おはようございます♡ 2024-09-08 10:53:19
れいな --横浜デビュー--
れいなです♡

今日は15:00までと短いですが、お時間合う方遊びに来てくれたらうれしいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いっぱいイチャラブしたいです♡


✩.*˚ミュージアム♡ 2024-09-08 10:49:19
みき --横浜デビュー--
おはようございます(*`・ω・)ゞ
みきさんです!!


昨日は親戚のおちびちゃんの子守りDayでした♡
暑すぎて大人たちはへとへと笑
でもちびっこにとっても癒されましたー!!!

ちなみにみきさんの小さい頃は人見知りすごくてママの後ろばっか追っかけてる子供でした( *´꒳`* )



今日は20時まで!!!
お休みの方も多いのかな??
ご指名ご予約たくさんお待ちしております٩(。•ω•。)و



Happy~❤ 2024-09-08 10:36:30
みれい --人妻日記--
 
朝から
憧れのまみさんに
おててギューしてもらったよ
嬉しすぎる
(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)❤
朝からHappy❤
 
☆まみさんの手が綺麗すぎて
みれいの手が黒すぎなので(* ̄m ̄)プッ
もちろん色編集してます(笑)
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
 
誰か\(*°д°)ノダレカ〜
遊びに来て~
みんなで待ってるよ〜!
 
 
 みれい
みかんです♡ 2024-09-08 10:12:53
みかん --Pink House--
本日11時から出勤してます♡
いっぱい気持ちよくなってください(^_-)-☆
よろしくお願いいたします♡♡
おはようございます♪ 2024-09-08 10:07:41
流川おとは --ホワイトハウス--

おはようございます♡

今日もきもちのいい晴れですね♪

最近は梨もぶどうも頂いたので
早くも秋の味を堪能してます…♡

そういえば今日の夢は栗を買って栗ご飯を炊く夢でした…笑

平和な頭ですね…(*´ `*)

今日もどなたに会えるか楽しみに待ってます♪

おとは


待ってるね(❁´ω`❁) 2024-09-08 10:06:09
マミ --人妻日記--
11時からいます♡♡

暑いですが癒されにぜひ(〃ω〃)







♪♪♪ 2024-09-08 09:57:32
りか --Pink House--
 
 
 
 
 
 
     
 
 
 
 
 
 
         おはようございます     
 
 
 
 
 
       日曜日、元気にお店に来ました   
 
 
 
 
           ヌルヌル、 楽しい週末にしましょ        
 
 
 
 
 
         お待ちしておりますね
                              
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2024.9.8 2024-09-08 09:12:27
なな --R[a:ru]--

おはようございます。

今日は10-17時で出勤します。
空いてるとこいっぱいなので、お待ちしてます。



昨日来てくれた仲良しさま
お尻もおっぱいも可愛がってくれたのも、
いつもと違う反応がある意味新鮮だったのも、
セッションが我ながら上手くできたのも、
心配して2日ぶりに来てくれたのも(次回言いたいことがあります)、
本当にありがとう。

早く体調戻りますように⭐︎




先日、午前1時スタートのナイトハイクで、日の出を見に蝶ヶ岳へ行ってきました。
1番好きな山で、行くのは7回目。
ここからの景色は毎回見惚れすぎて無言になっちゃう。


いろいろ落ち着いたので?今日からまたちゃんと日記書きたいと思います。




2024.9.8 2024-09-08 09:12:27
花森なな --ホワイトハウス--

おはようございます。

今日は10-17時で出勤します。
空いてるとこいっぱいなので、お待ちしてます。



昨日来てくれた仲良しさま
お尻もおっぱいも可愛がってくれたのも、
いつもと違う反応がある意味新鮮だったのも、
セッションが我ながら上手くできたのも、
心配して2日ぶりに来てくれたのも(次回言いたいことがあります)、
本当にありがとう。

早く体調戻りますように⭐︎




先日、午前1時スタートのナイトハイクで、日の出を見に蝶ヶ岳へ行ってきました。
1番好きな山で、行くのは7回目。
ここからの景色は毎回見惚れすぎて無言になっちゃう。


いろいろ落ち着いたので?今日からまたちゃんと日記書きたいと思います。




❤️ 一週間ぶりだから⸝⸝⸝♡ 2024-09-08 08:59:47
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤だよー!
 
 
 
一週間ぶりにメイクをしたので
なんだかやり方忘れた感
 
 
でもそこそこな仕上がりになったので
多分合っているはず
メイクって数日しないと
工程とか手順とか
すぐ忘れちゃう
 
 
忘れるというか
正確には
 
これでいいんだっけ…?
 
って
疑心暗鬼になりながら
やり進めていくw
 
 
 
 
 
メイクの手順は忘れかけても
貴方のいじめ方は
これっぽっちも忘れてません♡
 
久しぶりにいっぱい責めるの
楽しみなんだよー
 
 
 
えるたそとイイコトいっぱいしよ
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る