華金〜きんよ〜び♥ 2026-01-09 08:11:47
まゆか --人妻日記--

おはようございます.ᐟ.ᐟ.ᐟ(^^)
新年あけてから1週間の(◦ˉ ˘ ˉ◦)
日々の疲れを、、、まゆかと〜
癒しタイムにしましょ(・3・)✌️✨️


朝晩わ寒すぎる〜( °△° )し〜♥
ぎゅーってして
温まりましょ(*´∀`)ノ♥♥
13時から出勤します〜( ˙▿˙ )✌️✨️
楽しい♡お時間タイムにしましょ!✨️



ご予約✨️ご来店♥お待ちしております(*^^*)♡♡
2025.1.9 2026-01-09 08:10:10
なな --R[a:ru]--

週末、出勤します
お待ちしてますね
ご予約さま、あとで会えるの楽しみにしてる~


そしてそして遅くなりました
あけましておめでとうございます!
2026年、みんなが良い1年になりますように‥

お正月三が日、来てくれた仲良しさま、ありがとう♫
お正月らしいことは何もしてないけど、仲良しさまのおかげで淋しいお正月ではなかったよ~


いつぶりかわからないくらい、珍しく5連休いただいておりました
で、やっと、雪山シーズンイン!
塩尻のビジネスホテルに泊まって、2日連続雪山満喫できて充実
楽しかった(^^)




2025.1.9 2026-01-09 08:10:10
花森なな --ホワイトハウス--

週末、出勤します
お待ちしてますね
ご予約さま、あとで会えるの楽しみにしてる~


そしてそして遅くなりました
あけましておめでとうございます!
2026年、みんなが良い1年になりますように‥

お正月三が日、来てくれた仲良しさま、ありがとう♫
お正月らしいことは何もしてないけど、仲良しさまのおかげで淋しいお正月ではなかったよ~


いつぶりかわからないくらい、珍しく5連休いただいておりました
で、やっと、雪山シーズンイン!
塩尻のビジネスホテルに泊まって、2日連続雪山満喫できて充実
楽しかった(^^)




えろえろ♥タイム♥ 2026-01-09 02:05:08
まゆか --人妻日記--
素敵なお時間タイムありがとう!(´▽`)
素敵なお時間にっ♥
ご指名♥ご予約✨️ありがとう✨

えろえろ♥タイム(*´∀`)ノができました。
また、会える日を楽しみにしてます!



えろえろタイム♥楽しみましょ!♥

8日☆木妻☆どうもありがとう♡ 2026-01-09 01:47:10
マミ --人妻日記--






Iさん♡
新年はじめて(✿´ ꒳ ` ) 逢いに来てくれて
どうもありがとう♡♡
私も楽しい時間をすごせました!
来月から日勤のお仕事頑張って下さい☆
土日は、昼間いますので待っているね♡
前回のホワイトのカシミヤセーター
似合っていたので、次回も着てきてね!
スタイルいいから、ステキですよ(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)


Eちゃん♡
お仕事おわって、寒い中逢いに来てくれて
ウレシかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
先月、お逢いしていなかったから
元気かなァと思っていましたよ!
ちゃんと、本当のコトお話してくれて☆
( *´艸`)うふふ
今日は、はじめての長い時間でビックリしたけどあっという間だった♡♡
どうもありがとうね♡♡
もう、1周まわらないでね(*´∀`*)

1/8 2026-01-09 01:11:30
あんな --R[a:ru]--
明けましておめでとうございます。
今週もありがとうございました♡
次回は21日、22日出勤予定です!
今年もよろしくお願いします(^^)/




1/8 2026-01-09 01:11:30
あんな --横浜デビュー--
明けましておめでとうございます。
今週もありがとうございました♡
次回は21日、22日出勤予定です!
今年もよろしくお願いします(^^)/




すぺしゃるとんくす! 2026-01-08 22:56:21
園田うみ --横浜平成女学園--
こんばんは〜!

今日はお相手ありがとうございました❤️



無理矢理休んでくださったり
休みを私に割いてくださったり
おしごと帰りに寄ってくださったり

感謝してもしきれないのですが、
言葉にするのって難しいですね(?)

日本人なのに日本語が苦手デス…


つまり何が言いたいかというと
今日も素敵な1日でした

2026年もよいスタートが切れて、
とっても嬉しいです❣️

本当にありがとうございます( ;ᯅ; )



これからもよろしくお願いいたします⭐️✨


すぺしゃるとんくす! 2026-01-08 22:56:21
園田うみ --ホワイトハウス--
こんばんは〜!

今日はお相手ありがとうございました❤️



無理矢理休んでくださったり
休みを私に割いてくださったり
おしごと帰りに寄ってくださったり

感謝してもしきれないのですが、
言葉にするのって難しいですね(?)

日本人なのに日本語が苦手デス…


つまり何が言いたいかというと
今日も素敵な1日でした

2026年もよいスタートが切れて、
とっても嬉しいです❣️

本当にありがとうございます( ;ᯅ; )



これからもよろしくお願いいたします⭐️✨


大切な貴方 2026-01-08 22:55:58
りさこ --人妻ゲッチュー--
こんばんは☆北風が冷たい夜です(T_T)皆さま今日もお元気にお過ごしでしたか. ❛ ᴗ ❛.?お仕事の皆さまはお疲れ様でした_(._.)_♡

今日のお礼日記ですUo・ェ・oU
ファイターさんへ♥笑顔にキューン✧温もりに和み✧あーしてこーして・・♡♡今日もパワー全開のファイターさんに感激しました!また直ぐに逢いに来てくださり有難うございました_(._.)_
良い夢みてね〜( ˘ ³˘)♥

キャンディさんへ❤面白すぎて、ついつい笑い過ぎてしまうから>.<また筋肉痛になるかも笑?そして、私の気合いが足りなかったからか(・・?次回こそは!と今からメラメラ燃えています↑素敵な時間を有難うございました_(._.)_腰お大事にしてね(◕દ◕)♥

楽しく・はしゃいだ1日(✷‿✷)皆さま有難うございました!

✿ 今日も1日お疲れ様でした✿
ゆっくり身体を休めてくださいね♡

おやすみなさーい٩(♡ε♡ )۶



▲TOPへ戻る