クリスマス太り? 2025-12-28 16:47:16
しおん --人妻ゲッチュー--
ケーキをいただきまして
元気にお肉も食べまして
分かってはいたけど
ぽちゃっとしてきた
筋トレ頑張りますっ

年内あと1回出勤できるか出来ないか
未定なのですが、今年でも来年でも会いに来てくれたら嬉しいです✨

ありがとう 2025-12-28 16:42:06
水瀬あずさ --ホワイトハウス--

あずさです

 
image0.jpeg
 
おそくなりました( ;  ; )
先週遊んでくださってありがとうございました!
いつものんびり楽しい時間をありがとうです♪
 
image1.jpeg

サプライズ嬉しかったです(*´꒳`*)
 
今年もあとすこしですね
やっぱり毎年お正月が近づくと急に寒くなるうう
みなさんあったかくしてくださいね


31日出勤できそうなので
もしお会いできそうな方…いらっしゃいましたら
一緒に過ごしましょう( ˘ω˘ )♡




 


 
 
のんびり✨ 2025-12-28 16:28:42
姫野こはる --横浜平成女学園--

こんにちは✨

昨日のお休みはゆっくり過ごしていました☺️

年末でスーパーも混んでいますねΣ( ˙꒳​˙ )

年明けまで買い物へ行かなくて良いようにまとめ買いも済ませました

のんびり✨ 2025-12-28 16:28:42
こはる --横浜デビュー--

こんにちは✨

昨日のお休みはゆっくり過ごしていました☺️

年末でスーパーも混んでいますねΣ( ˙꒳​˙ )

年明けまで買い物へ行かなくて良いようにまとめ買いも済ませました

2025.12.28 2025-12-28 16:09:04
なな --R[a:ru]--

遅くなりました
先程、来週のシフト出しました

とりあえず今年の出勤は明日明後日、あと2日!
R 1飲んで頑張る!
来年は元旦から連勤頑張るから来てね~!

昨日今日来てくれた仲良しさま、いつもありがとう♫
お休みに入った方も、ギリギリまでお仕事の方も、年末年始関係なくお仕事の方も、体調気をつけて過ごしてね


なんと明後日は妹が泊まりに来ます
3年ぶりに会うので楽しみだ-
フォカッチャ作ってあげようかな笑







2025.12.28 2025-12-28 16:09:04
花森なな --ホワイトハウス--

遅くなりました
先程、来週のシフト出しました

とりあえず今年の出勤は明日明後日、あと2日!
R 1飲んで頑張る!
来年は元旦から連勤頑張るから来てね~!

昨日今日来てくれた仲良しさま、いつもありがとう♫
お休みに入った方も、ギリギリまでお仕事の方も、年末年始関係なくお仕事の方も、体調気をつけて過ごしてね


なんと明後日は妹が泊まりに来ます
3年ぶりに会うので楽しみだ-
フォカッチャ作ってあげようかな笑







今年最終日、会いにきてくれた仲良しさん、ありがとうございました♡ 2025-12-28 15:18:06
早馬ゆりえ --ホワイトハウス--
今年最終日、会いにきてくれた仲良しさん、ありがとうございました♡
良い年末を迎えられそうです!
差し入れもいつもありがとう♡

年末のご挨拶ができなかった仲良しさんもたくさんいますが、また来年会えるのを楽しみにしています♡
来年も、趣味のお話しや楽しいお話しを聞かせてくださいね!
お悩みや日常の何気ない事も、何でも話してもらえるのが嬉しいです(*^^*)

今年も1年ありがとうございました♡
来年も一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

年明けは7日からです。
7日は混み合うので、早々に来てくださる予定の仲良しさんは、10日・11日に是非よろしくお願いします♡

ホワイトハウスの皆様も、今年もお疲れ様でした!
一足お先に失礼いたします。

それじゃ、また来年(^-^)
良いお年を。
有馬記念かな? 2025-12-28 15:05:59
あゆむ --Pink House--
みなさん今日は有馬記念に夢中ですか~?


終わったらお店寄ってね´꒳`*


今日は16:00~23:00です`⁽˙ᵕ˙⁾´


あゆむ






やっほー>⩊< 2025-12-28 14:52:58
みい --横浜デビュー--

みいちゃんです!!更新おくれてごめんなさい!!
今日は17時までいます!!

待機中はこうやってごろーってしてお兄さん達まだかなーって待ってるょー!

明日も出勤してるので待ってますっ♡

みこ 年末年始予定☆最新版☆ 2025-12-28 14:33:57
みこ --Pink House--
こんにちは 年末年始~1月2週目までの
予定です


12/29(月)17:00~24:00
12/30(火)19:00~24:00


1月
1/5(月)・1/7(水)・1/12(月)・1/14(水)
→ 17:00~24:00
1/9(金)→ 19:00~24:00
※22時以降は要TEL 閉店は24時です。

3週目は、21日私用でお休みいただくので
他の日に振り替えるかもしれません。

ご来店お待ちしております☺

【みこのX】@miyokohama2



▲TOPへ戻る