(*^^*) 2024-10-05 16:59:18
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

雨が降ると少し肌寒いですね☔

今日から上着を出しました

皆さんもお身体を冷やさないようにされて下さいね☺️
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡ 2024-10-05 16:36:59
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日もありがとうございました♡
今日も楽しく幸せな時間でした(*^^*)
差し入れも沢山ありがとう!
キャラメルラテ6本、アリナミン10本セット等、私の好きなドリンクで冷蔵庫の一番上の段が満たされました!
お気遣いありがとう♡

知ってる仲良しさんもいるかと思うけど、私は栄養ドリンク大好き人間なんです笑
寝る前に飲むと、次の日体が軽かったりする。
私はこれをドーピングと呼んでいる笑
友達にも栄養ドリンクの良さを教えたらハマっちゃったようです(≧∇≦)
私は変な人なので、ユンケルの味がたまらなく好きです笑
喉にカーッとくる感じが笑

それじゃ、また明日♡
出勤☆ 2024-10-05 12:45:19
星輝つづき --横浜平成女学園--
出勤してます☆
 
既にお相手してくださった方☆
 
ご予約してくださってる方☆
 
ありがとうございます(^-^)
 
雨が降って足元が濡れているので
 
気をつけてお越しください‎ ̖́-‬
 
ご予約状況は14時20~16時30迄
 
空きがあります
 
初めまして様☆
 
仲良し様☆
 
ご検討いただけると嬉しいです♪
出勤☆ 2024-10-05 12:45:19
星輝つづき --ホワイトハウス--
出勤してます☆
 
既にお相手してくださった方☆
 
ご予約してくださってる方☆
 
ありがとうございます(^-^)
 
雨が降って足元が濡れているので
 
気をつけてお越しください‎ ̖́-‬
 
ご予約状況は14時20~16時30迄
 
空きがあります
 
初めまして様☆
 
仲良し様☆
 
ご検討いただけると嬉しいです♪
まいでーす 2024-10-05 12:18:51
まい --R[a:ru]--
こんにちは✨

雨やんだ?

鏡に映った自分の足を見て今まで何歩歩いたかな?
頑張っていっぱい歩いたんだろうな~と思いました笑

今日も頑張るぞ!
遊びきてくださいね~

まいでーす 2024-10-05 12:18:51
羽川まい --ホワイトハウス--
こんにちは✨

雨やんだ?

鏡に映った自分の足を見て今まで何歩歩いたかな?
頑張っていっぱい歩いたんだろうな~と思いました笑

今日も頑張るぞ!
遊びきてくださいね~

出勤です! 2024-10-05 12:07:45
東雲ゆうり --ホワイトハウス--

先週も遊びに来てくださった方
ありがとうございました❤️

気がついたらあっという間に10月ですね∩^ω^∩
何かあるってわけではないんですけど
そろそろクリスマスコフレが発売し始めるのが
楽しみー(๑˃̵ᴗ˂̵)

きっと女子にしかわからない楽しみですね(笑)

ではでは今日ら17時までお店にいるので
よかったら遊びに来てください❤️

よろしくお願いします♪

しののめゆうり






ありがとう♡ 2024-10-05 11:05:08
あんず --人妻ゲッチュー--
昨日は初めましてのお兄さまの皆様、遊びに来てくださりありがとうございました♡
最初は緊張しましたが徐々に親密な感じになり緊張が解れてとても癒やされました♡
また会える日を楽しみにしてます♡


ご予約ご指名のお兄さま、愛に♡来てくださりありがとうございました♡
終始お褒めのお言葉を頂きすごく照れたけど嬉しかったです♡
とても癒やされました♡
また会える日を楽しみにしてます♡


昨日は巨峰フラッペが飲みたくてドライブスルーで巨峰フラッペを買いました(^o^)
美味しかった♡またリピ買いしようかな♡
巨峰フラッペの魅力にハマりそうな♡あんずでした♡

あんず♡




こんにちは 2024-10-05 11:04:48
五月じゅん --ホワイトハウス--


五月じゅんです
今日は
どんな方とお会い出来るのかな
一緒に楽しい時間を過ごしましょう❣️

よろしくお願いします❤️
2024.10.5 2024-10-05 11:00:08
なな --R[a:ru]--

出勤しました。

いっぱい寝てすっきり元気(^^)
お待ちしてますね♪



昨日来てくれた仲良し様
昨日はいつも通りお仕事帰りでいつものテンションで安心したし、
宣言通りに来てくれたのも(週末ペタペタ貼ったままでもいいよ笑)、
寝不足で真意を確かめに来てくれたのも、
ありがとう。

初めまして様は短い時間だったけど、チャレンジ成功してよかったです!
また会えるの楽しみにしてます♪




一昨日トイレに忘れたブツは見つかって、無事受け取ることもできました。

ぽかぽかな気持ちで帰宅したら、リビングの植物の鉢が3つ倒されて割れて、土が散乱している悲劇。(犯人はわかっている)

良いことのあとは悪いことが起こるようになっているものですね(´・_・`)





▲TOPへ戻る