ありがとう♡ 2024-09-04 09:41:13
あんず --人妻ゲッチュー--
今日は朝早く起こされて眠くてまだ眠いあんずです(´;ω;`)
8月4日からずっと日記サボってました(@_@;)
先週土曜はいつも仲良しご指名のお兄さまの皆さま、愛に来てくれてありがとうこざいました♡
久しぶりに会話も弾み、たくさん癒しのエロで興奮しました✨
また会える日を楽しみにしてます♡
ありがとうこざいました♡

初めましてのお兄さまの皆さま、最初はすごく緊張しましたが、とても仲良くしてくれて心も身体も和みました♡
また遊びに来てくれたら嬉しいです♡
ありがとうこざいました♡


土曜日は朝からずっとたくさんのお兄さまの皆さまと楽しいひとときを過ごせて嬉しかったです♡
体調には気をつけて今日も頑張りましょ♡

あんず♡


こんばんは❤️ 2024-09-03 22:33:02
さき --人妻日記--
さきです

8月も沢山のご来店、ご指名ありがとうございました❤️

皆様に会えて、嬉しかったです

また会いたい❤️と思って貰えるように頑張ります✨✨

明日も10時から出勤です❤️

お休みなさい

❤️ 会員登録完了⭐︎ 2024-09-03 20:30:16
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休暇中はいつも以上に
ご飯作ったり
のんびりしたり
気ままにまったり過ごしています
 
そして遂に
〇〇〇〇のFC会員に
登録してしまったよ
 
 
 
可愛い女の子の頑張る姿って
素敵だよね
 
 
 
色々上手くいかないこともあったり
見える部分は綺麗でも
見えていない裏側がメインで
そちらは辛く苦しいことも
計り知れないほど多いだろうけれど
 
彼女たちが頑張る姿を
これからも見守りたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ 会員登録完了⭐︎ 2024-09-03 20:30:16
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休暇中はいつも以上に
ご飯作ったり
のんびりしたり
気ままにまったり過ごしています
 
そして遂に
〇〇〇〇のFC会員に
登録してしまったよ
 
 
 
可愛い女の子の頑張る姿って
素敵だよね
 
 
 
色々上手くいかないこともあったり
見える部分は綺麗でも
見えていない裏側がメインで
そちらは辛く苦しいことも
計り知れないほど多いだろうけれど
 
彼女たちが頑張る姿を
これからも見守りたいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☁️☁️☁️ 2024-09-03 16:47:55
つむぎ --Pink House--
獅子党のわたくし、金子・岡田両選手引退の報に全力でオロオロヽ(д`ヽ)

引退試合行けないじゃん!!!!!

でも意外と心残りはない不思議

なんかもうどう頑張っても最下位だけど最後まで応援しますよ☺️☺️☺️
出勤☆ 2024-09-03 15:58:17
星輝つづき --横浜平成女学園--
おはようございます!
 
生憎の天気だけど
 
元気いっぱい出勤してまーす(^-^)
 
既にお相手してくださった方☆
 
ありがとうございます♪
 
本日空きがありますので
 
お問い合わせお待ちしてます☆
出勤☆ 2024-09-03 15:58:17
星輝つづき --ホワイトハウス--
おはようございます!
 
生憎の天気だけど
 
元気いっぱい出勤してまーす(^-^)
 
既にお相手してくださった方☆
 
ありがとうございます♪
 
本日空きがありますので
 
お問い合わせお待ちしてます☆
( ⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾ 2024-09-03 15:17:47
れいな --横浜デビュー--
れいなです♡

今日も元気に出勤してます(*^^*)

24:00までいるので遊びに来てくれたら嬉しいです(o^^o)

えっちな気分でお待ちしてます♡


❤️ そんなことある? 2024-09-03 12:19:53
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きたら豪雨でびっくりしました
 
 
 
 
そんなえるたそ
現在お耳を負傷中
 
 
 
というのも
前日調光レンズ?偏光レンズ?
とかいう
紫外線に反応してレンズの色が変わる眼鏡を
買ったのだけれども。
 
耳にかける部分がプラスチックや
ゴムで覆われていなくて
金属のデザインだったの…。
 
 
そう
 
 
金属アレルギー
 
 
 
奴の仕業で
お耳を負傷しているの
 
 
 
メガネの耳にかける部分なんて
油断していたよ…( ;  ; )
 
髪の毛が当たるのも痛痒いので
耳上の毛を常に
括って過ごしているよ
 
 
 
早く治りますように…。
 
 
 
可愛いしあのメガネ気に入っていたけれど
もう使えないな。
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ そんなことある? 2024-09-03 12:19:53
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きたら豪雨でびっくりしました
 
 
 
 
そんなえるたそ
現在お耳を負傷中
 
 
 
というのも
前日調光レンズ?偏光レンズ?
とかいう
紫外線に反応してレンズの色が変わる眼鏡を
買ったのだけれども。
 
耳にかける部分がプラスチックや
ゴムで覆われていなくて
金属のデザインだったの…。
 
 
そう
 
 
金属アレルギー
 
 
 
奴の仕業で
お耳を負傷しているの
 
 
 
メガネの耳にかける部分なんて
油断していたよ…( ;  ; )
 
髪の毛が当たるのも痛痒いので
耳上の毛を常に
括って過ごしているよ
 
 
 
早く治りますように…。
 
 
 
可愛いしあのメガネ気に入っていたけれど
もう使えないな。
 
 
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る