイトハウス--

あずさです

image0.jpeg

水曜日出勤でした
遊んでいただきありがとうございました♡

安心してリラックスしすぎちゃったかもしれないです…
嬉しいお言葉をありがとうございます♡
これからも仲良くしていただけたら幸せです

差し入れのお気遣いいつも感謝です…♡

image1.jpeg

先日東京ゲームショウに行こうと思っていたのですが、結局断念しました…
来年行けたら良いなぁ

最近、フォーエバーブルールミナスという
海中を探索するゲームをやっています♪
冬の海が好きなので…寒くなってきたら海見に行こうかなぁ


次回の出勤は16日(水)になる予定です
ちょっと間が空いてしまいますが…チェックしていただけたら嬉しいです
ではまたー♡





6(日)❤ 2024-10-06 10:17:09
みれい --人妻日記--
 
 
おはようございます
 
本日もどうぞえろしくお願いします
(´。✪ω✪。 ` )
 
辛いこともあるけれど
色々なことを乗り越えて
毎日頑張っていれば
きっと良い日になるはずだよ
 
自分次第で見える景色が変わるんだよ♡
 
一緒に頑張ろっ!!
٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و
 
 
11~17時
お待ちしております
 
 
 
 みれい
みかんです♡ 2024-10-06 10:11:38
みかん --Pink House--
楽しくマットしたいです(◠‿◕) 
 
可愛がってください(*^^*) 

本日は11時からの出勤です♪
 
よろしくお願いいたします☆
♪♪♪ 2024-10-06 09:56:41
りか --Pink House--
 
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
          おはようございます     
 
 
 
 
 
 
       日曜日、元気にお店に来ました      
 
 
 
 
 
 
         ヌル   ヌル
 
         楽しい週末過ごしましょ
                     
 
 
 
 
 
 
    お待ちしておりまーす  
 
 
 
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✩.*˚ないものねだり♡ 2024-10-06 09:53:23
みき --横浜デビュー--
おはようございます(*`・ω・)ゞ
みきさんです♡


昨日は体調崩してしまってお休みいただきましたごめんなさい( •︠ˍ•︡ )



今日は元気もりもりでがんばりたいと思いますっっ٩(。•ω•。)و
スタートからご予約ありがとうございます楽しみにしてますっっっ♡


今日は17時まで!!
ご指名ご予約まだまだお待ちしております( *´꒳`* )




おはよ☆ 2024-10-06 09:05:47
みらい --Pink House--

おはよう
ございま〜す(^O^)/


元気に
出勤しました!


お時間合えば
エッチで楽しい
濃厚マットで❤︎


いっぱい
感じてね(≧∇≦)





Good morning♡♡ 2024-10-06 09:01:57
マミ --人妻日記--

午後ティーの公爵夫人
マフラーしていたよΣ(゚д゚

お待ちしてますねー( ・▽・)>♡<( ・▽ ・ )




おはようございます♡ 2024-10-06 08:42:19
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようございます♪

昨日今日また肌寒くなりましたね

ひんやりした部屋で
お布団でぬくぬくするようなとき

フォンダンショコラ気分〜♡なんて勝手に名前をつけて心で思っているのですが……フォンダンショコラって外側そんなに冷たいっけ?と冷静に考えた昨日の夜でした。笑

冷熱のスイーツって美味しいですよね♡


今日もどなたに会えるか
わくわくしながらお待ちしてます♥


おとは

▲TOPへ戻る