ありがとう☆ 2024-10-04 19:58:18
星輝つづき --横浜平成女学園--
火曜日、水曜日ご一緒してくださった方☆
 
素敵な出会いや嬉しい再会を
 
ありがとうございました(^-^)
 
お会いした方の心や体が軽やかになって
 
ご満足していただけたら嬉しく思います☆
 
気持ちのこもった差し入れも
 
ありがとうございます!
 
 
 旅先でのお土産や初めての物
 
好きな物、季節を感じる物
 
たっぷり使える物など♪
 
お忙しい中選んでくださるお気持ちが
 
とっても嬉しいです☆
ありがとう☆ 2024-10-04 19:58:18
星輝つづき --ホワイトハウス--
火曜日、水曜日ご一緒してくださった方☆
 
素敵な出会いや嬉しい再会を
 
ありがとうございました(^-^)
 
お会いした方の心や体が軽やかになって
 
ご満足していただけたら嬉しく思います☆
 
気持ちのこもった差し入れも
 
ありがとうございます!
 
 
 旅先でのお土産や初めての物
 
好きな物、季節を感じる物
 
たっぷり使える物など♪
 
お忙しい中選んでくださるお気持ちが
 
とっても嬉しいです☆
(*^_^*) 2024-10-04 18:40:09
瞳(ひとみ) --Pink House--
こんばんは♪
今日半袖短パンの人を見かけました
10月なのにまだ暑いですもんね

今日もよろしくお願いします♡



2024-10-04 16:54:16
つむぎ --Pink House--
うっかり忘れてたのですが

いま赤レンガ倉庫でオクトーバーフェストやってますね!?

あのイベント好きで

なんだかんだ毎年行ってます

今年も予定調整して行かなきゃ!!
(*^^*) 2024-10-04 16:21:54
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

まだ暑いので10月ですが蚊がいますねΣ( ˙꒳​˙ )

すっかり油断していて刺されてしまいました( ˊᵕˋ ;)

皆さんもお気を付け下さいね
(*^^*) 2024-10-04 16:21:54
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

まだ暑いので10月ですが蚊がいますねΣ( ˙꒳​˙ )

すっかり油断していて刺されてしまいました( ˊᵕˋ ;)

皆さんもお気を付け下さいね
thx♡ 2024-10-04 16:12:26
織姫ナナ --横浜平成女学園--

今日も1日ありがとうございました♡


髪の毛明るくなったの
みせれて

嬉しい(´,,・ω・,,`)♡


次回はまた再来週くらいかな?


またお知らせします♪


良い週末を:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 
image0.jpeg
thx♡ 2024-10-04 16:12:26
織姫ナナ --ホワイトハウス--

今日も1日ありがとうございました♡


髪の毛明るくなったの
みせれて

嬉しい(´,,・ω・,,`)♡


次回はまた再来週くらいかな?


またお知らせします♪


良い週末を:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 
image0.jpeg
ありがとう♡ 2024-10-04 16:12:01
あんず --人妻ゲッチュー--
先週土曜のお礼♡
ご予約のお兄さまの皆様、愛に♡来てくださりありがとうございました♡
たくさん触れ合い出来て癒やされました♡
また会える日を楽しみにしてます♡


今週水曜日の初めましてのお兄さまの皆様、遊びに来てくださりありがとうございました♡
身体もホットに心地よい汗をかいて嬉しかったです♡
また遊びに来てくれる日をお待ちしてます♡

木曜日の初めましてのお兄さまの皆様、
遊びに来てくださりありがとうございました♡

たくさんのお兄さまに出会えて幸せなひとときでした♡
また会える日を楽しみにしてます♡


今日も朝スタートからたくさんのお兄さまに出会えて幸せなひとときを過ごせて感謝してます♡
お礼日記は後ほど掲載します♡


先日、ペットショップに行き、店員さんに抱っこの練習させてくださいと言われ生後2ヶ月のワンコを抱っこさせてもらいました♡
とても可愛いワンコでうちのワンコ達より軽くて抱っこするのも緊張したあんずでした♡
ワンコ抱っこすると欲しくなってしまいますね♡ 
あんず♡

2024.10.4 2024-10-04 14:31:11
森めぐみ --ホワイトハウス--
こんにちわ( *・ω・)ノ

実はこっそり出勤してました(笑)


まず、前回9/29(日)に
会いに来てくださった仲良しのお兄様方♡
フリーのお兄様♡

ありがとうございましたm(_ _)m

気持ち良くなってくださって嬉しかったです(*´艸`*)
お話も楽しかったです(*´∀`)♪

また良かったら遊びに来てくださいね(//∇//)


今日も20:00迄います(⌒0⌒)/~~
ご来店、お待ちしておりますm(_ _)m


10月になりすっかり秋らしくなりましたね(* ´ ▽ ` *)
気温の変化で体調崩しやすくなってます(* >ω<)
お互い、気を付けましょうねp(^-^)q



次の出勤は
10/6(日)です( *・ω・)ノ

▲TOPへ戻る