おやすみ頂きました 2024-09-19 07:45:59
織姫ナナ --ホワイトハウス--

おはようございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

生理がきちんと終わりきらず

本日おやすみ頂きました( . .)"

予約してくださった方
ホントごめんなさい(つ﹏<。)

また...よかったら遊んでください(´つω・`)


代わりに来週月曜(祝日)出勤します!

また、あしたも出勤です!

よろしくお願い致します(>_<)


本当にごめんなさい(つ﹏<。)!!





映画☆ 2024-09-18 23:18:20
星輝つづき --横浜平成女学園--
最近観た映画です
 
『ラストスマイル』
 知らなかった物流業界の裏側が
見られたのと謎解きが楽しかったです
満島さんのラストと数字に謎が…
観た方がいたら教えて欲しいです
 
『G.I.ジョー』
シンプルなストーリーでアクションも
かっこよくて楽しかったです
近未来の世界観がおもしろーい
 
『G.I.ジョーバック2リベンジ』
アクションが派手になっていて
楽しかった。筋肉いっぱーい
ラストもスッキリー
 
『G.I.ジョー漆黒のスネークアイズ』
日本が舞台だったのが観ていて
面白かったです
最後バイクで出て行くシーン
がかっこよかったぁ
 
 お仕事の方もお休みの方も☆
 
 
 
 
 
 
 
 
映画☆ 2024-09-18 23:18:20
星輝つづき --ホワイトハウス--
最近観た映画です
 
『ラストスマイル』
 知らなかった物流業界の裏側が
見られたのと謎解きが楽しかったです
満島さんのラストと数字に謎が…
観た方がいたら教えて欲しいです
 
『G.I.ジョー』
シンプルなストーリーでアクションも
かっこよくて楽しかったです
近未来の世界観がおもしろーい
 
『G.I.ジョーバック2リベンジ』
アクションが派手になっていて
楽しかった。筋肉いっぱーい
ラストもスッキリー
 
『G.I.ジョー漆黒のスネークアイズ』
日本が舞台だったのが観ていて
面白かったです
最後バイクで出て行くシーン
がかっこよかったぁ
 
 お仕事の方もお休みの方も☆
 
 
 
 
 
 
 
 
2024-09-18 17:10:21
あずさ --Pink House--
出勤しました♪

お時間あれば

遊びに来てね♡

一緒に気持ち良くなりましょ❤️

あずさ



仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡ 2024-09-18 16:41:26
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
「あれ、なんで今日?」というサプライズもあり、幸せな1日でした!
いつも差し入れやご飯代のお気遣いもありがとうございます!(´▽`)
美味しそうなお土産もありがとう♡

宇宙戦艦ヤマトのテレサというキャラに似てると言われました!
見た事がなくて分からなかったので調べてみたら、なんか言いたい事分かるかもって思いました笑

今日は野菜たっぷりのスープを作ります!
家ではなるべく野菜を摂るように気を付けている。
DVD見ながら食べる予定σ(´~`*)

それじゃ、また週末♡
出勤☆ 2024-09-18 14:24:59
星輝つづき --横浜平成女学園--
出勤してますꕤ︎︎·͜·
 
今日はbacknumberの「新しい恋人達に」
 
を小さく熱唱しながら準備してました〜
 
既にお相手してくださった方☆
 
ご予約して下さってる方☆
 
ありがとうございます(^-^)
 
本日15時40分迄空きがあります
 
ご検討頂けたら嬉しいです
 
頑張ります!
出勤☆ 2024-09-18 14:24:59
星輝つづき --ホワイトハウス--
出勤してますꕤ︎︎·͜·
 
今日はbacknumberの「新しい恋人達に」
 
を小さく熱唱しながら準備してました〜
 
既にお相手してくださった方☆
 
ご予約して下さってる方☆
 
ありがとうございます(^-^)
 
本日15時40分迄空きがあります
 
ご検討頂けたら嬉しいです
 
頑張ります!
こんにちは♡ 2024-09-18 12:49:16
ちひろ --人妻日記--

皆様、お久しぶりです〜♡

明日、久しぶりに出勤します!
最後に出勤した日から(8/29)期間が
空いてるので少し緊張してます(^o^)(笑)

明日は17時からお店に居ます(*¯︶¯♥)♡
ご予約、お誘い頂けると嬉しいです♡♡







iPhoneから送信
✩.*˚お月見♡ 2024-09-18 09:53:27
みき --横浜デビュー--
おはようございます(*`・ω・)ゞ
みきさんです!!



まだまだ暑いけどみなさま元気にしてますか??
ちゃんと水分とってくださいねっ!!!
みきさんはまた夏バテしました( •︠ˍ•︡ )やっぱり暑いのは苦手(/// ^///)



今日は17時まで!!!
たくさんご指名ご予約お待ちしております(♡´ ³`)



おはよ✨ 2024-09-18 09:39:44
あんず --人妻ゲッチュー--
中秋の名月♡
昨日はネイルチェンジしてきました(^o^)
ネイリストのお姉さんのネイルが十五夜のデザインで満月とウサギと月見団子…のアートのバランスが良すぎてある意味作品ですね(^o^)
可愛いかったので同じ十五夜デザインにしたかったなと後で後悔したあんずでした(TдT)

先週土曜もスタートからたくさんのお兄さまにお愛出来て嬉しかったです♡
先週のお礼♡
いつも仲良しご予約ご指名のお兄さまの皆さま、
初めましてのお兄さまの皆さま、
愛に来てくださりありがとうございました♡
たくさん癒やされて身体もホットに熱くなり興奮しました♡
また会える日を楽しみにしてます♡
本当にありがとうございました♡
今日も出勤してます♡
お兄さまのお誘いお待ちしてます♡

▲TOPへ戻る