2024.7.20 2024-07-20 09:38:13
なな --R[a:ru]--

11-17時で出勤しまーす!


夏の尾瀬、暑かった。




2024.7.20 2024-07-20 09:38:13
花森なな --ホワイトハウス--

11-17時で出勤しまーす!


夏の尾瀬、暑かった。




おはようございます☆ 2024-07-20 09:36:00
ちかげ --横浜デビュー--

おはようございます!ちかげですʕ•ٹ•ʔ

今日も暑くなりそうですね…!もう梅雨明け?梅雨ありました…?

今日もお部屋涼しくして14時までお待ちしています♥

ちかげといちゃいちゃしませんか♥

お待ちしてます♪

✩.*˚びゅーびゅー♡ 2024-07-20 09:30:35
みき --横浜デビュー--
おはようございます٩(。•ω•。)و
みきさんです♡



梅雨明けしましたねーっっ!!
今日も暑いっっ!!!風が涼しかったので気持ちよかったです( *´꒳`*

最近お肌を褒めていただけることが多くてとっても嬉しいです♡
ふわふわお肌触りにきてくださーい!!

今日は21時まで!!
まだ空き枠あるのでご指名ご予約たくさんお待ちしております(♡´ ³`)




昨日のお礼♡ 2024-07-20 08:58:20
ちひろ --人妻日記--

昨日、スタートからラストまで
待機のお時間が無い位
沢山のお兄様方が足を運んでくださり
とてもとても嬉しく、幸せな1日でした♡♡
ご予約、ご来店頂いた6人のご本指様
そして初めましてのお兄様
ありがとうございました(*¯︶¯♥)♡♡

毎月足を運んでくださるご本指様♡
先週お会いしたばかりなのに
今週も足を運んでくださったご本指様♡
久しぶりにお会い出来たご本指様♡
皆様にお会いする事が出来てとてもとても
嬉しかったです♡♡♡
言葉で表せられない位嬉しいです( ´﹀` )♡!

あっあと!!!
日記見てくださってるお兄様が
結構いらっしゃって嬉しかったです♡♡
足の事気にかけてくださり
感謝でいっぱいですm(_ _)m
ありがとうございます♡♡!

差し入れもありがとうございました♡♡


またお兄様方とお会い出来る日を
心より楽しみにしております(*¯︶¯♥)♡


そして⋯次の出勤は、
7/24(水)17時~ラストを
予定しています( ´﹀` )!!
お誘い頂けると嬉しいです♡♡♡



ちひろ♡















iPhoneから送信
❤️ ロング⭐︎ 2024-07-20 08:43:22
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は約一週間ぶりの休日
目一杯ぐうたらのんびり
引きこもりライフ満喫します♪
 
 
 
6連勤の後半戦は
疲れて帰ったらすぐ寝ちゃう日々だったので
その日のうちに
お礼の日記あげられなくてごめんね
 
 
会いに来てくださったお兄さんたち
ありがとうございました
 
 
 
 
長めのお時間でのお誘いや
お会いしてから延長していただいたり
とっても嬉しかったよ
 
差し入れもありがとう♡
 
 
 
 
 
明日からもまた頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
❤️ ロング⭐︎ 2024-07-20 08:43:22
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は約一週間ぶりの休日
目一杯ぐうたらのんびり
引きこもりライフ満喫します♪
 
 
 
6連勤の後半戦は
疲れて帰ったらすぐ寝ちゃう日々だったので
その日のうちに
お礼の日記あげられなくてごめんね
 
 
会いに来てくださったお兄さんたち
ありがとうございました
 
 
 
 
長めのお時間でのお誘いや
お会いしてから延長していただいたり
とっても嬉しかったよ
 
差し入れもありがとう♡
 
 
 
 
 
明日からもまた頑張ります
 
 
 
 
 
 
 
2024/07/20 2024-07-20 08:41:56
みなみ --R[a:ru]--

おはようございます。
暑いですね〜…

やっとマイナンバーの申請書をもらいました笑
写真とらなきゃ!

今日も仲良くしてくださいーー♬*°
2024/07/20 2024-07-20 08:41:56
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはようございます。
暑いですね〜…

やっとマイナンバーの申請書をもらいました笑
写真とらなきゃ!

今日も仲良くしてくださいーー♬*°
金曜日★どうもありがとう\(❁´∀`❁)ノ 2024-07-20 01:24:39
マミ --人妻日記--

時間作って逢いに来てくれてありがとう
- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

☆Iさん★
プロ野球Yチームが好きなIさん♡♡
今日は負けてしまいましたねˆT꒳​Tˆ
教えてくれたN選手!まだ若いですね!
若きショートストップに
これから期待大(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
楽しい時間をどうもありがとう♡♡
また野球のお話したいなぁ~(#´ᗜ`#)


★Gさん☆
感激しました!また逢いにきてくれて՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝՞
信じていなかったし(笑)
絶対マスク無しがいい!!!
お休みのこんな暑い日に来てくれて……
また逢えるかなー(〃´∀`〃)
ヤキモチ焼きだからね(*^^*)うふふ
最高の時間をどうもありがとう♡♡


☆Мさん★
桃が大好きな仮名のМさん( *´艸`)
上手に剥ける方法を教えてくれてありがとう
ずっとうまくできなかったから
目からウロコだよーヽ(´∇`)ノ
今夜も買って帰ったかな?!
高級桃、美味しいよねー!
私も買って食べてみるね!
また待ってるね(❁´ω`❁)


★Мさん☆
社長のМさん♡♡
人妻店でよかったですかね?!( *´艸`)
振る舞いとか優しいし
女性にモテるの納得しましたꉂ(´꒳`♡)
オシャレなスニーカーがセンスの良さを
出していたしたよ!
私も癒されました(* ´ ` *)ᐝ
また車の話、聞かせてね°*.\(*´∀`*)/


逢いに来てくれる方がいることに
シアワセを感じています

どうもありがとうネ♡♡

おやすみなさい(*pω-)。O゜☆☆









▲TOPへ戻る