こんにちは♡ 2024-08-16 11:16:22
れいな --横浜デビュー--
れいなです♡

今日は23:00までいます╰(*´︶`*)╯♡

台風なので身の安全が第一優先ですが(><)会いにきてくれたら嬉しいですo(^_^)o

いっぱい可愛がってね♡♡


まいでーす 2024-08-16 10:58:01
まい --R[a:ru]--
おはようございます⚡☔

すごーい台風みたいですね

気をつけてくださいね~!

そんな中頑張って出勤してきたので遊びに来てくれたら嬉しいです

まいでーす 2024-08-16 10:58:01
羽川まい --ホワイトハウス--
おはようございます⚡☔

すごーい台風みたいですね

気をつけてくださいね~!

そんな中頑張って出勤してきたので遊びに来てくれたら嬉しいです

❤️ 潔白の証明 2024-08-16 10:14:09
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが
昨日遊んでくださったお兄さん
ありがとうございます♡
 
事前のご予約嬉しかったあ
 
最高の出会いに感謝
 
 
 
 
 
 
 
台風予報の今日ですが
 
性病検査の結果が昨日出て
オールクリアだったので
風に吹かれつつも
るんるんで出勤したよ
 
 
いつも綺麗に遊んでくれてありがとう
 
M男さんたちは
これからもわたしの言うこと
ちゃんと聞くんだぞ♡♡
 
 
 
 
 
お足元が悪いですが
くれぐれもお気を付けてくださいね!
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ 潔白の証明 2024-08-16 10:14:09
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが
昨日遊んでくださったお兄さん
ありがとうございます♡
 
事前のご予約嬉しかったあ
 
最高の出会いに感謝
 
 
 
 
 
 
 
台風予報の今日ですが
 
性病検査の結果が昨日出て
オールクリアだったので
風に吹かれつつも
るんるんで出勤したよ
 
 
いつも綺麗に遊んでくれてありがとう
 
M男さんたちは
これからもわたしの言うこと
ちゃんと聞くんだぞ♡♡
 
 
 
 
 
お足元が悪いですが
くれぐれもお気を付けてくださいね!
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台風7号〜 2024-08-16 09:01:10
れいこ --Pink House--
おはようございます
れいこです。

台風7号の影響で、新幹線は計画運休したり、
おやすみを発表しているお店屋さんもありますが!!!

れいこは出勤しています♪( ´θ`)ノ

夕方17時まで。


ぜひ遊びにいらしてくださいね。
くれぐれもお気をつけて〜

いっぱいぬるぬるしましょうϵ( 'Θ' )϶

お待ちしています。


8/16?台風だけど出勤! 2024-08-16 08:11:36
のぞみ --Pink House--


???? ???????????( ????? )

台風ですが、電車動いてるので

出勤いたします?( ??? )?!!

お出かけのお兄さんはお互い気をつけましょう…!!

もし普段使う路線の電車の運休などで

早上がりする際はまた日記にてお知らせします?

なのでもし新宿にお出かけの際

よろしければ会いに来てくれるとうれしいな?

(雨風にうたれて頑張っていくので。笑)


昨日差し入れいただきました?

甘党なので嬉しい?

ありがとうございます(??????????)

持ち帰って今朝、朝ごはんに食べたよー!!

差し入れ久しぶりに載せた( ???)

いつもすぐ食べたり使ったりで

つい写真撮るのわすれがちですが

有難くつかわせていただいてます?

ありがとうございます(??o???? o???????)?

2024.8.16 2024-08-16 07:59:01
なな --R[a:ru]--

おはようございます。

今日は10-19時で出勤します。
あーあ、こんな台風の日に19時までの出勤にしちゃった笑



お休み中は、中目黒や新橋行ったり、家にいる時は甲子園観ながら植物のお世話したり、パン作ったり、来週の山の準備したり、、、
けっこう充実してました。

昨日の高校野球は、どの試合も接戦で胸熱。
今日は第一試合、第二試合、気になります。

バーチャル高校野球観ながらお待ちしてますね!


とりあえず被害をもたらさず、台風が通過してくれますように。




2024.8.16 2024-08-16 07:59:01
花森なな --ホワイトハウス--

おはようございます。

今日は10-19時で出勤します。
あーあ、こんな台風の日に19時までの出勤にしちゃった笑



お休み中は、中目黒や新橋行ったり、家にいる時は甲子園観ながら植物のお世話したり、パン作ったり、来週の山の準備したり、、、
けっこう充実してました。

昨日の高校野球は、どの試合も接戦で胸熱。
今日は第一試合、第二試合、気になります。

バーチャル高校野球観ながらお待ちしてますね!


とりあえず被害をもたらさず、台風が通過してくれますように。




2024/08/16 2024-08-16 06:49:01
みなみ --R[a:ru]--

おはようございます。
これから行きます!
今日は台風ひどくなりそうなので、気をつけましょう!

あとでね(*´︶`*)ノ

▲TOPへ戻る