また続きが楽しみです!!
それから、昨日は口コミもありがとうございました!うれしいですっ!(=^・^=)ありがとうございます♡♡
昨日は、珍しくすっぴんに近かった…(笑)レアなみやをお見せしちゃいました♡(*^^*)
最近、マクラメ編みにハマってます!
足に乗せているのは、初めて作ったペンダント♪
ひたすら手を動かしていると集中してきて、ゾーンに入ります♡
そして、大好きな石を自分の編んだ糸で包み、持ち歩けることがうれしい♪
今は、お友達に頼まれて第二号を編んでいます♪(*^^*)
それでは、また明日も可愛がってねっ( ´∀`)♡