筋肉が痛い話。 2026-01-10 20:10:06
園田うみ --ホワイトハウス--

一昨日たくさん気持ちよくしてもらって、
昨日今日は筋肉痛です。。。笑


なんで?って思う人もいると思うけれど

私は肩や首、足のつま先やふくらはぎに
力が入ってしまうので
「なぜここが…」と思うような部位が
筋肉痛になるんです( ˙꒳​˙ )v


それを言い訳にするのも
どうなのかとおもいましたが…

今日はちょっとしか歩けなくて
反省の1日ですん( ´ ꒳ ` )ノ

ぜんぜん→3,000歩
あまり…→5,000歩
ちょっと→10,000歩

目安はこんなところですかね?笑


今年の目標のひとつに
体力作りを追加しておきます


あけましておめでとうございます! 2026-01-10 20:03:11
るな --ゴッドハンド--
るなです!
新年あけましておめでとうございます!
今年も皆さんに会えるの楽しみにしてます♥




三連休✨ 2026-01-10 17:05:32
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

今日から三連休ですね♪

この連休で皆さんの年末年始のお休み明け一週間のお疲れが取れますように♥

今日は風が強くてびっくりですΣ( ˙꒳​˙ )

家にいても台風の日のような音がしていました( ´ᵕ` ;)

毎年成人の日前後はお天気が荒れがちな気がします(•ᴗ•; )
三連休✨ 2026-01-10 17:05:32
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

今日から三連休ですね♪

この連休で皆さんの年末年始のお休み明け一週間のお疲れが取れますように♥

今日は風が強くてびっくりですΣ( ˙꒳​˙ )

家にいても台風の日のような音がしていました( ´ᵕ` ;)

毎年成人の日前後はお天気が荒れがちな気がします(•ᴗ•; )
風強 2026-01-10 16:48:52
つむぎ --Pink House--
家を出た瞬間ドアを持っていかれる恐怖!!

でも寒くないな…?

風が強い以外は快適な一日でございました

さーて本日もお待ちしてまーす❣️❣️❣️
口コミありがとうございます!! 2026-01-10 16:40:00
市ノ瀬みや --ホワイトハウス--
本日もありがとうございました♡
色んなお話できて楽しかったです( ´∀`)
また続きが楽しみです!!

それから、昨日は口コミもありがとうございました!うれしいですっ!(=^・^=)ありがとうございます♡♡
昨日は、珍しくすっぴんに近かった…(笑)レアなみやをお見せしちゃいました♡(*^^*)

最近、マクラメ編みにハマってます!
足に乗せているのは、初めて作ったペンダント♪
ひたすら手を動かしていると集中してきて、ゾーンに入ります♡
そして、大好きな石を自分の編んだ糸で包み、持ち歩けることがうれしい♪
今は、お友達に頼まれて第二号を編んでいます♪(*^^*)

それでは、また明日も可愛がってねっ( ´∀`)♡




出勤日のお知らせ 2026-01-10 16:05:09
さゆり --人妻ゲッチュー--
こんにちは(^^)
今月の出勤予定を立てたのでお知らせです♪
今月は、18・24・27・(2/1)を予定しています。日数を増やしてほしいとのお声もあったので、今月は頑張ってこの予定で行けそうですφ(..)
少し先になるので、変更になってしまったらごめんなさい。出勤表をご確認いただけたら⋯(*^_^*)
限られた日にちでご不便おかけしてすみません。
よろしくお願いします♪

新年初出勤 2026-01-10 15:29:10
ルル --ゴッドハンド--
新年明けましておめでとうございます!
ルルです!

この間ロングコースで
遊んで頂いたお兄様に
もらったお菓子です笑

今日は17時までいます( ´∀`)

また会えるのを
楽しみに待ってるねー!♡

image0.jpeg
受付終了しました! 2026-01-10 15:22:17
のぞみ --Pink House--


本日の受付終了しました!
あそんでくれた方ありがとうございました?


指名うれしかったあ(?・Θ・?)
フリーもありがとうう


明日は日曜日だけど珍しく出勤です!
横浜のピンクハウスに10時〜います!!
ちなみに月曜日は新宿です!!


どちらもご予約受付てます∧( 'Θ' )∧?


朝鳩に頭にごみおとされて
アンラッキーだったけど
優しいお客さまばかりで
すっかりげんきになったよん!笑


のぞみ。

仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡ 2026-01-10 14:37:04
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
仲良しさん、今日も会いに来てくれてありがとうございました♡
いつもの仲良しさんはもちろん会えて嬉しいし、会いたかった仲良しさんにも会えて嬉しい1日になりました♡
あまり放っておかないでね笑
差し入れもたくさんありがとう(〃ω〃)

前にアニメ「ブルーロック」は自己啓発的アニメだと書いたんだけど、それを詳しく。
目標とするゴールがあったとして、それに向けて何をすれば良いのかを設定していく。
例えば、主役の潔世一は空間認識能力が高いキャラです。
他の選手の位置やボールの動きを把握して、ゲームを先読みする力が高い。
その能力を活かす為には、ボールがくる位置に先回りしなくてはいけない、その為にまずやる事は90分間走り続けられるようにフィジカル(肉体)を鍛える、という結論に至ります。
昔、「ゴールから逆算して考えなさい」と人から教わった事があり、このアニメを見ていてそれを思い出しました。
当たり前のようでいて難しいというか…漠然とがむしゃらにやってしまいがちだけど、何事にも戦略は必要ですね。
簡単に言うと、大谷選手のマンダラチャートってやつですね!
今年は私もこのやり方を取り入れてみようかと思います。
「ブルーロック」には、他にも私が既に意識している自己啓発の考え方があったんだけど、長くなったのでそれはまた今度書こうっと。

明日もご予約ありがとう!
それじゃ、またね(^^)

▲TOPへ戻る