久々の水曜日 2024-09-04 19:32:24
りさこ --人妻日記--
 お疲れ様です
少し涼しくなり過ごしやすい1日。◕‿◕

朝イチさん(。♡‿♡。)お久しぶりに変わらずお元気に↑ポケットに盛り沢山!
尊敬しましたー◍•ᴗ•◍✧*。
ご予約くださり楽しいお時間を有難うございました_(._.)_

初めましてさま꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡胸筋ムキムキ
楽しい寸止め♡(ӦvӦ。)アンケートまで
書いてくださり^_^ご予約ご来店有難うございました_(._.)_

仲良し皆さま〜( ˘ ³˘)♥
いつもいつも愛をいっぱい有難うございます。これからもよろしくお願いします❤❤

今日も1日お疲れ様でした☆彡

 
ポチり魔。 2024-09-04 19:25:29
のぞみ --ゴッドハンド--


皆さまお疲れ様ですー!のぞみです♡


昨日、お足元の悪い中お越しいただいた本指様!
いつもいつもありがとうございます♪

いつもよりお時間長かったのに一瞬すぎたり
ちょっといつもと違う雰囲気で遊んだりと
いつになく楽しんでしまいました❣️笑

お久しぶりの方も多かったですが
皆さま元気そうで何よりでしたー!!✨










そして本日は先月も会いにきてくださった
本指様から嬉しすぎるプレゼントが、、、

たくさんコンビニを巡ってくださり確保していただいた
貴重なキン肉マンバーでございます。

今となっては本当に見つからず
わたしも困っていたのでめちゃくちゃ驚きました。。
感謝しかありません。
お話しも楽しくて特に今日はあっという間でしたね♪

コンプリート目指してがんばります❣️
本当にありがとうございました♡









こちらも本指様からいただきましたーー!
リュックから次々とおかしが出てきて
まるでドラえもんのようでした⭐︎笑

全部だいすきなものばかりで幸せです♡
本当にありがとうございます♪



本日は21時まで
明日のゴッドハンドデーも12時〜21時まで
出勤させていただきますー!


いつもと違ったコースを楽しむもよし
いつも通りのコースをお得に楽しむもよしなので
ぜひお時間よろしければお立ち寄りください◎




ここから独り言タイムなので
興味ある方は覗いてください。笑


皆さまはコスプレってお好きですか❓
いつもと違う雰囲気でイチャイチャできるのは
視覚的にも楽しいかな〜と思うのですが

わたしもその世界に足を踏み入れようとしています。笑
とあることで制服を着る機会があったのですが
やはりテンションが上がるなぁ!と気付きまして

お手頃な価格ではありますが
自前でコスプレ服を買おうと検討しています。。笑


人によりけりだと思いますが
皆さまだったらパートナーの方にどんなコスプレを
してほしいですか❓

わたしの候補ですが

◯ナース服
◯バニーガール
◯メイド服

どれも布面積少なめだと思ってください。笑
個人的には一度でいいからバニーガール着てみたいなぁと考えているんですが

どれが人気なんでしょう、、、
決められず全部ポチってしまいそうで怖いです。
いっそのこと人気コスプレの総選挙してほしいです!


どれか買ったあかつきには写真をそえて報告したいなと思いますので
お楽しみに♡










のぞみ
❤️ 補填待ち 2024-09-04 17:54:24
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝はとても気分の悪い悪夢にうなされて
慌てて起きたので
寝不足気味だったのですが
 
休暇ですし
 
しっかりお昼寝して
寝不足分回収したよ
 
 
 
わたし、悪夢見る確率
結構高い気がする
 
悪夢まではいかないにせよ
不快な気持ちになる夢のことが
ほとんど…
 
だって結局今のお昼寝で見ていた夢も
犯人追いかける系の
ドキドキハラハラだったし
 
 
 
眠った時くらい
ゆっくり休ませてほしいよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ 補填待ち 2024-09-04 17:54:24
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝はとても気分の悪い悪夢にうなされて
慌てて起きたので
寝不足気味だったのですが
 
休暇ですし
 
しっかりお昼寝して
寝不足分回収したよ
 
 
 
わたし、悪夢見る確率
結構高い気がする
 
悪夢まではいかないにせよ
不快な気持ちになる夢のことが
ほとんど…
 
だって結局今のお昼寝で見ていた夢も
犯人追いかける系の
ドキドキハラハラだったし
 
 
 
眠った時くらい
ゆっくり休ませてほしいよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
急展開 2024-09-04 16:52:27
つむぎ --Pink House--
なんだかいきなり秋めいてますね???

日差しは暑いので気を付けないといけないことに変わりはありませんが

幾分か過ごしやすくて嬉しいです☺️

来週にはちょっとお出掛けの予定があるので

このまま良い気候が続いてくれたら良いなぁ
2024-09-04 16:43:31
あずさ --Pink House--
出勤しました♪

お時間あれば

お誘いお待ちしています♡♡♡

あずさ





出勤☆猫☆ 2024-09-04 16:28:12
星輝つづき --横浜平成女学園--
おはようございます☆
 
元気いっぱい出勤してます!
 
既にお相してくださった方☆
 
ありがとうございます(^-^)
 
ご予約してくださってる方☆
 
お会いできる時を楽しみに待ってます♪
 
本日17時50分までご案内可能となっております
 
お問い合わせお待ちしてます☆
 
卵好き〜朝食で食べた目玉焼き
 
よく見たら猫に見えました!
 
 
にゃん♪
 
 
出勤☆猫☆ 2024-09-04 16:28:12
星輝つづき --ホワイトハウス--
おはようございます☆
 
元気いっぱい出勤してます!
 
既にお相してくださった方☆
 
ありがとうございます(^-^)
 
ご予約してくださってる方☆
 
お会いできる時を楽しみに待ってます♪
 
本日17時50分までご案内可能となっております
 
お問い合わせお待ちしてます☆
 
卵好き〜朝食で食べた目玉焼き
 
よく見たら猫に見えました!
 
 
にゃん♪
 
 
(*^^*) 2024-09-04 16:15:20
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

昨日から涼しくて過ごしやすいですね☺

外にいてもひんやりした空気が気持ち良いです

この位の気温の日が続いて欲しいものです
(*^^*) 2024-09-04 16:15:20
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

昨日から涼しくて過ごしやすいですね☺

外にいてもひんやりした空気が気持ち良いです

この位の気温の日が続いて欲しいものです

▲TOPへ戻る