待ってますね˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙ 2024-08-04 09:52:34
マミ --人妻日記--

11時からいます(๑>◡<๑)

予約どうもありがとう♡♡
楽しみにしています(ノ*>∀<)ノキャー♡




4(日)イベント❤ 2024-08-04 08:57:49
みれい --人妻日記--
 
 
 
本日
11時~17時
出勤です
 
ご予約ありがとう///…
お部屋涼しくして待ってるね♥️
 
 
この機会に是非♡♡
お待ちしております
 
 
 
 みれい
 
 
8月〜 2024-08-04 08:52:43
れいこ --Pink House--
おはようございます
れいこです。

8月に初めての出勤です。暑い・・・

来週いっぱい出勤します
やる気まんまん!

今日もがんばりますよー!

お待ちしています(о´∀`о)

れいこ
2024/08/04 2024-08-04 07:31:36
みなみ --R[a:ru]--

おはようございます!

これから行きます!暑そう〜。
週末リフレッシュしましょう( •̀ᴗ•́ )/♡

あとでねーー!
2024/08/04 2024-08-04 07:31:36
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはようございます!

これから行きます!暑そう〜。
週末リフレッシュしましょう( •̀ᴗ•́ )/♡

あとでねーー!
おはよ☆ 2024-08-04 07:25:13
みらい --Pink House--

おはよう
ございま〜す(^O^)/


今日も朝から
蒸し暑いですね


連日35℃を
超えてますよ〜


本当
夏キライ!(>_<。)


暑さが辛い〜


でも夏は
ビールが
ハイボールが
最高に美味しいですね❤︎


さて今日も
元気に出勤しま〜す!


お時間合えば
仲良くして下さい\(^o^)/




Saturday☆THANKS♡♡ 2024-08-04 00:54:58
マミ --人妻日記--

お休みの土曜日に
逢いにきてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

☆Hさん★
お肌がめちゃめちゃ綺麗なHさん♡♡
あの注射は効果良さそうですね!
さっそく調べたよ!来週行こうかな?
あれから私も真似して
ラーメンより蕎麦食べたよΨ( 'ч' ☆)
目指せ!Hさんの肌♡♡

☆Mさん★
ゴルフ大好きなMさん♡♡
楽しい時間をありがとうꈍ .̮ ꈍ
箱根旅行楽しみですね!
お天気もいいし、お酒もすすんじゃうね!
ゴルフいい運動ですよね!
ラグビーのお話も次回聞かせてね( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡

☆Yちゃん★
とっても明るい(*˙︶˙*)☆*°
ポジティブYちゃん!「でぇーす!!」
夜勤明けにきてくれてありがとう!
また逢いにきてくれた事に感謝(ㅅ´꒳` )です
次回は、電話予約してくれると
嬉しいけど。。。
見てくれているかなぁ(笑)


☆Nさん★
ネット指名で逢いにきてくれて
どうもありがとう♡♡
最初は緊張していましたが、
(気付いていたかな?!)
帰り際は笑顔も見れて嬉しかったよー
たまご、ハム、チーズ、ビール!
最強説ですね( *´艸`)
また楽しみに待ってるね(❁´ω`❁)


良い夢みてくださいね(๑´︶`๑)☆*.

おやすみなさい.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.







2024.8.3 2024-08-03 22:59:35
なな --R[a:ru]--

明日は10-18時で出勤します。
15時頃〜、空いてます。
お得に遊べる日なので、ぜひー♪


今日来てくれた仲良し様
いつもの8種の小道具で楽しんでくれるのも、
3週間ぶりのセッションだったけどわりと上手くできたのも、
昨日はちょっとの差で会えなかったけど結果的に今日会えたのも、
毎週のようにモヤモヤを聞いてくれるのも、
ほんとにありがとー♪

オカメインコの動画見せるの忘れてたから、最新版を撮って次回見せるね。

短いコースでしかご案内できなかった初めまして様も、貴重なお休みにありがとうございました!



ざくろジュースってイメージしてた味と違ってました。
イメージはイメージでしかなかったです。
だってザクロ食べたことないんだもん笑





2024.8.3 2024-08-03 22:59:35
花森なな --ホワイトハウス--

明日は10-18時で出勤します。
15時頃〜、空いてます。
お得に遊べる日なので、ぜひー♪


今日来てくれた仲良し様
いつもの8種の小道具で楽しんでくれるのも、
3週間ぶりのセッションだったけどわりと上手くできたのも、
昨日はちょっとの差で会えなかったけど結果的に今日会えたのも、
毎週のようにモヤモヤを聞いてくれるのも、
ほんとにありがとー♪

オカメインコの動画見せるの忘れてたから、最新版を撮って次回見せるね。

短いコースでしかご案内できなかった初めまして様も、貴重なお休みにありがとうございました!



ざくろジュースってイメージしてた味と違ってました。
イメージはイメージでしかなかったです。
だってザクロ食べたことないんだもん笑





本日もありがとうございました♡ 2024-08-03 22:20:56
よつば --人妻日記--
お疲れ様です♡よつばです♡

本日もありがとうございました♡

明日12時~19時迄出勤致します!

では皆様おやすみなさいませ(:3[____]

▲TOPへ戻る