(*^^*) 2024-07-27 17:46:56
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

家の鍵を閉める直前に忘れ物に気付きました(•ᴗ•; )

何だか荷物がいつもより少ない気がして、鞄の中身を見直して良かったです

作業中に別の作業を思い出してそちらを優先するとミスをする確率が高まります( ˊᵕˋ ;)

かといってそのまま元の作業を続けると、思い出した事を忘れてしまうのが悩ましいです‬

こまめにメモをして一つ一つ確実に終わらせていくしかないですね☆
(*^^*) 2024-07-27 17:46:56
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

家の鍵を閉める直前に忘れ物に気付きました(•ᴗ•; )

何だか荷物がいつもより少ない気がして、鞄の中身を見直して良かったです

作業中に別の作業を思い出してそちらを優先するとミスをする確率が高まります( ˊᵕˋ ;)

かといってそのまま元の作業を続けると、思い出した事を忘れてしまうのが悩ましいです‬

こまめにメモをして一つ一つ確実に終わらせていくしかないですね☆
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 2024-07-27 16:28:41
れいな --横浜デビュー--
れいなです♡

今日は23:00までいます(*^o^*)

いっぱいイチャイチャしたいな♡

ご予約ご来店お待ちしてます(๑╹ω╹๑ )


今日も会いに来てくれてありがとうございました♡ 2024-07-27 16:10:53
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
いつもの仲良しさんと楽しい時間でした(^^)

梅雨が明けたら何故か元気になりました!笑
毎日軽い頭痛と背中や肩が重くて痛い状態だったんだけど、急に治った!笑
それはなんか憑いてたんじゃないの?と仲良しさんに言われて怯えました笑

じゃ、明日もよろしくお願いします(o^^o)
こんにちは 2024-07-27 14:50:23
あゆ --横浜デビュー--
こんにちはあゆです♡



トーっても暑くてムシムシするね(ノ∇≦*)

ばてちゃる˘- · -˘



15:00~20:00までいるので遊びに来てください♡
2024/07/27 2024-07-27 12:10:41
みなみ --R[a:ru]--

こんにちは。

7月最後の週末ですね〜⋆✦
今月もあっという間でした笑

今日も楽しく過ごしましょーー(*¨*)♡
2024/07/27 2024-07-27 12:10:41
西野みなみ --ホワイトハウス--

こんにちは。

7月最後の週末ですね〜⋆✦
今月もあっという間でした笑

今日も楽しく過ごしましょーー(*¨*)♡
こんにちは♪ 2024-07-27 10:57:00
ちかげ --横浜デビュー--

こんにちは!ちかげですʕ•ٹ•ʔ

最近ゲリラ豪雨とかも多いですが、皆さん大丈夫でしょうか(。>﹏<。)

ちかげは今日も14時まで元気に出勤しています☆

会いに来てくれたら嬉しいです♥
❤️ 無重力空間へ連れて行って 2024-07-27 10:39:00
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお休み!
 
にも関わらず
しっかり6時台に起床
 
 
休日ということで
そこから三度寝をぶちかまし
9:30すぎになって
ようやっとベッドから離れました
 
 
 
 
腰痛持ちのお兄様なら
絶対わかってくれると思うのだけれど
 
寝返りも、起き上がるのも
どうにかこうにか
痛くない方法を模索するから
側から見たら変な格好だったり
めちゃくちゃ遅かったりするんだろうな
って思うよねw
 
 
 
座るのも立つのも
ピキっと来るタイプの腰痛なので
 
なんかもう
楽な姿勢で空中浮遊していたい。(笑)
そしたら
座ったり寝たり立ったり
しなくて済むのに(´・ω・`)
 
 
 
もしくは
天井から吊り下げられたい
 
勿論腰に負荷のかからない体勢で‼️
 
 
 
 
 
 
湿布のおかげなのか
確実に昨日よりはマシに
なっています⭐︎
 
今日一日中ゆっくり休んで
明日には治っていたらイイナ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️ 無重力空間へ連れて行って 2024-07-27 10:39:00
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお休み!
 
にも関わらず
しっかり6時台に起床
 
 
休日ということで
そこから三度寝をぶちかまし
9:30すぎになって
ようやっとベッドから離れました
 
 
 
 
腰痛持ちのお兄様なら
絶対わかってくれると思うのだけれど
 
寝返りも、起き上がるのも
どうにかこうにか
痛くない方法を模索するから
側から見たら変な格好だったり
めちゃくちゃ遅かったりするんだろうな
って思うよねw
 
 
 
座るのも立つのも
ピキっと来るタイプの腰痛なので
 
なんかもう
楽な姿勢で空中浮遊していたい。(笑)
そしたら
座ったり寝たり立ったり
しなくて済むのに(´・ω・`)
 
 
 
もしくは
天井から吊り下げられたい
 
勿論腰に負荷のかからない体勢で‼️
 
 
 
 
 
 
湿布のおかげなのか
確実に昨日よりはマシに
なっています⭐︎
 
今日一日中ゆっくり休んで
明日には治っていたらイイナ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

▲TOPへ戻る