2024/07/19 2024-07-19 06:55:53
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはようございます。

梅雨明けしたみたいですね!
暑くなりますが、熱中症に気をつけてがんばりましょう!

これから行くね〜\( 'ω' )
7/18 2024-07-19 01:03:49
あんな --R[a:ru]--
今週もありがとうございました♡
次回は7/24、25 出勤予定です!
来週もよろしくお願いします(^^)




7/18 2024-07-19 01:03:49
あんな --横浜デビュー--
今週もありがとうございました♡
次回は7/24、25 出勤予定です!
来週もよろしくお願いします(^^)




木妻DAY♡♡THANKS♬ 2024-07-18 22:33:12
マミ --人妻日記--

お仕事終わりに逢いに来てくれて
どうもありがとう(#´ᗜ`#)

★Tさん☆
お昼休みに来てくれてありがとう(˶ᐢᗜᐢ˶)
優しかったー(〃艸〃)
あっという間の楽しい時間だったよꈍ .̮ ꈍ
お昼たべれたかな?

★Tくん☆
ロングタイムの青年♡
どうもありがとう( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡
就職おめでとう!!
いろんなことお話してくれたから
とても刺激になりました
まずは本を読むことをまたはじめてみます!
アンケートありがとう♡♡
うん!がんばるね( •̀_•́)ง♡


★Yさん☆
お肌が吸い付くようなもち肌のYさん♡♡
お仕事終わりでお疲れかなと
思っていたら、すごかった!( ⌯ノㅿノ)
あのまま寝たかったよね(笑)
寝過ごさないで帰れたかな?
また待ってるねー- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


★Tさん☆
夜勤明けからの、飲み会カラオケのー
お疲れのなか逢いにきてくれてありがとう♡
お互い、用意していたのが同じだったね(*´艸`)
はちみつ味も美味しいよ!
どうもありがとうネ♡♡
カラオケのレパートリーが!!
あの激しい曲は、どうやって唄うのかなー
連休はゆっくり休んでね\(❁´∀`❁)ノ´-

★Мさん☆
ちょいお久しぶりです(*^^*)
変わらずイケメンで(*´艸`)フフフッ♡
シャツのカラーがお似合いでした!
今日は、ちょっとSぽくてそれも
楽しめた時間でした(#´ᗜ`#)
外?!お手柔らかにお願いしたい(笑)


家に帰ってゆっくりしているかなー

おやすみなさい.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.






♡お礼です♡ 2024-07-18 20:16:20
いちか --人妻日記--
今日もご指名♡ご来店ありがとう
ございましたヽ(*^^*)ノ♡♡♡

♡Kさん♡
今日もありがとう〜( *´꒳`*)♡
いい女だなんて嬉しい♡
暑すぎるから熱中症気をつけてね!
また気持ちいいことしてね(o´艸`)
またね〜♡♡♡

♡Nさん♡
ご指名ありがとうございます♡
夜勤お疲れ様でした♡
夜勤明けハイわかります〜(笑)
とっても楽しかったよ(*^ω^*)
また逢いに来てください♡♡♡

♡バンビさん♡
遊んでくれてありがとうございました♡
いい感じの日焼け素敵でした(*´ω`*)
お風呂入ってグビっとやってるのかな?♪
また遊んでください(o^^o)♡

♡いちか♡




最近☆ 2024-07-18 19:40:19
星輝つづき --横浜平成女学園--
食べて美味しかった物☆
 
生アジフライ☆
中がレアでふわふわでした
マグロの中落ち丼☆
マグロの赤身が好き!美味しいー
 
 
お醤油のラーメン☆
混むお店なので朝早起きして行ってきました
食べるまで時間かかったけど美味しさ倍増
一瞬で完食!
 
 
 
美味しい物を食べれるって幸せ☆
パワーアーップ(`・ω・´)
オススメのお店があったら教えてください♪
 
最近☆ 2024-07-18 19:40:19
星輝つづき --ホワイトハウス--
食べて美味しかった物☆
 
生アジフライ☆
中がレアでふわふわでした
マグロの中落ち丼☆
マグロの赤身が好き!美味しいー
 
 
お醤油のラーメン☆
混むお店なので朝早起きして行ってきました
食べるまで時間かかったけど美味しさ倍増
一瞬で完食!
 
 
 
美味しい物を食べれるって幸せ☆
パワーアーップ(`・ω・´)
オススメのお店があったら教えてください♪
 
だんぱつっ 2024-07-18 17:21:14
のぞみ --ゴッドハンド--


皆さまこんにちわ〜!のぞみです♪

昨日お越しいただいた本指様、ご新規様
久しぶりの出勤で緊張していたのですが

紳士な皆さまのおかげでとてもリラックスして
普段通り楽しむことができました♡


ぜひまた会いにきてくださいね!








本日出勤の前に髪の毛切りました!
15センチくらい?失いました。。

お友達には好評なのですが、、
皆さまの反応が気になるところです笑笑

明日も17時〜22時の出勤となりますので
お時間に余裕のある方はぜひお立ち寄りくださいね♪



のぞみ

2024-07-18 17:01:00
のあ --Pink House--
今夜も一緒にニュルっと楽しみましょう
お待ちしてますね
2024/07/18 2024-07-18 16:58:31
みなみ --R[a:ru]--

こんにちは。

暑いですね〜。
今日はお昼ご飯外で食べたけど、溶けそうでした笑

明日からまたがんばりまーす。

またね(´▽`)ノ

▲TOPへ戻る