2024/09/23 2024-09-23 08:37:43
みなみ --R[a:ru]--

おはようございます、着きました!

急に涼しくなりましたね〜。
連休最終日、リフレッシュしましょう(*'▽'*)♪

待ってます♡♡
2024/09/23 2024-09-23 08:37:43
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはようございます、着きました!

急に涼しくなりましたね〜。
連休最終日、リフレッシュしましょう(*'▽'*)♪

待ってます♡♡
23(月)イベント❤ 2024-09-23 08:32:56
みれい --人妻日記--
 
 
 
本日11時~16時出勤です
 
三連休最終日
お休みの方でお時間ある方は
ぜひお待ちしております
 
 
 
 
 みれい
 
 
おやすみです。゚(゚´ω`゚)゚。 2024-09-23 08:30:48
織姫ナナ --横浜平成女学園--

本日 体調不良のため
おやすみ頂きました
。゚(゚´ω`゚)゚。

予約してくださってる
仲良し様ほんとにごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

週末までにしっかりなおします。゚(゚´ω`゚)゚。


本当にごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。




おやすみです。゚(゚´ω`゚)゚。 2024-09-23 08:30:48
織姫ナナ --ホワイトハウス--

本日 体調不良のため
おやすみ頂きました
。゚(゚´ω`゚)゚。

予約してくださってる
仲良し様ほんとにごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

週末までにしっかりなおします。゚(゚´ω`゚)゚。


本当にごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。




❤️ 休みます 2024-09-23 00:46:16
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
朝になってから
投稿できるかわからないので…
 
 
体調が一晩で回復する兆しが見えず
明日?今日?はお休みします。
 
すみません。
 
今上がっている出勤予定も
多分一旦下げていただくかと思います。
 
( т т )
 
 
 
 
 
 
祝日で病院やってないの
タイミング悪すぎる
 
 
 
 
 
 
 
❤️ 休みます 2024-09-23 00:46:16
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
朝になってから
投稿できるかわからないので…
 
 
体調が一晩で回復する兆しが見えず
明日?今日?はお休みします。
 
すみません。
 
今上がっている出勤予定も
多分一旦下げていただくかと思います。
 
( т т )
 
 
 
 
 
 
祝日で病院やってないの
タイミング悪すぎる
 
 
 
 
 
 
 
2024-09-22 23:46:57
あずさ --Pink House--
本日もお兄様方♡

とっても素敵な時間♡

ありがとうございました

明日17:00-ラスト

お時間あれば

愛に来てね♪

あずさ







❤️ 明日の出勤について 2024-09-22 21:43:23
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは⭐︎
 
 
 
 
本日会いに来てくださった
仲良しさん
初めましてさん
どうもありがとう☺️✨️
 
 
差し入れもありがとうだよ♡♡
 
 
 
写メ日記を見て
わたしの好きな物を選んでくれたり
わたしを思い遣ってのプレゼントだったり…
 
会いに来てくれること自体が
最高のプレゼントなのに
更に。
ありがとう( т т )
 
 
 
 
 
 
 
お知らせですが
今日、明日以降の出勤予定を
あげていただいたのですけれど
 
帰って来てから体調が優れず…
明日お休みになる予感がします()
 
 
とりあえず起きてからの様子見って
感じにはなるのだけれど
出勤できるかお休みになるか
確定したら
すぐ日記あげると思う❗️
 
 
 
体調がめちゃくちゃ悪化して
日記もあげられなかったらごめん‍♀️
 
 
 
とりあえず今日はもう
一刻も早く寝ようと思うんだ…。
 
 
 
おやすみー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ 明日の出勤について 2024-09-22 21:43:23
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは⭐︎
 
 
 
 
本日会いに来てくださった
仲良しさん
初めましてさん
どうもありがとう☺️✨️
 
 
差し入れもありがとうだよ♡♡
 
 
 
写メ日記を見て
わたしの好きな物を選んでくれたり
わたしを思い遣ってのプレゼントだったり…
 
会いに来てくれること自体が
最高のプレゼントなのに
更に。
ありがとう( т т )
 
 
 
 
 
 
 
お知らせですが
今日、明日以降の出勤予定を
あげていただいたのですけれど
 
帰って来てから体調が優れず…
明日お休みになる予感がします()
 
 
とりあえず起きてからの様子見って
感じにはなるのだけれど
出勤できるかお休みになるか
確定したら
すぐ日記あげると思う❗️
 
 
 
体調がめちゃくちゃ悪化して
日記もあげられなかったらごめん‍♀️
 
 
 
とりあえず今日はもう
一刻も早く寝ようと思うんだ…。
 
 
 
おやすみー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る