皆さまお疲れ様ですー!のぞみです♡
昨日、お足元の悪い中お越しいただいた本指様!
いつもいつもありがとうございます♪
いつもよりお時間長かったのに一瞬すぎたり
ちょっといつもと違う雰囲気で遊んだりと
いつになく楽しんでしまいました❣️笑
お久しぶりの方も多かったですが
皆さま元気そうで何よりでしたー!!✨
そして本日は先月も会いにきてくださった
本指様から嬉しすぎるプレゼントが、、、
たくさんコンビニを巡ってくださり確保していただいた
貴重なキン肉マンバーでございます。
今となっては本当に見つからず
わたしも困っていたのでめちゃくちゃ驚きました。。
感謝しかありません。
お話しも楽しくて特に今日はあっという間でしたね♪
コンプリート目指してがんばります❣️
本当にありがとうございました♡
こちらも本指様からいただきましたーー!
リュックから次々とおかしが出てきて
まるでドラえもんのようでした⭐︎笑
全部だいすきなものばかりで幸せです♡
本当にありがとうございます♪
本日は21時まで
明日のゴッドハンドデーも12時〜21時まで
出勤させていただきますー!
いつもと違ったコースを楽しむもよし
いつも通りのコースをお得に楽しむもよしなので
ぜひお時間よろしければお立ち寄りください◎
ここから独り言タイムなので
興味ある方は覗いてください。笑
皆さまはコスプレってお好きですか❓
いつもと違う雰囲気でイチャイチャできるのは
視覚的にも楽しいかな〜と思うのですが
わたしもその世界に足を踏み入れようとしています。笑
とあることで制服を着る機会があったのですが
やはりテンションが上がるなぁ!と気付きまして
お手頃な価格ではありますが
自前でコスプレ服を買おうと検討しています。。笑
人によりけりだと思いますが
皆さまだったらパートナーの方にどんなコスプレを
してほしいですか❓
わたしの候補ですが
◯ナース服
◯バニーガール
◯メイド服
どれも布面積少なめだと思ってください。笑
個人的には一度でいいからバニーガール着てみたいなぁと考えているんですが
どれが人気なんでしょう、、、
決められず全部ポチってしまいそうで怖いです。
いっそのこと人気コスプレの総選挙してほしいです!
どれか買ったあかつきには写真をそえて報告したいなと思いますので
お楽しみに♡
のぞみ