皆さまお疲れ様です!のぞみです!!
なんだか朝の方が暑さ感じにくくないですか?
夜の方がムシムシで寝苦しくて暑さを感じます、、
昨日も出勤させていただきましたが
お久しぶりの本指様から嬉しい差し入れが!!!
なんと、鰻❣️
前回はいちごスイーツいただきましたが
今回はワッフルと大好きな鰻を差し入れてくださりました♡
とても柔らかくて美味しかったですーー!!!
ワッフルも余裕で完食させていただきました!
これで暑さもへっちゃらですね◎
本当にありがとうございます♪
本日はこのあと12時〜19時まで
出勤させていただきます!
5の付く日なので、いつもよりお得ですね♪
気になってたコースや普段のコースにオプションつけてみたりなどなど、、
女の子もみんな可愛くて癒されること間違いないです❣️
エロ好奇心旺盛なエロオアシスの住人さんは
この機会にぜひご利用くださいませ!笑
のぞみ