2024/08/05 2024-08-05 08:39:39
みなみ --R[a:ru]--

おはようございます。
着きました!

最近朝はオリンピックのニュースみてます〜。応援|•'-'•)و✧

今週もがんばりましょう^^*
2024/08/05 2024-08-05 08:39:39
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはようございます。
着きました!

最近朝はオリンピックのニュースみてます〜。応援|•'-'•)و✧

今週もがんばりましょう^^*
M.Tさん♡♡ 2024-08-05 01:03:05
マミ --人妻日記--

今日はわざわざ逢いにきてくれて
めちゃめちゃ感動しました!
ロングタイムでいろんなお話したねꈍ .̮ ꈍ
解説どうもありがとう♡
お食事の時間も削ってまで
してくれたことに申し訳ないぐらいです(;_;)
これから読みながら聴きます♬.*゚
どれが良かったか次回お話しますね♡♡

優しいTさんのお気遣いが
本当に嬉しかったです
どうもありがとう(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)




日曜日はありがとうꉂ(´꒳`♡) 2024-08-05 00:22:36
マミ --人妻日記--

暑いなか逢いにきてくれて嬉しかった♡

☆Aさん☆
ネット指名で逢いにきてくれて
どうもありがとう♡♡
T-FALのお話がめちゃめちゃ面白かった!
見る度に思い出すよー(笑)
まさかの同じチームのファン!!
びっくり&うれしかった!
勝ちましたねーとらほー(*´艸`)フフフッ♡

☆Hさん☆
あの有名校出身♡♡なHさん
キャッチャーでのお話為になりました
教えてくれた選手、これから
意識してみてみる!
楽しい時間をありがとうね
また野球のお話しようね(oˆ罒ˆo)

☆Yさん☆
暑いなか逢いにきてくれてありがとう♡
ちゃんと覚えていますよー
お顔は小さく、脚は長くてスリムで
芸能人か野球選手ですね( *´艸`)
野球選手OBのYouTube検索してみました!
けっこうあるね!
テレビでは言えない内容観るの楽しみです
また待ってるねー(˶ᐢᗜᐢ˶)

☆Tさん☆
また逢いに来てくれて嬉しかった♡
ジュースごちそうさまでした❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
やっぱり相変わらず凄かったです!
お肌のお話聞かせてくれてありがとう
今はとても綺麗でうらやましぃよー
お茶もよかったかもしれませんが
努力した結果ですね( ◜ᴗ◝ )ニコ
またね( ⌯ノㅿノ)


今日は野球ファンの方が多かったから
うれしかった(o>ω<o)

プロ野球大好きです♡♡

おやすみなさい Bye-bye*'︶'*)ノ"










今日もありがとうございました。 2024-08-04 20:44:27
星奈ゆき --ホワイトハウス--
お疲れ様です!ゆきです(✿。◡ ◡。)

来てくれたお客様♡
今日もありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ

色々お話しでき楽しかったです‪☆‪☆
また是非会いに来てください♡

いつもよりみなとみらい歩いてる人が少ないような…
暑いから?オリンピックお家で観てるから??

暇な時間は漫画ばっかりな私…
この機会にテレビ観ます٩(¨ )ว=͟͟͞͞(ニュースも)

また日曜日出勤予定です✩.*˚
お時間あれば会いに来てください♡






今日も、♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ 2024-08-04 20:18:19
りさこ --人妻ゲッチュー--
 こんばんは☆
夕方になり少し涼しく感じた週末( ˘ ³˘)

仲良しさまー(*˘︶˘*).。*♡今日は眠い中
有難うございました!
まさかの眼が三重になっちゃってた=_=
私は今、ピクピク始まりました(^_^;)謎
今夜は熟睡できるといいですね♥
明日も用事が盛りだくさんの様で・・
無理をせずにね(。♡‿♡。)

今週もお疲れ様でした_(._.)_
ゆっくりマッタリ〜おやすみなさい
今日も、♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ 2024-08-04 20:18:19
りさこ --人妻日記--
 こんばんは☆
夕方になり少し涼しく感じた週末( ˘ ³˘)

仲良しさまー(*˘︶˘*).。*♡今日は眠い中
有難うございました!
まさかの眼が三重になっちゃってた=_=
私は今、ピクピク始まりました(^_^;)謎
今夜は熟睡できるといいですね♥
明日も用事が盛りだくさんの様で・・
無理をせずにね(。♡‿♡。)

今週もお疲れ様でした_(._.)_
ゆっくりマッタリ〜おやすみなさい
本日もありがとうございました♡ 2024-08-04 18:30:00
よつば --人妻日記--
お疲れ様です♡よつばです♡

本日もありがとうございました♡

次回11日12時~19時迄の出勤予定となります☆

ではまた(*´︶`*)ノ
おはようございます! 2024-08-04 17:36:17
つばき --横浜デビュー--
おはようございます!出勤しています!

この間の写メ日記見てくれた方ありがとうございます!辞めるかと思ったって言われるけどまだ辞めないです笑 誤解させちゃったらすみません!

前回は長めの写メ日記だったので今日は短めにします!

やらかした。果たしてこれは食べれるのか。
                                                  to be continued

今日は21時まで居るので会いに来てくれると嬉しいです!!
くっ… 2024-08-04 16:56:38
つむぎ --Pink House--
昨夜、部屋の真ん中にある電気が切れまして

お店開いてる時間じゃないしとそのまま寝たのですが

今朝すっかり忘れてそのまま出てくるという失態を…帰ったら暗い…

もう今日も帰ったらそのまま寝て明日の対応にします☺️

多分読書灯とか点けとけばそんなに困らないです☺️

▲TOPへ戻る