2024.8.26 2024-08-26 19:07:49
花森なな --ホワイトハウス--

今日も一日お疲れさまでした。

明日は10-17時で出勤します。
お待ちしてますねー!



昨日来てくれた仲良し様
お互い同じストレスを共有して発散できたのも、
ナルトを理解してくれたのも笑、
2週連続はならずだったのも、
夏は〇〇〇〇だよの発言も笑、
楽しい時間でした。
ありがとう。

2回目来てくれて嬉しかったです。

初めまして様も帰り際のサービス?、ありがとうございました。



昨日は数年前に亡くなった愛犬の命日でした。
元気だった頃の動画とか写真とか見るとやっぱり涙出ちゃう。
ずっとずっと愛おしい存在。







2024-08-26 17:42:41
あずさ --Pink House--
こんばんわ♪

お時間あれば

気持ち良い事♡

しよ♡

あずさ



嬉しい。 2024-08-26 17:37:04
しおん --人妻ゲッチュー--
お客様から突然の差し入れ。
とても嬉しかった✨
写真に下着とドレスが写ってるということは
しおんは裸です(〃∇〃)

想像してもらいなあなぁ。
しおんの裸。
(*^^*) 2024-08-26 16:24:06
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

先日初めてサボテンを食べました

味の想像がつかないまま注文してみましたが、みずみずしくて癖もなく食べやすかったです✨

粘り気があるのでオクラが好きな方は気に入るのではないかと思います

一緒に頂いたサボテンサイダーはほんのり酸っぱくて暑い日にぴったりでした
(*^^*) 2024-08-26 16:24:06
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

先日初めてサボテンを食べました

味の想像がつかないまま注文してみましたが、みずみずしくて癖もなく食べやすかったです✨

粘り気があるのでオクラが好きな方は気に入るのではないかと思います

一緒に頂いたサボテンサイダーはほんのり酸っぱくて暑い日にぴったりでした
こんにちは♡ 2024-08-26 15:18:09
れいな --横浜デビュー--
れいなです♡

朝から遊びに来てくれたお兄様ありがとうございました(*'ω'*)
沢山褒めていただけてすごく嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今日は17:00までいますo(^-^)o

お時間合う方会いにきてくれたら嬉しいです♡

こんにちは! 2024-08-26 14:48:46
めぐみ --横浜デビュー--

めぐみです‍❄️

本日も出勤しております!
朝からありがとうございます♡
久しぶりに会えて嬉しかったです♡

まだまだ暑いですが
少しでも会いにきてくれると嬉しいです!
涼しくしてお待ちしております♡♡♡



ゲーム??? 2024-08-26 14:46:08
のぞみ --Pink House--



本日、諸事情で30分出勤遅らせていただいておりまして

16時半〜のご案内になります(;;)

よろしくお願いします!!

先日好きなゲームのカフェに行ってきたよ???´?`???

同じゲームやってるお客様多くてうれしい?(^. .^? )??笑


ちなみに手に持ってるぬいぐるみは

推しじゃないです!笑 友達のやつ借りた( ?ω? )

女の子の可愛い系キャラが基本すき??‥?? ?

ゲームとかやらなさそうって言われますが

めっっちゃすきです!!笑

PCもテレビゲームもソシャゲも全部すき- ?? ? ??-

おすすめあったらおしえてください???´?`???

流行りに逆行してるけどオンラインよりも

ひとりでやるほうがすきです?? ?. ? .?? ?

こーんにーちはー 2024-08-26 12:57:43
神楽しほ --ホワイトハウス--
週末は楽しい時間でした♡


8月も終盤に、、、
みなさんはどんな夏を過ごしましたー?
会ったときに聞かせてくださいね♡

とにかーくまだ暑い!!!
なにやら台風くるらしいじゃなーーい、、、

大したことなかったー⭐️
と思える規模だといいですね(´-`).。oO

今週末は
超久しぶりに大好きなものを観に♪
お休みいただくのだけれど
その前後の平日は
ちょこちょこいるので
待ってるよーーー⭐︎


2024.8.26 2024-08-26 12:10:16
森めぐみ --ホワイトハウス--
こんにちわ(*・∀・*)ノ
今日も元気に出勤してます(*´∀`)♪


まずは、
昨日8/25に会いに来てくださった
仲良しのお兄様方♡
フリーのお兄様方♡
ありがとうございましたm(_ _)m

お会い出来て、お話したり、気持ち良くなってくれて嬉しかったです(//∇//)

また良かったら遊びに来てくださいね(*´艸`*)


今日も20:00迄います(*´ノ∀`*)
ご来店、お待ちしておりますm(_ _)m



次の出勤は
8/30(金)です(*´▽`)

▲TOPへ戻る