9/9復帰 2024-08-27 11:51:10
めぐみ --人妻日記--
 
 
 
武者修行に出ている
 
9/9復帰のめぐみです
 
さてさて…
 
久しぶりの写メ日記なので
 
何を書こうかなぁ
 
ってここ最近ずっと
 
考えているんだけど
 
この前ね
 
横浜スタジアムで
 
野球観戦してきたんだけど
 
その日がたまたま
 
イベント日だったようで
 
漢祭だったかな
 
メインキャラクター
 
角○信朗さんが
 
ちょいちょい出てきては
 
なんか喋ったりしていたんだけど
 
最後にその角田○朗さんの
 
ライブがあってね
 
もうそれが衝撃的で
 
私の中の何かのツボにハマり
 
面白くて笑いが止まらなくなり
 
今だに頭の中で
 
彼の歌が流れてるの
 
だから、今は何も思い浮かばないし
 
何も書けない
 
だってずーっと
 
彼の
 
そーれそれそれそーれそ!(斬)
 
が離れないんだもの
 
来年はみんな観に行くべき
 
 
おとこ おとこ おとこが燃える
 
 
ダメだ…思い出しただけでも
 
笑える
 
私の中の彼が消えるまで
 
写メ日記は諦めます
 
 
んじゃまたね
 
 
 
 
 
2024.8.27 2024-08-27 10:17:51
なな --R[a:ru]--

おはようございます。

出勤しました。
今日はひろーいお部屋でお待ちしてます(*^_^*)



昨日来てくれた仲良し様、初めまして様
記憶の片隅に置いてくれてたことも差し入れも、
貴重なお休みに来てくれた初めまして様も、
月火休みがちでなかなか会えなかったけど2ヶ月ぶりに会えたのも、
ありがとうございました!

次回もいろんなオレ調べ聞きたい。笑

TVer観たよ。髪型気にして直してたね。笑
詳しい感想は会った時に‥




先日猫耳ヘアって書いたけど、どっちかっていうと熊耳かなあ?





2024.8.27 2024-08-27 10:17:51
花森なな --ホワイトハウス--

おはようございます。

出勤しました。
今日はひろーいお部屋でお待ちしてます(*^_^*)



昨日来てくれた仲良し様、初めまして様
記憶の片隅に置いてくれてたことも差し入れも、
貴重なお休みに来てくれた初めまして様も、
月火休みがちでなかなか会えなかったけど2ヶ月ぶりに会えたのも、
ありがとうございました!

次回もいろんなオレ調べ聞きたい。笑

TVer観たよ。髪型気にして直してたね。笑
詳しい感想は会った時に‥




先日猫耳ヘアって書いたけど、どっちかっていうと熊耳かなあ?





2024/08/27 2024-08-27 08:47:23
みなみ --R[a:ru]--

おはようございます。
着きました!
また台風がきてるのかな〜?(○。○*)!?

今日も仲良くしてください♪
2024/08/27 2024-08-27 08:47:23
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはようございます。
着きました!
また台風がきてるのかな〜?(○。○*)!?

今日も仲良くしてください♪
8/27?おはようございます? 2024-08-27 08:25:46
のぞみ --Pink House--


???? ???????????( ????? )??

本日はいつも通り早番です!!

昨日はレアな遅番出勤ありがとうございました- ?? ? ??-

ご予約ご指名くれたかたも、また昼間会いに行くね

って言ってくれた方も多くてうれしかったです???´?`???

またあえますように??????? ?? ???????

今日はいつもとちがって16時半あがりなので

少し早めに退勤予定ですm(_ _)m

少し寝不足だけど今日も元気にたのしく

がんばりますー?? ?. ? .?? ?

ありがとう☆ 2024-08-26 22:28:20
星輝つづき --横浜平成女学園--
土曜日、日曜日ご一緒して下さった方☆
 
素敵な出会いや嬉しい再会を
 
ありがとうございました☆
 
皆様の優しさにほっこり
 
また会いたいと思って頂ける事に
 
感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです!
 
お心遣いもありがとうございます☆
 
 
パワー全開の元気になるお土産ばかり♪
 
幸せ☆
 
 
ありがとう☆ 2024-08-26 22:28:20
星輝つづき --ホワイトハウス--
土曜日、日曜日ご一緒して下さった方☆
 
素敵な出会いや嬉しい再会を
 
ありがとうございました☆
 
皆様の優しさにほっこり
 
また会いたいと思って頂ける事に
 
感謝と嬉しい気持ちでいっぱいです!
 
お心遣いもありがとうございます☆
 
 
パワー全開の元気になるお土産ばかり♪
 
幸せ☆
 
 
こんばんは♡ 2024-08-26 20:51:33
いちか --人妻日記--
今日も一日お疲れ様でした(*´▽`)ノノ♡

お逢いできた優しいお兄様♡
とっても素敵なお時間を
ありがとうございました♡♡♡
ご指名♡ご来店嬉しいです(*´ω`*)

またいちかに逢いたいって想ってもらえたら
嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡

お待ちしてます♡♡♡

♡いちか♡




2024.8.26 2024-08-26 19:07:49
なな --R[a:ru]--

今日も一日お疲れさまでした。

明日は10-17時で出勤します。
お待ちしてますねー!



昨日来てくれた仲良し様
お互い同じストレスを共有して発散できたのも、
ナルトを理解してくれたのも笑、
2週連続はならずだったのも、
夏は〇〇〇〇だよの発言も笑、
楽しい時間でした。
ありがとう。

2回目来てくれて嬉しかったです。

初めまして様も帰り際のサービス?、ありがとうございました。



昨日は数年前に亡くなった愛犬の命日でした。
元気だった頃の動画とか写真とか見るとやっぱり涙出ちゃう。
ずっとずっと愛おしい存在。







▲TOPへ戻る