まいでーす 2024-08-30 10:59:06
まい --R[a:ru]--
おはようございます!

雨ですね~
それよりはちょっと涼しくなってきちゃったから寂しいって思ってたんですがアイスコーヒーがまだまだ美味しいから
まだまだ夏です

でもこんな天気だし雨宿りしにきてもいいですよ

まいでーす 2024-08-30 10:59:06
羽川まい --ホワイトハウス--
おはようございます!

雨ですね~
それよりはちょっと涼しくなってきちゃったから寂しいって思ってたんですがアイスコーヒーがまだまだ美味しいから
まだまだ夏です

でもこんな天気だし雨宿りしにきてもいいですよ

❤️ 負けない‼️ 2024-08-30 10:02:21
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横浜市内各所で
警報が出ておりますが
出勤したよ⭐︎
 
しかしながら…
帰れなくなったら困るどころじゃあないので
もしそうなりそうなら
19時より前に帰るかも
 
 
いらっしゃるお兄様も
お気を付けて!!
 
 
 
雨宿りにも是非いらしてくださいね
 
 
 
 
ちなみにえるは
平女に着いて一番最初に
足を洗いましたw
 
靴下やスニーカーが濡れるの
不快で嫌いだから
サンダルで来たので
足ビチョビチョだったのよ…
 
 
 
綺麗になってすっきりさっぱり♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ 負けない‼️ 2024-08-30 10:02:21
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横浜市内各所で
警報が出ておりますが
出勤したよ⭐︎
 
しかしながら…
帰れなくなったら困るどころじゃあないので
もしそうなりそうなら
19時より前に帰るかも
 
 
いらっしゃるお兄様も
お気を付けて!!
 
 
 
雨宿りにも是非いらしてくださいね
 
 
 
 
ちなみにえるは
平女に着いて一番最初に
足を洗いましたw
 
靴下やスニーカーが濡れるの
不快で嫌いだから
サンダルで来たので
足ビチョビチョだったのよ…
 
 
 
綺麗になってすっきりさっぱり♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2024/08/30 2024-08-30 08:40:22
みなみ --R[a:ru]--

おはようございます。
着きました!
雨強くなってきましたね!
台風ゆっくりなのかな〜?

待ってます( ᵕ ᵕ ) ♥
2024/08/30 2024-08-30 08:40:22
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはようございます。
着きました!
雨強くなってきましたね!
台風ゆっくりなのかな〜?

待ってます( ᵕ ᵕ ) ♥
おやすみします|ू・ω・` ) 2024-08-30 07:35:35
織姫ナナ --横浜平成女学園--




おはようございます|ू・ω・` )


本日 わたしの地域、

警報がたくさん出ているため


安全の為におやすみします(つ﹏<。)



ご予約してくださった方


ほんとに申し訳ございませんm(_ _)m




皆様の地域は大丈夫でしょうか?



台風はまだこれからだとおもいますが

どうかご安全に(つ﹏<。)!!!





本日は改めて

ごめんなさい(´;ω;`)!!



image0.jpeg



おやすみします|ू・ω・` ) 2024-08-30 07:35:35
織姫ナナ --ホワイトハウス--




おはようございます|ू・ω・` )


本日 わたしの地域、

警報がたくさん出ているため


安全の為におやすみします(つ﹏<。)



ご予約してくださった方


ほんとに申し訳ございませんm(_ _)m




皆様の地域は大丈夫でしょうか?



台風はまだこれからだとおもいますが

どうかご安全に(つ﹏<。)!!!





本日は改めて

ごめんなさい(´;ω;`)!!



image0.jpeg



Nさん(⸝⸝ ˇωˇ ) 2024-08-29 23:43:07
マミ --人妻日記--

夜勤明けに逢いにきてくれて
どうもありがとうね( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡

お菓子もありがとう!
ミルフィーユおいしかったー

教えてくれたこの曲聴いて帰りました
なんとなく知っていました(*^^*)
またオススメの曲あったら教えてね♡♡

お気遣い、いつも感謝しています
カラダ大事にね(◍´꒳`)b




木妻‪☆THANKS♡♡ 2024-08-29 23:42:22
マミ --人妻日記--

雨のなか逢いにきてくれてありがとう


‪☆Sくん‪☆
ちょい久しぶりだったねٜ ྀི ͚ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ͚ ྀིᡘ݂❤︎
逢いにきてくれて嬉しかったよー
まさかのあのゲームやっていたね!
ずっと続けるのは難しいよねー
今、Sくんやってるのはあるのかな?
聞けなかったから
次回教えてねー(*´∀`*)

‪☆Tさん‪☆
お顔濃いめのまつ毛フサフサTさん♡♡
やっぱりモテたわねꈍ .̮ ꈍ
お話がビックリした!(笑)
薔薇にはトゲがあったね
歳上女性が寄ってきてしまうフェロモン
だしていますよ( *´艸`)
優しい時間をありがとうね♡♡

‪☆Kさん‪☆
わ〜(>_<)台風で延期!!
観に行ったお話聞きたかったよー
仕方ないね。。。
でも!!帰りがけに10月のことが!!
次はそのお話聞かせてね!
また私もお気に入りの人
みつけそう( ⌯ノㅿノ)ウフフ


明日お仕事の人
台風には気をつけてくださいね

おやすみなさい(-_-)zzz




▲TOPへ戻る