☁️☁️☁️ 2024-09-03 16:47:55
つむぎ --Pink House--
獅子党のわたくし、金子・岡田両選手引退の報に全力でオロオロヽ(д`ヽ)

引退試合行けないじゃん!!!!!

でも意外と心残りはない不思議

なんかもうどう頑張っても最下位だけど最後まで応援しますよ☺️☺️☺️
出勤☆ 2024-09-03 15:58:17
星輝つづき --横浜平成女学園--
おはようございます!
 
生憎の天気だけど
 
元気いっぱい出勤してまーす(^-^)
 
既にお相手してくださった方☆
 
ありがとうございます♪
 
本日空きがありますので
 
お問い合わせお待ちしてます☆
出勤☆ 2024-09-03 15:58:17
星輝つづき --ホワイトハウス--
おはようございます!
 
生憎の天気だけど
 
元気いっぱい出勤してまーす(^-^)
 
既にお相手してくださった方☆
 
ありがとうございます♪
 
本日空きがありますので
 
お問い合わせお待ちしてます☆
( ⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾ 2024-09-03 15:17:47
れいな --横浜デビュー--
れいなです♡

今日も元気に出勤してます(*^^*)

24:00までいるので遊びに来てくれたら嬉しいです(o^^o)

えっちな気分でお待ちしてます♡


❤️ そんなことある? 2024-09-03 12:19:53
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きたら豪雨でびっくりしました
 
 
 
 
そんなえるたそ
現在お耳を負傷中
 
 
 
というのも
前日調光レンズ?偏光レンズ?
とかいう
紫外線に反応してレンズの色が変わる眼鏡を
買ったのだけれども。
 
耳にかける部分がプラスチックや
ゴムで覆われていなくて
金属のデザインだったの…。
 
 
そう
 
 
金属アレルギー
 
 
 
奴の仕業で
お耳を負傷しているの
 
 
 
メガネの耳にかける部分なんて
油断していたよ…( ;  ; )
 
髪の毛が当たるのも痛痒いので
耳上の毛を常に
括って過ごしているよ
 
 
 
早く治りますように…。
 
 
 
可愛いしあのメガネ気に入っていたけれど
もう使えないな。
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ そんなことある? 2024-09-03 12:19:53
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
起きたら豪雨でびっくりしました
 
 
 
 
そんなえるたそ
現在お耳を負傷中
 
 
 
というのも
前日調光レンズ?偏光レンズ?
とかいう
紫外線に反応してレンズの色が変わる眼鏡を
買ったのだけれども。
 
耳にかける部分がプラスチックや
ゴムで覆われていなくて
金属のデザインだったの…。
 
 
そう
 
 
金属アレルギー
 
 
 
奴の仕業で
お耳を負傷しているの
 
 
 
メガネの耳にかける部分なんて
油断していたよ…( ;  ; )
 
髪の毛が当たるのも痛痒いので
耳上の毛を常に
括って過ごしているよ
 
 
 
早く治りますように…。
 
 
 
可愛いしあのメガネ気に入っていたけれど
もう使えないな。
 
 
 
 
 
 
 
 
強化週間っ! 2024-09-03 12:19:23
のぞみ --ゴッドハンド--


皆さまお疲れ様です!のぞみですー!
またしてもご無沙汰しておりました、、、


台風はなくなったと思いきや、また誕生したそうで!?
皆さまは大丈夫でしたか?

わたしの地元の道はマンホールから水が出て
道路が川のような状態になっていました。。
頻繁に雷も鳴ってこわすぎましたーーーー

交通機関の乱れもあり通勤の方は疲労も多かったことと思います。
まだ油断ならないので、備えはしっかりしておきましょうね◎


2週間ぶりに出勤させていただきまして
本日の月曜日〜土曜日まで!

(勤務時間は基本変わらないと思いますが、事前のご確認をお願い致します!)

事前にお電話でお問い合わせしていただくと
お待ち時間も少なくご案内も確実ですので
ぜひお気軽どうぞ♪


相変わらずのマシンガントークっぷりと
くだらない話を用意して1週間、
皆さまのお越しをお待ちしております❣️笑











のぞみ





9/3?ぐみのひ? 2024-09-03 11:15:07
のぞみ --Pink House--


?????? ?????????

昨日は更新できておりませんでしたが

出勤していました(?????)?

遊んでくれたお客様ありがとうございました!

今週もどうぞよろしくお願いします?!

今週も先週に引き続き、日曜日のみ

おやすみになります??????*

お天気悪い日が続きますがよろしければ

遊びに来てくれるとうれしいです??

ご予約・ご指名ぜひお待ちしてます?( ??? )?

タイトルにもあるよう今日はぐみのひらしいです?

なのでぐみ買って出勤したよ?( ??? )?

グミはハリボーとピュレグミがとくにすきです?( ??? )?

✩.*˚フルーツ飴♡ 2024-09-03 09:53:18
みき --横浜デビュー--
おはようございます٩(。•ω•。)و
みきさんです✩.*˚



昨日久しぶりにお天気良かったのに今日はまた微妙なお天気( •︠ˍ•︡ )
ざんねんっ!

みきさんは元気に出勤しましたー!!!
今日も20時まで!!!
ご指名ご予約たくさんお待ちしております(♡´ ³`)



3ちゅーず‪day❤ 2024-09-03 09:51:17
みれい --人妻日記--
 
 
11時~16時
出勤です
 
お天気悪いけど☁
比較的過ごしやすいですね❣️
頑張ろー( *˙0˙*)۶
 
(っ*´ω`)ε`*c)チュッちゅっちゅー♡
たくさんしちゃお
 
 
愛に来てね
お待ちしておりますっ
 
 
 みれい

▲TOPへ戻る