積ん読 2024-09-07 16:50:06
つむぎ --Pink House--
最近特にはすごく忙しいということもないのですが

家にはなぜか読んでいない本の山が…

シリーズ物だと全巻まとめて買ってしまう弊害…?

私の場合寒くなってきたら外出の足も鈍るので

それまで積み上げて行こうかと思います️
(*^^*) 2024-09-07 16:20:41
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

この時期は色々な飲食店で月見シリーズが発売されますね

早速マックとケンタッキーの月見バーガーの食べ比べをしてみました☺

どちらも美味しかったのですが、やはり私はマックの目玉焼きの食感が好きです‪

生卵は苦手なので目玉焼きや温泉卵で月見の季節を楽しみたいと思います
(*^^*) 2024-09-07 16:20:41
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

この時期は色々な飲食店で月見シリーズが発売されますね

早速マックとケンタッキーの月見バーガーの食べ比べをしてみました☺

どちらも美味しかったのですが、やはり私はマックの目玉焼きの食感が好きです‪

生卵は苦手なので目玉焼きや温泉卵で月見の季節を楽しみたいと思います
こんにちわ(*˙︶˙*) 2024-09-07 15:01:39
藤岡むぎ --ホワイトハウス--
image0.jpeg

遅くなりましたが
今日も元気に出勤してます(*´∀`*)

昨日来てくれたお兄さん達
楽しい時間を
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

明日からお休みになりますが
今日もまだまだお時間あるので
少しでも良ければ
ぜひ、会いに来てください(⑉• •⑉)❤︎
iPhoneから送信
こんにちは♡ 2024-09-07 13:12:16
れいな --横浜デビュー--
れいなです♡

今日も暑いですね(ノ_<)

24:00までいるので涼しいお部屋でお待ちしてます♡

えっちなお誘い待ってます\(//∇//)\


こんにちは! 2024-09-07 12:47:49
めぐみ --横浜デビュー--

めぐみです‍❄️

出勤しております!
まだまだ暑いですが…
会いにきてくれると嬉しいです♡

部屋を涼しくして️
お待ちしております♡♡♡
image0.jpeg
❤️ 今日はね~…! 2024-09-07 12:00:59
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近全然日記更新できていなくて
ごめんね
 
 
今日はいっぱい投稿するぞ!
という気持ち。
頑張れるかなー
 
 
 
先程目が覚めたのだけれど
今日は悪夢じゃなかったよ⭐︎
でも変な夢ではあった!
 
寝る前に怖い話いっぱい見てたから
怖い夢になるかな~
って思っていたのだけれど
 
 
 
わたしの見る怖い夢って心霊系ではないので
ちょっと期待していたのに
 
 
 
 
 
ゲームの中の世界?みたいな感じで
遠くから見ていると
荒い感じなのに
拡大するほど解像度が上がって
超リアル❗️
 
しかも現実にある場所にそっくり‼️
 
すごーい‼️って
騒いでた
 
 
 
 
夢って面白いね⭐︎
 
夢占いでも調べてきまーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ 今日はね~…! 2024-09-07 12:00:59
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近全然日記更新できていなくて
ごめんね
 
 
今日はいっぱい投稿するぞ!
という気持ち。
頑張れるかなー
 
 
 
先程目が覚めたのだけれど
今日は悪夢じゃなかったよ⭐︎
でも変な夢ではあった!
 
寝る前に怖い話いっぱい見てたから
怖い夢になるかな~
って思っていたのだけれど
 
 
 
わたしの見る怖い夢って心霊系ではないので
ちょっと期待していたのに
 
 
 
 
 
ゲームの中の世界?みたいな感じで
遠くから見ていると
荒い感じなのに
拡大するほど解像度が上がって
超リアル❗️
 
しかも現実にある場所にそっくり‼️
 
すごーい‼️って
騒いでた
 
 
 
 
夢って面白いね⭐︎
 
夢占いでも調べてきまーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤です! 2024-09-07 11:06:16
東雲ゆうり --ホワイトハウス--

8月も遊びに来てくださった方
ありがとうございましたー❤️
普段よりお店にいたので
いろんな人に会えてとても嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は17時までお店にいるので
よければ遊びに来てください⭐︎

よろしくお願いします♡

東雲ゆうり




出勤☆ 2024-09-07 11:00:08
星輝つづき --横浜平成女学園--
おはようございます
 
本日出勤です!
 
ご予約して下さってる方☆
 
ありがとうございます(^-^)
 
たくさん笑顔になって頂けるよう頑張ります
 
気をつけてお越しください☆

▲TOPへ戻る