2024-10-02 09:38:11
朝丘なみ --ホワイトハウス--




おはようございますん( ᷇ᵕ ᷆ )

キラキラの晴天だよぉ
眩しくて目が半分になっちゃった

昨日は仮眠をとるつもりが
朝までたっぷり寝てしまって激萎え

冬眠にはまだ早いよねぇ

今日もどんな方に会えるか楽しみだっ

あわあわヌルヌル気持ちよくなろうねぇ//

じゃあまたねノシ

2024.10.2 2024-10-02 09:24:48
なな --R[a:ru]--

9月もありがとうございました。
10月もたくさんの方と楽しい時間過ごせますように‥⭐︎

今日は11-17時で出勤します。
お待ちしてますね(*^_^*)




昨日は犬と一緒に公園ランチ。
ずっと食べてみたかったモスバーガーの月見フォカッチャ、すごーくおいしかったです♪







2024.10.2 2024-10-02 09:24:48
花森なな --ホワイトハウス--

9月もありがとうございました。
10月もたくさんの方と楽しい時間過ごせますように‥⭐︎

今日は11-17時で出勤します。
お待ちしてますね(*^_^*)




昨日は犬と一緒に公園ランチ。
ずっと食べてみたかったモスバーガーの月見フォカッチャ、すごーくおいしかったです♪







2024/10/02 2024-10-02 08:41:56
みなみ --R[a:ru]--

おはようございます、着きました!
今日は真夏日みたいー
10月なのにねっ(´ºωº`)
今日は13時までですが、待ってまーす♡
2024/10/02 2024-10-02 08:41:56
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはようございます、着きました!
今日は真夏日みたいー
10月なのにねっ(´ºωº`)
今日は13時までですが、待ってまーす♡
本日出勤です♪ 2024-10-02 07:06:43
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
おはよう。みやです☆

今日も可愛がってね♪♪

出勤時間は10:00-15:30です(*^^*)


本日のお礼☆ 2024-10-01 22:40:09
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
今日もありがとうございました!

いっぱい気持ちよくなって、
しあわせふわふわでした☆

またお会いできるの、楽しみにしてます(*^^*)♪♪

次回の出勤は
明日10/2(水)10:00-15:30です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

おはようございます! 2024-10-01 19:30:42
つばき --横浜デビュー--
おはようございます!出勤しています!
 
10月に入りましたね~~!!
やっと長い夏が終わったって感じがします笑
 
ちと、今月は時間はいつもより心ばかり短いですが、出勤は多めにしようと思うので会いに来てくれると嬉しいです!!
 

こんばんわ✵☽✵ 2024-10-01 18:31:09
藤岡むぎ --ホワイトハウス--
image0.jpeg

遅くなりましたが
元気に出勤しました(●︎´▽︎`●︎)

昨日来てくれた
仲良しさん、お兄さん達
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いつも会いに来てくれて
色んなお話したり
乳首舐めたり
フェらするとすごく感じてくれて
スマタしたりテコキで
気持ちよくなってくれて
満足してくれて良かった(,,- -,,)
また、会いに来てください(*ฅ́˘ฅ̀*)

今日は22時までですが
少しでも良ければ
会いに来てください(∩˃o˂∩)♡


iPhoneから送信
10月のぬるぬる.° 2024-10-01 16:26:55
さゆ --Pink House--
今月もよろしくお願いします♡﹢.*





さゆ♬

▲TOPへ戻る