❤️ 今日もお休みです 2024-09-24 09:38:00
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
´ω`)ノおはよう
 
 
 
今日は
めちゃくちゃ割引イベントday
との事で
普段ならお休みの火曜日だけど
出勤予定でした・・・。
 
 
そう、出勤予定でした・・・。
 
 
 
 
 
お熱は一時よりも下がったのだけれど
まだ万全ではないので
今日もお休みします꜀(^. .^꜀ )꜆੭
 
 
 
 
 
 
MAXの38.8℃になったときは
ずっと愛猫に話しかけていたよw
 
 
 
 
 
 
皆様も体調には気をつけて
お過ごしくださいね*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ 今日もお休みです 2024-09-24 09:38:00
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
´ω`)ノおはよう
 
 
 
今日は
めちゃくちゃ割引イベントday
との事で
普段ならお休みの火曜日だけど
出勤予定でした・・・。
 
 
そう、出勤予定でした・・・。
 
 
 
 
 
お熱は一時よりも下がったのだけれど
まだ万全ではないので
今日もお休みします꜀(^. .^꜀ )꜆੭
 
 
 
 
 
 
MAXの38.8℃になったときは
ずっと愛猫に話しかけていたよw
 
 
 
 
 
 
皆様も体調には気をつけて
お過ごしくださいね*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます♡ 2024-09-24 09:21:32
いちか --人妻日記--
お店向かってます(*´▽`)ノノ

お仕事・お出かけのお兄様♡
お気をつけて行ってらっしゃいませ♡

今日は年1イベントヾ(*´∀`*)ノ♡
いっぱいえちえちしましょー♡
楽しみにお待ちしています♡♡♡

♡いちか♡




みかんです♡ 2024-09-24 09:20:06
みかん --Pink House--
楽しくマットしたいです(◠‿◕) 
 
可愛がってください(*^^*) 

本日は10時からの出勤です♪
 
よろしくお願いいたします☆
出勤してまーす♪( ´θ`)ノ 2024-09-24 08:51:31
れいこ --Pink House--
おはようございます
れいこです。

三連休、元気に過ごせましたか?

わたしは元気にヌルヌルしていました( ◠‿◠ )
そして、今日も出勤しています。

4連勤です。がんばりたーい。

いっぱい癒させてくださいね。
濃厚なひとときを過ごしましょう〜

れいこ
2024/09/24 2024-09-24 08:41:58
みなみ --R[a:ru]--

おはようございます、着きました!
今日はミクシーエックス(*'▽'*)♪

おやつ食べてがんばる〜♡♡

今週は明日とあさっておやすみです。待ってます〜!
2024/09/24 2024-09-24 08:41:58
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはようございます、着きました!
今日はミクシーエックス(*'▽'*)♪

おやつ食べてがんばる〜♡♡

今週は明日とあさっておやすみです。待ってます〜!
24(火)♥年一イベント♥ 2024-09-24 05:46:13
みれい --人妻日記--
 
 
おはようございます(*^o^*)
 
申し訳ございません…
私用により時間変更となりました
m(* _ _)m
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ご予約頂いたT様!!!
 
もし見てくださっていたら
お店にお電話ください(  ߹꒳​߹ )
よろしくお願いします
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
本日
13時~18時⬅
出勤です
珍しい時間帯で少し緊張(⁠*⁠*⁠;⁠)
 
 
年に一度のレアイベントなので
ぜひぜひ遊びに来てね♡
お待ちしております
 
本日もよろしくお願いします♡
 
 みれい
 
 
2024.9.24 2024-09-24 03:30:45
なな --R[a:ru]--

おはよう?
こんばんは?
変な時間に更新すみません。

仲良し様、昨日もありがとう。
いつも旅行の写真見せてくれるまったりな時間は楽しいし、
ストレスを心配してくれてたのも嬉しかったよ。

お土産もありがとう。かけすぎないようにいただきます!

いつも言うけど変なとこ気にせず、好きな時間でいいからね。完全復活してよかった!



これから仮眠して、山に篭ってきます。
北アルプスは朝の冷え込みすごくて、昨日の朝は氷張ったんだって。



次回の出勤は、木曜日11-19時になります。

おやすみなさい⭐︎





2024.9.24 2024-09-24 03:30:45
花森なな --ホワイトハウス--

おはよう?
こんばんは?
変な時間に更新すみません。

仲良し様、昨日もありがとう。
いつも旅行の写真見せてくれるまったりな時間は楽しいし、
ストレスを心配してくれてたのも嬉しかったよ。

お土産もありがとう。かけすぎないようにいただきます!

いつも言うけど変なとこ気にせず、好きな時間でいいからね。完全復活してよかった!



これから仮眠して、山に篭ってきます。
北アルプスは朝の冷え込みすごくて、昨日の朝は氷張ったんだって。



次回の出勤は、木曜日11-19時になります。

おやすみなさい⭐︎





▲TOPへ戻る