✩.*˚のろのろ♡ 2024-08-29 10:00:01
みき --横浜デビュー--
おはようございます٩(。•ω•。)و
みきさんです!


今日はあんまりお天気が良くないみたいですね( •︠ˍ•︡ )むしむしするー!!
台風ものろのろでいつくるのやら、、、
でもテレビで見てたら危険な台風みたいなのでとてもビビってます( ˘•ω•˘ )


そんなみきさん今日も元気に出勤しましたっ!!!
今日は17時まで!
ご指名ご予約たくさんお待ちしております( *´꒳`* )



♪♪♪ 2024-08-29 09:57:59
りか --Pink House--
 
 
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
      おはようございます    
 
 
 
 
 
        元気にお店に来ました      
 
 
 
 
 
         ヌルヌルして、楽しいマットしましょ
                        
 
 
 
 
 
 
        お待ちしておりますね         
 
 
 
 
 
 
      
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
29木妻❤ 2024-08-29 08:29:46
みれい --人妻日記--
 
 
残暑お見舞い申し上げます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
 
まだ暑いですねι(´Д`υ)☀️
体調にお気を付けて!
 
本日11時~16時お店にいます
事前予約ありがとう❤
楽しみに待ってるね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
 
8月ももうすぐ終わり!
ぜひ、愛に来てね❤️
お待ちしております
 
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
9月入ったら
1年ぶりの撮影に行ってくるよ♡
食べ過ぎ注意だ⚠(;'∀')
綺麗に撮ってもらうぞおー!٩(๑>ㅂ<)۶ 
 
更新楽しみにしててねっ❣️
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
 
 
 みれい
 
  
8/29 おはようございます!! 2024-08-29 08:29:04
のぞみ --Pink House--


???? ???????????( ????? )??

昨日は日記かけてなかったimgごめんなさい?!

昨日もあそんでくれたお客様ありがとうございました?!

なんと初の風俗でわたしを指名してくれた方もいて

緊張したけどうれしかったです、

はじめてをありがとうございました?( ??? )?

きっと緊張しただろうにうれしい( ???)?

平日なのにたくさんありがとうございました?!

来店でのパネル指名もありがとううー!

今日は9時〜17時あがり(最終16時頃受付)

予定ですのでよろしくお願いします??????*

おはようございます♡ 2024-08-29 06:28:35
ちひろ --人妻日記--

本日、17時から出勤します!!

いつもより出勤時間短く、
17時〜22時までになります!

雨の予報ですがお誘い頂けると
嬉しいです(*¯︶¯♥)♡♡♡



image0.jpeg



iPhoneから送信
水曜日♡♡ありがとうꈍ .̮ ꈍ 2024-08-29 02:45:08
マミ --人妻日記--

お仕事終わりに楽しい時間を
ありがとう⁽⁽(◍˃͈꒵˂͈◍)⁾⁾

‪☆Tさん‪☆
初めての人妻日記はどうでしたか?
癒されたかな?
サッカーで鍛えたカラダステキでした
また逢えるかな.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

‪☆Aさん‪☆
カッコイイ名前のAさん♡♡
最初から最後まで
優しくしてくれてありがとう♡♡
アンケート読みました!
どうもありがとう( ꈍᴗꈍ)
心遣いに感謝感激です!!
本音しか言いませんよ( *´艸`)

‪☆Tさん‪☆
楽しい時間を過ごせました((o(。>ω<。)o))
攻めさせてくれてありがとう♡♡
もっとしたかったなー(〃艸〃)
最後は慌ただしくなってしまいました
次回はゆっくりとできたらいいナ♡♡



未来のレモンサワー再販!!
またすぐ無くなるからGETしたわ( *˙ω˙*)و

おやすみー( ¯꒳​¯ )ᐝ






2024-08-29 00:33:19
あずさ --Pink House--
本日もお兄様方♡

素敵な時間

ありがとうございました♪

明日9-ラスト

お時間あれば

愛に来てね❤️

あずさ



ありがとうございました! 2024-08-28 23:35:20
長坂りこ --ホワイトハウス--
こんばんは( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

今日お会いして下さった皆さま、
ありがとうございました!♡♡

お久しぶりな仲良しさま方や、
いつも会いに来てくれる仲良しさま
初めましてさま


忙しすぎと体調が思うようにいかなくて
ほんとに落ちてたけど、、
みーんな楽しい時間で元気もりもりに
なりました!!!
本当にありがとうございます(。>_<。)♡

頂いたお菓子美味しかった、、!!


次回は30日金曜日を予定しています

お天気がかなり心配そう( ; _ ; )


皆さま、今日もいちにちお疲れ様でした!
おやすみなさい( *¯ ³¯*)

りこ♡
映画☆ 2024-08-28 22:24:11
星輝つづき --横浜平成女学園--
最近観た映画です☆
 
『キングダム 大将軍の帰還』
映画館で2回目です
王騎将軍に会いに行ってきました
李牧イヤー(`・ω・´)
 
『シャーロック・ホームズ』
テンポがよくって面白かったです
ホームズのキャラクターが楽しくって
アクションもよかったです
事件を解決していく感じがワクワクします
 
『シャーロック・ホームズ
シャドウゲーム』
前作よりパワーアップした感じで
笑、アクション、ストーリー楽しかったです
 
『あの花が咲く丘で、また君と出会えたら。』
映画館で観て2回目です
切なくて泣けます…色々考えさせられる作品です
 
今日は何を観ようかな☆
 
 
 
映画☆ 2024-08-28 22:24:11
星輝つづき --ホワイトハウス--
最近観た映画です☆
 
『キングダム 大将軍の帰還』
映画館で2回目です
王騎将軍に会いに行ってきました
李牧イヤー(`・ω・´)
 
『シャーロック・ホームズ』
テンポがよくって面白かったです
ホームズのキャラクターが楽しくって
アクションもよかったです
事件を解決していく感じがワクワクします
 
『シャーロック・ホームズ
シャドウゲーム』
前作よりパワーアップした感じで
笑、アクション、ストーリー楽しかったです
 
『あの花が咲く丘で、また君と出会えたら。』
映画館で観て2回目です
切なくて泣けます…色々考えさせられる作品です
 
今日は何を観ようかな☆
 
 
 

▲TOPへ戻る