みかんです♡ 2026-01-11 09:40:56
みかん --Pink House--
本日10時から出勤です♡
いっぱい気持ちよくなってください(^_-)-☆
よろしくお願いいたします♡♡
あけおめです(´˘`*)遅 2026-01-11 09:25:19
長坂りこ --ホワイトハウス--
おはようございます( *ˊᵕˋ)ノ

2026年初めての出勤、4日に会いにきて下さった仲良しの皆さま、お久しぶりのお兄さん
ありがとうございました!♡♡
とっても楽しくて充実しまくりな時間でした♩
幸せなスタートをきらせていただき感謝です♡


2026年も皆さまに感謝の気持ちを忘れず、お互い楽しくて癒しの時間に出来るよう務めます♡

今年もたくさんの思い出を一緒に作ってくださるととっても嬉しいです(꒪ˊ꒳ˋ꒪)♡


※次回は12日(月)16時~20時、13日(火)14時~18時までの出勤を予定しております。


昨日から風が強く寒さましましなので、引き続き体調には気をつけて過ごしてくださいねっ(っ ॑꒳ ॑c)


では、素敵な日曜日になりますように、♡♡


りこ♡
おはようございます♡ 2026-01-11 09:08:19
いちか --人妻日記--
お店向かってます(*´▽`)ノノ

お仕事・お仕事のお兄様♡
お気をつけて行ってらっしゃいませ♡

めずらしく日曜日出勤ヾ(*´∀`*)ノ
仲良くしてください♡♡♡
いっぱいえちえちしましょ(o´艸`)♡

♡いちか♡




11(日) ♡❤ 2026-01-11 09:01:08
みれい --人妻日記--
 
 
本日11~17時です♡
三連休いかがお過ごしですか?
風強くて寒いから
なかなか外に出ないかもだね!
 
そんな中、ご予約どうもありがとう♡
風にも負けない!貴方様♡
お待ちしておりますฅ^•ω•^ฅ
飛ばされないよーにね笑
 
今日から
(日)(月)(火)出勤です
いつもの貴方様♡ʕ๑•ɷ•๑ʔ
気長にお待ちしておりますねっ
 
 
 
 みれい
 
 
おはようございます☁️ 2026-01-11 08:51:31
すみれ --人妻日記--
なんだか
どんより〜なお天気ですねぇ〜
3連休の真ん中日曜日✨!!
元気いっぱいで出勤させて頂きました
一緒にいちゃいちゃタイム❤️
過ごしてくださるお兄様✨
お待ちしております♡



おはようございます♪ 2026-01-11 08:43:14
流川おとは --ホワイトハウス--
おはようございます♡

まだちょっとお正月ムードのお話させてください…!笑

お雑煮っておうちによって様々だと思うのですが、一度白味噌のお雑煮を食べてみたいなぁと思っています(* . .)⁾⁾

白味噌がわりと定番なのは関西のほうでしたっけ?

私はいつも決まってすまし汁のお雑煮ですが、三つ葉をわんさかのせるのが好きです。

お餅食べてるのか三つ葉食べてるのか分からないくらいに乗せたい(*´ `*)
香草だいすき。

今日は連休中日ですね♪
今日も楽しみにお待ちしてますね♥️

おとは



おはよう- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) 2026-01-11 08:35:55
マミ --人妻日記--

今朝は少し暖かい朝だね
夜は寒くなるから、気をつけてね(*´∀`)


ネット予約してくれたIさん♡
祝日ではないのに、時間合わせてくれて
ありがとう♡♡ 待っているね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

Tさん♡ クリスマス以来だね
楽しみにしているね꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧




横浜?.*? 2026-01-11 08:28:42
のぞみ --Pink House--


おはようございます?
今日は10時ー17時で
横浜ピンクハウス出勤です? ????


日曜日は滅多にいないので
ぜひこの機会にあいにきてね? ????


お待ちしておりますっっ


そして今日あたたかくてびっくり!
いつもより防寒してしまったから
暑いくらい?( ・ ? ・ )?笑


のぞみ。

おはようございます! 2026-01-11 07:28:45
まゆか --人妻日記--

今日わ三連休の日曜日〜♡♡
皆さんは〜どんな〜三連休かなあ?
まゆか〜わ〜今日出勤!(´▽`).ᐟ.ᐟ.ᐟ

誰か〜*°д°)ノダレカ〜♡♡まゆか〜と連休♡
一緒にイチャイチャしょ!(^^)✌️✨️

来週日曜日わおやすみなので〜(^^)♡♡
お時間合う方〜まゆかと〜日曜日♡♡
気持ちいい〜癒され〜る〜お時間タイムにしましょ!



ご予約✨️ご来店お待ちしております(*^^*)✨
寂しいから(´・ω・`)会いに来てくれたら
嬉しいなあ♡
いつもありがとう 2026-01-11 02:49:30
水瀬あずさ --ホワイトハウス--

あずさです

 
image0.jpeg
 
日曜、水曜出勤でした
会いにきてくださってありがとうございます♪
 
新年のご挨拶できてよかったです
笑顔が見られて嬉しかった〜
また楽しみに待ってます♡
 
image1.jpeg


かわいいプレゼントもありがとう
色々考えてくださり感謝です…( ;  ; )


外が寒いので厚着して出かけるんですが
屋内に入ると暑くて汗かいちゃう
むずかしい…

みなさんも体調崩さないように気をつけてくださいー!

次回は14日(水)予定しています♪




 
 

▲TOPへ戻る