むかってます♡ 2024-09-20 09:40:56
織姫ナナ --横浜平成女学園--


おはようございます!

本日出勤day(・ω・)ノシ

むしむし暑いし
服もまだ夏服でいいのか分からず
꜀(^. .^꜀ )꜆੭

早くシャワー浴びたいヽ(*・ω・)-o


本日も1日よろしくお願いいたします!♡

予約してくださっている方
ありがとうございます(つ﹏<。)♡♡

気をつけて来てくださいね♡



むかってます♡ 2024-09-20 09:40:56
織姫ナナ --ホワイトハウス--


おはようございます!

本日出勤day(・ω・)ノシ

むしむし暑いし
服もまだ夏服でいいのか分からず
꜀(^. .^꜀ )꜆੭

早くシャワー浴びたいヽ(*・ω・)-o


本日も1日よろしくお願いいたします!♡

予約してくださっている方
ありがとうございます(つ﹏<。)♡♡

気をつけて来てくださいね♡



おはようございます♡ 2024-09-20 09:28:24
いちか --人妻日記--

お店向かってます(*´▽`)ノノ

お仕事・お出かけのお兄様♡
お気をつけて行ってらっしゃいませ♡

今日も暑いのでお部屋涼しくして
お待ちしています( *´꒳`*)♡

いっぱいえちえちしましょー♡♡♡

♡いちか♡




おはようございます。 2024-09-20 09:14:55
すず --Pink House--
今日も暑くなりそうですね。

日傘もって出るの忘れて
出勤しただけで
疲れちゃいましたw

皆様も気をつけてください( ;´・ω・`)
2024.9.20 2024-09-20 09:04:22
なな --R[a:ru]--

おはようございます。

今日は11-17時で出勤します。
来週は出勤少なくなりそうなので、よかったら週末来てねー!



昨日は高尾でトレーニング。
山頂まで37分で登れるようになりました!
成長してる気がして嬉しい!

山頂でノンアル飲んで昼寝してたら、おじいさんに「大丈夫かー?昼寝かー?」って起こされた。笑




2024.9.20 2024-09-20 09:04:22
花森なな --ホワイトハウス--

おはようございます。

今日は11-17時で出勤します。
来週は出勤少なくなりそうなので、よかったら週末来てねー!



昨日は高尾でトレーニング。
山頂まで37分で登れるようになりました!
成長してる気がして嬉しい!

山頂でノンアル飲んで昼寝してたら、おじいさんに「大丈夫かー?昼寝かー?」って起こされた。笑




2024/09/20 2024-09-20 08:37:01
みなみ --R[a:ru]--

おはようございます、着きました!
昨日スーパーカップあけたらハートだった♡♡

来週は病院とかあって水木おやすみになります!歯医者さんもある〜(> <。)

待ってます♡
2024/09/20 2024-09-20 08:37:01
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはようございます、着きました!
昨日スーパーカップあけたらハートだった♡♡

来週は病院とかあって水木おやすみになります!歯医者さんもある〜(> <。)

待ってます♡
Tさん♡♡ 2024-09-20 02:26:48
マミ --人妻日記--

暑い中逢いにきてくれて
とっても嬉しかったよー.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

ビール重たいのに
どうもありがとうね( ꈍᴗꈍ)
明日はお休みだから、プレッツェルと
共に頂きますね( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”

パスタじゃなくて
呑みになりそうかな?!
ワインに合うお食事になるといいですね
(*´艸`)フフフッ♡




19♡Thursday♡(๑♡ᴗ♡๑) 2024-09-20 02:16:35
マミ --人妻日記--

木妻イベント♡
来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

☆Mさん☆
日焼けしてかっこいいMさん♡♡
ネットで見てくれていてありがとう(♡∀♡〃)
お話も楽しくて、こちらが元気をもらいました!
あれから教えてくれたあの芸人さんの
YouTubeも見つけました!(笑)
スタイルの良さはMさんがバッチリですね
( *´艸`)
体験談、お店のこと。。。ありがとう。
でもキャストの私も努力しなくちゃね!
【人妻日記】を気に入ってくれますように♡♡

☆Kさん☆
お疲れのお仕事のあとに逢いにきてくれて
嬉しかったよー(*´³`*) ♡♡
お顔見るとホッとしています!
あの動画登録してみようかなー
来週は待ちに待った日ですね !(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ
ぜひ、行ったお話聞かせてくださいネ
いつも安らぎの時間をありがとう♡♡






・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

こないだスタバの
焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ
エアコンが効きすぎて寒くて
震えながら(笑)飲んだー(◍´⤙`◍)

もうそろそろホットドリンクも
欲しくなる頃かなァ

おやすみなさい☆☆☆







▲TOPへ戻る