こんにちわ( ≧∀≦)ノ
今日も暑いですね~( >Д<;)
さすがに日差しが痛すぎて、日傘をさしてます(* >ω<)
あるのと無いとじゃ全然違うっ
皆さま、熱中症には注意ですよ~
さて
前回7/24に会いに来てくださった
仲良しのお兄様♡
フリーのお兄様♡
ありがとうございましたm(_ _)m
お逢いできて、気持ち良くなってくださって、嬉しかったです(*´艸`*)
また良かったら、遊びに来てくださいね(*´Д`*)
本日、絶賛出勤であります(*´∀`)
20:00まで居ますので、ご来店、お待ちしておりますm(_ _)m
次回の出勤は
7/28(日)です( *・ω・)ノ