❤️朝から・・・ 2026-01-09 10:03:28
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つい数ヶ月前に
人生で初めての金縛りに遭ったのに
2回目が起きた❗️
 
でもどちらも
『夢だ』って自覚があるんだよねぇ。
 
 
 
今回は完全に動かないというより
超~重くて
超~~ゆっくりなら
どうにか動けて
ヒロアカの玄野にやられた感じ!
 
声は叫んでも出なかった
だから低い声で唸ったら
声が出て
目が覚めたよ
 
 
 
朝から一戦交えて参りましたが
本日も頑張りますよ~
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️朝から・・・ 2026-01-09 10:03:28
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つい数ヶ月前に
人生で初めての金縛りに遭ったのに
2回目が起きた❗️
 
でもどちらも
『夢だ』って自覚があるんだよねぇ。
 
 
 
今回は完全に動かないというより
超~重くて
超~~ゆっくりなら
どうにか動けて
ヒロアカの玄野にやられた感じ!
 
声は叫んでも出なかった
だから低い声で唸ったら
声が出て
目が覚めたよ
 
 
 
朝から一戦交えて参りましたが
本日も頑張りますよ~
 
 
 
 
 
 
それでは本日も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♪♪♪ 2026-01-09 09:56:09
りか --Pink House--
 
おはようございます
 
 金曜日、元気にお店に来ました
 
       あったかいローションでヌルヌル、楽しくマットしましょう
              
 
 
       お待ちしておりますね
            
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1/9 2026-01-09 08:51:27
みなみ --R[a:ru]--

おはよーございます。
寒くてつらい笑
あったかいの食べてきたー!ハーフサイズがあるのありがたい笑


今日もよろしくお願いします♡
1/9 2026-01-09 08:51:27
西野みなみ --ホワイトハウス--

おはよーございます。
寒くてつらい笑
あったかいの食べてきたー!ハーフサイズがあるのありがたい笑


今日もよろしくお願いします♡
金曜日(?・Θ・?) 2026-01-09 08:49:44
のぞみ --Pink House--


おはようございます??
今日も元気に出勤しました!
今日は新宿だよ〜!!


お外は寒いけどおへやは
あたたかくしてお待ちしております?


ご指名してくれるとうれしいです? ?? ? ?? ?
あと、今月いつもよりすでに
たくさんお気に入りマイガール登録
してくれた人いてうれしいっっ
ありがとうございます?



のぞみ。

おはようございます☀️ 2026-01-09 08:40:45
すみれ --人妻日記--
昨日、木妻day✨
ご予約頂きましたお兄様方
楽しいお時間をありがとうございました♡
お差し入れも感謝しております✨

今週はいつもより多く出勤をさせて頂いております〜!
来週末はお休みを頂きますので‍♀️
ご都合の合うお兄様方♡
ご予約、ご来店お待ちしております♡




華金〜きんよ〜び♥ 2026-01-09 08:11:47
まゆか --人妻日記--

おはようございます.ᐟ.ᐟ.ᐟ(^^)
新年あけてから1週間の(◦ˉ ˘ ˉ◦)
日々の疲れを、、、まゆかと〜
癒しタイムにしましょ(・3・)✌️✨️


朝晩わ寒すぎる〜( °△° )し〜♥
ぎゅーってして
温まりましょ(*´∀`)ノ♥♥
13時から出勤します〜( ˙▿˙ )✌️✨️
楽しい♡お時間タイムにしましょ!✨️



ご予約✨️ご来店♥お待ちしております(*^^*)♡♡
2025.1.9 2026-01-09 08:10:10
なな --R[a:ru]--

週末、出勤します
お待ちしてますね
ご予約さま、あとで会えるの楽しみにしてる~


そしてそして遅くなりました
あけましておめでとうございます!
2026年、みんなが良い1年になりますように‥

お正月三が日、来てくれた仲良しさま、ありがとう♫
お正月らしいことは何もしてないけど、仲良しさまのおかげで淋しいお正月ではなかったよ~


いつぶりかわからないくらい、珍しく5連休いただいておりました
で、やっと、雪山シーズンイン!
塩尻のビジネスホテルに泊まって、2日連続雪山満喫できて充実
楽しかった(^^)




2025.1.9 2026-01-09 08:10:10
花森なな --ホワイトハウス--

週末、出勤します
お待ちしてますね
ご予約さま、あとで会えるの楽しみにしてる~


そしてそして遅くなりました
あけましておめでとうございます!
2026年、みんなが良い1年になりますように‥

お正月三が日、来てくれた仲良しさま、ありがとう♫
お正月らしいことは何もしてないけど、仲良しさまのおかげで淋しいお正月ではなかったよ~


いつぶりかわからないくらい、珍しく5連休いただいておりました
で、やっと、雪山シーズンイン!
塩尻のビジネスホテルに泊まって、2日連続雪山満喫できて充実
楽しかった(^^)




▲TOPへ戻る