(*^^*) 2024-08-03 16:32:38
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

ジムの更衣室で服を脱いでから着替えを忘れた事に気付きました(•ᴗ•; )

着いてすぐに帰る事になり、とても恥ずかしかったです(´>///<`)

暫く思い出してはソワソワしていました(٥ ˙꒳˙)
今日も会いに来てくれてありがとうございました♡ 2024-08-03 15:55:48
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
いつもの仲良しさんもお久しぶりの仲良しさんも、会えて嬉しかったです(*≧∀≦*)

お久しぶりの仲良しさんは、夏の思い出に会いに来てくれたそうで。
一切夏らしいイベントじゃないけどいいのかな?笑
せっかくなので、夏の思い出営業しとくか(≖ᴗ≖ )ニヤリ

私に会いに来てくれたら夏の思い出の1つになりますよ♡笑
よし、締まった笑

また明日_(._.)_
こんにちは♡ 2024-08-03 13:34:02
れいな --横浜デビュー--
れいなです♡

今日は23:00までいるのでお時間合う方遊びに来てくれたら嬉しいです(o^^o)

とっても暑いのでお部屋涼しくしてお待ちしてます♡

✩.*˚ひまわり♡ 2024-08-03 13:14:27
みき --横浜デビュー--
おはようございます٩(。•ω•。)و
みきさんです✩.*˚


時間変更していただいてこのあと14時から出勤です!
スタートからご予約ありがとうございます♡

花火の動画見て花火見に行きたくなっちゃった!
人混み苦手で行けないんですけど( •︠ˍ•︡ )



今日は20時まで!!
まだ空き枠あるのでご指名ご予約お待ちしております( *´꒳`* )♡



こんにちは☆ 2024-08-03 13:08:16
ちかげ --横浜デビュー--

こんにちは!ちかげですʕ•ٹ•ʔ

今日も暑い中ありがとうございました!

今日はあと少しですが、明日も14時まで出ますので、会いに来てくれたら嬉しいです♥
こんにちはꔛ‬ෆ 2024-08-03 12:21:10
いずみ --人妻日記--

先日の木妻のお礼♡



T様♡
逢いに来て下さりありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
これから栗まんじゅう見る度思い出しそうです(՞⸝⸝ o̴̶̷̤ ꑣ o̴̶̷̤⸝⸝՞)ハーッ
また遊びに来てね(o・・o)/~♡

T様♡
まさかまさかのご予約ありがとうございました〜!!
差し入れもとっても嬉しかったです♡*°
帰宅後娘と頂きました☺️
また会いに来てね(。・ω・)ノ゙

K様♡
暑い中ガタンゴトンと来てくれてありがとう♡
いつもまったりゆっくりお話も出来てとっても癒されます(❁´ω`❁)
またたくさんお話しようね(。・ω・)ノ゙
熱中症には気をつけよう!!


来週は女の子Dayでお休み頂きますがまた再来週たくさんの方とご縁がありますように( ᐛ )ゞ
元気に会えるの楽しみにしてまーす!!


最近はダイエット中なので朝に有酸素と筋トレしてって生活にだいぶ慣れてます!
頑張ってスーパーセクシーぼでぃ♡になっちゃいます٩( ´ω` )و





でね、昨日は豊洲ららぽーとまで遠征してラスト3個だったデッドプール様のドリンクホルダーをゲットしてまいりました( *˙ω˙*)و グッ!
私のタイプの男性です笑

映画は親友ちゃんと来週見に行くので楽しみで仕方ない♡♡♡

好きな人いる??


でわ、みなさま熱中症に気をつけて素敵な週末を過ごしてね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡またねー
❤️ どうする? 2024-08-03 12:02:55
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のんびりゆっくりお休み中⭐︎
 
 
 
そして
わたしにしてはとっても珍しく
写メ日記に何書こう⁇
となっております
 
いつもなら
考えることもなく
気が付けば
文字をどんどん入力しているのだけれど。
 
 
 
 
 
そういえば先ほど
ポケモンGOでレックウザを
ゲットしたよ
 
これで
カイオーガ、グラードン、レックウザ
3体揃った~✌︎
 
 
 
 
今日はこのあと何しようかな。
お買い物に行きたい気もするけれど
生理中はいつも以上に
引きこもりたくなっちゃうね
 
お外はきっと今日も暑いのでしょう。
 
お出かけするお兄さんたち
気を付けて過ごすんだよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ どうする? 2024-08-03 12:02:55
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のんびりゆっくりお休み中⭐︎
 
 
 
そして
わたしにしてはとっても珍しく
写メ日記に何書こう⁇
となっております
 
いつもなら
考えることもなく
気が付けば
文字をどんどん入力しているのだけれど。
 
 
 
 
 
そういえば先ほど
ポケモンGOでレックウザを
ゲットしたよ
 
これで
カイオーガ、グラードン、レックウザ
3体揃った~✌︎
 
 
 
 
今日はこのあと何しようかな。
お買い物に行きたい気もするけれど
生理中はいつも以上に
引きこもりたくなっちゃうね
 
お外はきっと今日も暑いのでしょう。
 
お出かけするお兄さんたち
気を付けて過ごすんだよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは! 2024-08-03 11:17:49
めぐみ --横浜デビュー--

めぐみです‍❄️

本日も出勤しております☻

いつもよりほんの少しですが…
長めの時間いるので…

会いにきてくれると嬉しいです
お待ちしております♡♡♡!



今日います♡♡受付中 2024-08-03 10:40:04
織姫ナナ --横浜平成女学園--
おはようございます♡♡


むかってますε=(((((ノ・ω・)ノ


本日も20時までいます♡♡


長いのに
ご飯食べてくればよかった....


けどお腹の肉が....


今日たくさん動いて

痩せる(∩ω∩*`)



予約してくださった方

ありがとうございます♡♡



気をつけてきてね〜!!!



18時頃〜

空きあります(* 'ᵕ' )☆

 image0.jpeg

▲TOPへ戻る