まいでーす 2024-09-30 11:52:16
羽川まい --ホワイトハウス--
こんにちは✨

今週も頑張りましょうね~!

そんな月曜日からショックなことが…

このお芋…甘くない

✩.*˚しゅっしゅ♡ 2024-09-30 10:22:43
みき --横浜デビュー--
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ
みきさんです!!


昨日もお遊びいただいたお兄様方ありがとうございました(♡´ ³`)
かわいいって言ってもらえるのとっても嬉しいです♡



今日は17時まで!!!
スタートからご予約ありがとうございます( *´꒳`* )
楽しみにしてます♡

まだまだご指名ご予約たくさんお待ちしております٩(。•ω•。)



♪♪♪ 2024-09-30 09:58:13
りか --Pink House--
おはようございます
 
9月最後の日、元気にお店に来ました
 ヌルヌルいっぱい楽しみましょう
お待ちしておりまーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2024/09/30 2024-09-30 08:48:46
みなみ --R[a:ru]--

おはようございます、着きました。

おいしそうなアイス見つけた(☆ω☆)
夏でも冬でも食べちゃう!

今日で9月も最後ですね!今月もお疲れ様でした〜♡
2024/09/30 2024-09-30 08:48:46
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはようございます、着きました。

おいしそうなアイス見つけた(☆ω☆)
夏でも冬でも食べちゃう!

今日で9月も最後ですね!今月もお疲れ様でした〜♡
9月ラスト!! 2024-09-30 08:29:20
のぞみ --Pink House--


???? ???????? ???

土曜日はおやすみ、日曜日の昨日は

出勤してたけど日記かくタイミングなくて

かいてなかったので遅くなりましたが

お礼ですー??°(?????)°??

昨日はオープン前から待っててくれた

お客様がいたり、久々にお会いできて

ロングであそんでくれたご指名様がいたり

とてもありがたかったです?(^. .^? )??

会いに来てくれて、思い出してくれて

またあえてうれしかったな(??? )

今日も9時ー17時でいます!

9月ラスト&今週もよろしくお願いします?

Sunday♡♡THANKS!! 2024-09-30 02:17:18
マミ --人妻日記--

★Sさん★
いつもよりちょっと遅めのこんにちは!
会社のお話をしてくれてありがとう
いろんな人生ってあるんだなぁとしみじみ。。
お金は大事だけど、、、ね、、?!
器用なSさんに、私も何か作ってもらいたい!
職人さんって素晴らしいo(。・‧̫・。)o

★Mさん★
笑顔がかわいいMさん♡♡
楽しくて、居心地最高な時間をありがとう
アンケートのメッセージも
嬉しかった(*≧∀≦*)
次回逢えたらまたがんばっちゃうね
( *´艸`)♡♡

★Nさん(仮)★
ステキなカラダでした(*^^*)
髪型も似合っていてカッコよかった♡♡
私からみれば、優しそうに見えましたよ!
強気な態度でちゃんと言えることって
大事ですね!!

★Oさん★
県外から来てくれてどうもありがとう
見た目とは裏腹な優しさに
惚れてしまいましたよ( *´艸`)
レッドカラーは幸運のカギですね!
パワースポットのお写真も見せてくれて
ありがとう(*´∀`*)
来月もあの神社に無事お参りできますように
( ´ ▽ ` )ノ

★Yくん★
また逢いにきてくれると思わなかったから
とても嬉しかったです♡♡
前回も私、Yくんに職業聞いていたね(笑)
筋肉質で、お肌も綺麗!って思っていたら
理由が分かり、、、
肌が元々、丈夫なんですねꈍ .̮ ꈍ
ちゃんと自宅でケアしているからこその
ステキな体型は、うらやましぃー
明日からお仕事頑張ってね( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡


⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*
⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

9月最後の出勤でした

今月お時間作って逢いに来てくれた方に
感謝のキモチでいっぱいです♡♡

ほんとにどうもありがとうございます

帰りに、飲み会してきちゃった(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
本音を言える友人ができて嬉しかったです♡♡

おやすみなさい★★★☽︎‪︎.*·̩͙‬☆.*°








2024-09-30 00:58:23
あずさ --Pink House--
昨日もお兄様方♡

愛に来てくれて

幸せでした♪

ありがとう✨❤️

本日16-ラスト

仲良くしましょ\(//∇//)\

あずさ


j
2024.9.29 2024-09-29 19:57:46
なな --R[a:ru]--

今日来てくれた仲良しさま
予定がなくなったのは悲しかったけどそれによって今週会えたの嬉しかったし、
一緒にまったり競馬タイムも楽しかったし(言ってた通りメインは荒れたね笑)、
ずっと気にしてたから報告聞いて自分のことのようにホッとしたし、、、
今日もありがとう。



明日は動物達とのんびりしよー。

次回は水曜日11-17時の出勤です。






2024.9.29 2024-09-29 19:57:46
花森なな --ホワイトハウス--

今日来てくれた仲良しさま
予定がなくなったのは悲しかったけどそれによって今週会えたの嬉しかったし、
一緒にまったり競馬タイムも楽しかったし(言ってた通りメインは荒れたね笑)、
ずっと気にしてたから報告聞いて自分のことのようにホッとしたし、、、
今日もありがとう。



明日は動物達とのんびりしよー。

次回は水曜日11-17時の出勤です。






▲TOPへ戻る