仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡ 2024-09-25 15:24:24
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
いつものんびりまったり過ごさせてもらっていて、私は幸せ者です(*´ω`*)

みんなに連絡事項…背中を負傷しました。
夜中にトイレに行く時に立ちくらみがして背中をぶつけてしまい、指1本分くらいの長さのザックリとした切り傷になってしまいました。
寝ぼけていたので起きた時には忘れていて、さっき仲良しさんがびっくりしながら教えてくれて、思い出しました…
しばらく傷があると思うので、ご予約の際はご了承くださいm(__)m

それじゃ、また週末ね!
こんにちは♡ 2024-09-25 14:58:46
さくら --Pink House--
しばいぬ

なのか

しばけん

なのか

なぞ(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)♡




こんにちは! 2024-09-25 12:30:49
めぐみ --横浜デビュー--

めぐみです‍❄️

出勤しております!
最近のお天気が秋めいてきて
過ごしやすくて大好きです

会いにきてくれると嬉しいです♡
お待ちしております♡♡♡
image0.jpeg
しほでーす 2024-09-25 10:47:00
神楽しほ --ホワイトハウス--

こんにちは♪
ここ数日急に涼しくなった気がしますねー

昨晩は長袖持っていけばよかったーーー
っと後悔、、、

風邪ひかないように過ごして
会いにきてねー♡
2024/09/25 2024-09-25 07:24:46
みなみ --R[a:ru]--

おはようございます。
今日は病院ハシゴの日です〜居酒屋ならいいのにぃ笑

一日頑張りましょう!今日は涼しそう。

またね(´▽`)ノ
2024/09/25 2024-09-25 07:24:46
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはようございます。
今日は病院ハシゴの日です〜居酒屋ならいいのにぃ笑

一日頑張りましょう!今日は涼しそう。

またね(´▽`)ノ
24日ありがとう♡♡ 2024-09-25 02:25:41
マミ --人妻日記--

☆Sちゃん☆
本当に本当にビックリしましたー!
何年ぶり?の再会(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
人違いじゃなかったーー(꒪0꒪ノ)ノ彡
掲示板もあったね(笑)色々思い出したよ!
でも年月って残酷だな〜って(笑)
私があの頃に戻りたいわ( ⌯'֊'⌯)
優しくて、いっぱい褒めてくれるSちゃんが
変わらなくて!!
アンケートもわざわざありがとうね♡♡
今の私でガッカリしなかったら(笑)
また逢いにきてねꈍ .̮ ꈍ


☆Wさん☆
ワンちゃんのお話で盛り上がって以来、、、
もう逢えないかと思っていたから
とてもうれしかったよー(#´ᗜ`#)
教えてくれた千葉の施設、見たよ!
ステキな所ですね(*^^*)
これは泊まりの方が良さそう!
三浦方面でおすすめあったら教えてー♡♡
責め好きだったと最後に分かったのが
遅すぎましたね( ̄▽ ̄;)
次回こそチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛


☆Tさん☆
スタイルとお肌がめちゃくちゃ綺麗な
Tさん♡♡
逢いにきてくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
楽しいお話もいっぱいしてくれて
あっという間でした(˶ᐢᗜᐢ˶)
学生時代の友人は一生宝物ですね
Tさんの人柄が優しいからだと思います
湘南は前からずっとステキな所ですよね!
ドライブに行きたくなりました♡(*´ `*)
学生の時のお写真今度見せてね✨️( ^-' )✨️


♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*

何年経っても変わらないことってありますね

出会いに本当に感謝しています♡♡

大事にしていきたいです(⑅•ᴗ•⑅)

おやすみなさい☆☆☆







♥♡ τнanκ чou ♡❤ 2024-09-24 20:14:24
みれい --人妻日記--
 
 
本日も
ご指名ご来店
ありがとうございました♡
年一イベント!
愛に来てくれてありがとう♥
愛たっぷりで癒されまくりました///
(´。>ω(•ω•。`)
 
 
次は木妻出勤です
お待ちしておりますねっ
 
 
ひとつひとつの出会いは大切に✨
また愛たいと思ってもらえるように
心も身体も女磨き✨頑張るねっ!
 
♡本日もお疲れ様でした♡
眠い(*pω-)。O゜テヘヘ
 
 
 みれい
 
 
ありがとう☆ 2024-09-24 19:48:25
星輝つづき --横浜平成女学園--
今日は短い時間でしたが
 
素敵な時間を一緒に過ごしてくださって
 
ありがとうございました☆
 
また笑顔でお会いできる事を
 
楽しみにしてます(^-^)
 
今日も1日お疲れ様でした☆
 
明日の為にゆっくり休んでくださいねっ
 
 
 
 
 
 
ありがとう☆ 2024-09-24 19:48:25
星輝つづき --ホワイトハウス--
今日は短い時間でしたが
 
素敵な時間を一緒に過ごしてくださって
 
ありがとうございました☆
 
また笑顔でお会いできる事を
 
楽しみにしてます(^-^)
 
今日も1日お疲れ様でした☆
 
明日の為にゆっくり休んでくださいねっ
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る