今日います♡♡ 2024-09-06 10:07:55
織姫ナナ --ホワイトハウス--


おはようございます♡♡

むかってます
εε=(((((ノ・ω・)ノ



予約してくださった方
お待ちしております♡♡

image0.jpeg
♪♪♪ 2024-09-06 09:58:16
りか --Pink House--
 
 
 
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
        おはようございます        
 
 
 
 
 
         金曜日、元気にお店に来ました       
 
 
 
 
 
 
      ヌルヌル気持ちのよいマット
 
 
      いっぱい楽しみましょう
                    
 
 
 
 
 
 
       お待ちしておりますね
 
 
 
 
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✩.*˚ちゅんちゅん♡ 2024-09-06 09:45:21
みき --横浜デビュー--
おはようございます٩(。•ω•。)و
みきさんです!!


水曜日もみきさんと遊んでくれた仲良しさん方ありがとうございました♡
仲良しさんだらけで楽しかったです♡
そしてお土産まで!!とっても美味しかった!
ありがとうだよー(♡´ ³`)


今日は16時まで!!
ご指名ご予約たくさんお待ちしております( *´꒳`* )





[お題]from:金のエンゼルでたよさん 2024-09-06 09:10:54
のぞみ --Pink House--

お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪

?ハリボー&ぷにぷに系のグミ全般?

?ミルキー?

?じゃがりこ?

?アポロ?

?パイの実?

?トッポ?

あげだしたらキリがない。笑

おこちゃまっぽいのが好きです?( ??? )?

基本甘いのしかたべないけど

じゃがりこはすき??‥?? ?

特にグミは常にバッグにはいってる?


2024-09-06 09:10:27
あずさ --Pink House--
おはようございます

昨日はいっぱいの

♡♡♡LOVE♡♡♡

ありがとうございました♪

本日は17:00までいます

お時間あれば

お誘いお待ちしています♡

一緒に気持ち良くなりましょ♪

あずさ



2024/09/06 2024-09-06 08:37:05
みなみ --R[a:ru]--

着きました。
秋らしくなって来ましたね〜。

今週は、水木がおやすみになります!

待ってます〜♡
2024/09/06 2024-09-06 08:37:05
西野みなみ --ホワイトハウス--

着きました。
秋らしくなって来ましたね〜。

今週は、水木がおやすみになります!

待ってます〜♡
Tさん♡♡ 2024-09-06 02:05:55
マミ --人妻日記--

お酒とショコラ水羊羹と
あの!ビール!!
暑い中、歩いて大変だったのに
わざわざ本当にありがとう(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)

Tさんの優しさが
私を元気にしてくれます!

ビールはすぐに呑んじゃいましたよ
( *´艸`)
水羊羹は明日のお休みに
グラッパと頂きますね

おやすみなさい.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.





木曜日はどうもありがとう♡♡ 2024-09-06 01:59:58
マミ --人妻日記--

‪☆Nさん★
昨日はお電話くれたのにごめんね(>_<)
今日は逢いにきてくれてしかも長い時間で
嬉しかったよー(*≧∀≦*)
あのスポーツをできるなんて尊敬だよ!
運動神経バツグン(oˆ罒ˆo)
次回のオプション楽しみにしているね
( *´艸`)♡♡


‪☆Sたん‪☆
お仕事終わってお疲れのなか
逢いにきてくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
ずっと長かったねꈍ .̮ ꈍ
その長さに愛を感じました(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
ネット社会にまだまだついていけない
私。。。
Sたんからのアドバイスをちゃんと
聞くようにする!!
帽子似合ってたよー⋆̩☂︎*̣(*´꒳`*)⋆̩☂︎*̣̩


‪☆Hさん‪☆
3ヶ月ぶりぐらいかな?
髪切ってますますカッコよかったよ
(〃艸〃)
新しいコトもビックリはしたけど
とてもよかったよ♡♡
また、次回もするのかなぁ
待ってるね(❁´ω`❁)


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

木妻DAY♡♡
お時間作って逢いにきてくれて
本当に感謝しています

また逢いたいって思ってくれるように
私もがんばるね(ง •̀_•́)ง

またね♡(๑♡ᴗ♡๑)








❤️ 二次元と現実の壁 2024-09-05 23:34:53
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔から生理中はどうにも眠たくて。
 
今日もしっかり
お昼寝かましたよ
 
これで夜も眠れるから不思議。
 
 
 
 
 
 
今ハマっているスマホゲームのひとつで
乙女ゲームではないけれど
少しそれっぽい要素があるゲームがあって。
 
最初に推しキャラを1人
選択させられるのだけれど
 
ビジュとサンプルボイスだけで決めるという
無理難題。
しかも多分後から変更できない
 
 
 
 
迷っていた2キャラが
実は兄弟だったことが判明し
なんだか妙に納得したえるたそ
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
ふと思ってTwitterにも書いたのだけれど
俺様キャラだけは
例え二次元でも受け付けられない
 
昔から少女漫画とかでも
俺様系が出てくると
なんなんコイツ
って思っていた記憶があるwww
 
 
 
俺様に惚れる主人公に共感できず
楽しめなかったなぁ…
 
 
 
 
 
ツンデレキャラは大好きだけれども
二次元限定。
わたしに対しては
溺愛しか受け付けておりません❤️❤️
崇拝レベルでもいいくらい❤️❤️❤️
 
ってかツンデレって
ツンツンして見えて好きが見えてる感じ
なのか
他者がいる時はツン、二人っきりならデレ
なのか
どっちが正解なんだろう?
 
 
 
 
 
 
 
べ、別に好きじゃないんだからねっ‼️
 
 
 
なんて
二次元の女の子が言っていたら
全くも~。可愛いなぁ~♡
と思うのだけれども
 
実際に言われたら
 
『わたしのこと好きじゃないならいいよ』
 
ってなってしまうな。
 
 
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る