お礼❤️❤️ 2024-08-14 20:34:07
さき --人妻日記--
今日も朝から沢山のご来店、ご指名ありがとうございました

皆様と一緒に過ごせて、幸せでした☺️❤️

お話も出来て、楽しかったです✨

また会えるのを楽しみにしています❤️❤️

明日も10時から出勤します❤️

お休みなさい

thx♡♡次回 2024-08-14 20:14:05
織姫ナナ --横浜平成女学園--
今日も1日ありがとうございました♡♡

image0.jpeg


素敵な1日でした!♡♡

楽しかった(´,,・ω・,,`)


そしてずっと悩んでたんだけど

平女終わり

めちゃくちゃ走って
またまた美容院へ_( _'ω')_

お姉さんも優しくて
(おすすめされたシャンプーとか
たくさんまた買ってしまった)


帰りも電車座れて

最高ないちにちでした♡♡


だから明後日も最高な1日に

なるに決まってるから

台風やめてください( ;  ; )

低気圧ですでに頭痛いの
我慢するから
温帯低気圧?に変わってー( ;  ; )



危ない時は皆様も

無理はなさらず。゚(゚´ω`゚)゚。


|ω・)  12時から空いてます!!!!!!!!


当日朝

大丈夫そうだったら

遊びに来てね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

thx♡♡次回 2024-08-14 20:14:05
織姫ナナ --ホワイトハウス--
今日も1日ありがとうございました♡♡

image0.jpeg


素敵な1日でした!♡♡

楽しかった(´,,・ω・,,`)


そしてずっと悩んでたんだけど

平女終わり

めちゃくちゃ走って
またまた美容院へ_( _'ω')_

お姉さんも優しくて
(おすすめされたシャンプーとか
たくさんまた買ってしまった)


帰りも電車座れて

最高ないちにちでした♡♡


だから明後日も最高な1日に

なるに決まってるから

台風やめてください( ;  ; )

低気圧ですでに頭痛いの
我慢するから
温帯低気圧?に変わってー( ;  ; )



危ない時は皆様も

無理はなさらず。゚(゚´ω`゚)゚。


|ω・)  12時から空いてます!!!!!!!!


当日朝

大丈夫そうだったら

遊びに来てね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

❤Thank♡you❤ 2024-08-14 18:45:48
みれい --人妻日記--
 
 
本日もご指名ご来店
ありがとうございました
ALL仲良し様
感謝!(´。✪ω✪。 ` )
ありがとうだよ♡また待ってるね
 
遠くからわざわざ愛に来てくれて
心から感謝です(ㅅ´꒳` )
差し入れもお昼ご飯もありがとう♡
万年腹ぺこみれい
 
明日(木)もご予約ありがとう❣️
お待ちしております
 
台風いやだなぁ…
雨ニモマケズ風ニモマケズだね
FIGHT(๑ •̀ω•́)۶おー!
 
 
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
♡I嬢様♡無事受け取りました♡
ありがとう♡ホント優しいなぁ~♥
ますます好きになっちゃう
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
また明日(*´︶`*)ノ
 
 
 みれい
ありがとう☆ 2024-08-14 18:44:05
星輝つづき --横浜平成女学園--
土曜日、日曜日、ご一緒してくださった方☆
 
素敵で楽しい時間を一緒に過ごして下さって
 
ありがとございました♪
 
予定を合わせて会いにきてくださり
 
とっても感謝してます☆
 
お心遣いもありがとうございます!
 
 
 
オススメの物や暑い季節にぴったりの物☆
 
美味しい物を食べられるって幸せです(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう☆ 2024-08-14 18:44:05
星輝つづき --ホワイトハウス--
土曜日、日曜日、ご一緒してくださった方☆
 
素敵で楽しい時間を一緒に過ごして下さって
 
ありがとございました♪
 
予定を合わせて会いにきてくださり
 
とっても感謝してます☆
 
お心遣いもありがとうございます!
 
 
 
オススメの物や暑い季節にぴったりの物☆
 
美味しい物を食べられるって幸せです(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます! 2024-08-14 17:43:32
つばき --横浜デビュー--
おはようございます!出勤してます!

夏休みに入った方多くなりましたね!

どこか皆さんはお出かけとか行かれましたか??
お話沢山聞かせてください!!

今日は21時までいるので会いに来てくれると嬉しいです✨️
今日も会いに来てくれてありがとうございました♡ 2024-08-14 17:34:46
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
いつもの仲良しさんもお久しぶりの仲良しさんも、みんな会えて嬉しかった(*≧∀≦*)
いつも優しく接していただいてありがとう♡

最近使ったバブのモンスターバブルという入浴剤がとても良かった♡
炭酸がジュワーっと体に沁み渡る感じで、疲れや肩こりが取れる気がする!
少し清涼感もあってこの時期に良い。
あまりお湯には浸からないけど、暑い時期でも汗をかきたい時にたまに入るんだ。
お風呂上がりに冷たいミルクティー飲んで幸せ^o^

それじゃ、土日もよろしくお願いします!
冷たいのが良い 2024-08-14 16:57:16
つむぎ --Pink House--
家の寝具を接触冷感のものにしてみました(*´∀`*)

表面サラサラで寝入るまでが気持ち良い気がします☺️

比較的お安いものを買ってしまったのだけど、お高いのだとまた違うのかな…

冷房を止めることは出来ないけど気温設定を上げられたので良い買い物だったと思います
❤️ 詐欺 2024-08-14 10:41:18
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく広告で流れてくるゲームを
インストールして
長らく放置していたのだけれど
先日始めました
 
超詐欺広告で
一躍話題となった会社から
出ているゲームだったので
 
今回はどんだけ詐欺なんだろうw

っていう
興味本位だったのだけれど…。
 
 
 
面白くて悔しい。
 
 
 
あ、勿論
広告とは
ぜんっっぜん違うゲームでしたw
 
 
 
 
でも出てくるキャラに
まんま五条先生がいたり
善逸みたい何がいたり…www
 
勿論名前は違うんだけど
ビジュや性格とかが…
 
 
 
わたしは未履修なのだけれど
レビューによると
他のキャラも
ヒプマイやツイステにキャラに
酷似しているのがいるらしい。
 
 
でもまぁストーリーが楽しいから
なんでもいいや♪
続きがきになるけれど
キャラ育成してバトルに勝たなきゃ行けなくて
手詰まり中~。
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
時間潰し用のアプリを見つけたものの
結局放置が必要で
手持ち無沙汰…
 
アプリの時間潰すためのアプリ探しを
しなくちゃ…(?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
既にお相手してくださったお兄さん
このあとご予約してくださっているお兄さん
どうもありがとう
 
まだ空いている時間帯あるので
お誘いお待ちしてます⭐︎
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る