27日♥土曜日♥ 2025-12-28 06:08:44
まゆか --人妻日記--

昨日わ仲良し様(*˘︶˘*).。.:*♡♪♪
会いに来てくれて嬉しかった♡♡

写真指名して頂けたりと♡♡
趣味が一緒な♥釣りのお話や( ¯꒳​¯ )ᐝ♪♪
話が盛り上がり(*˙︶˙*)ノ゙♫



幸せなお時間タイムでした!!♪♪
優しいお兄様方で幸せでした!\(^^)/
また、会える日を楽しみにしてます( *´꒳`* )★★

❤️・・・・・・。 2025-12-28 01:35:21
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年内の残りの登校日
えるにとっては
試練の日々なのです・・・
 
 
 
どうか
一緒に過ごして
わたしを楽しさで満たして・・・
 
貴方と向き合ってだけいたいよ・・・
 
 
わたしに
余計なこと考える時間を
与えてはいけない❗️
 
 
 
 
 
 
明日(もう今日だけども)
ご予約してくれている仲良しさん
ありがとうだよ
 
 
 
 
明日は登校時間短いですが
まだ空き枠もあるので
会いに来てね
 
仲良しさんも
お久しぶりさんも
初めましてさんも
 
どんな変態くん、M男くんも
大歓迎だよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️・・・・・・。 2025-12-28 01:35:21
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年内の残りの登校日
えるにとっては
試練の日々なのです・・・
 
 
 
どうか
一緒に過ごして
わたしを楽しさで満たして・・・
 
貴方と向き合ってだけいたいよ・・・
 
 
わたしに
余計なこと考える時間を
与えてはいけない❗️
 
 
 
 
 
 
明日(もう今日だけども)
ご予約してくれている仲良しさん
ありがとうだよ
 
 
 
 
明日は登校時間短いですが
まだ空き枠もあるので
会いに来てね
 
仲良しさんも
お久しぶりさんも
初めましてさんも
 
どんな変態くん、M男くんも
大歓迎だよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
27日★Saturday★ありがとう♡ 2025-12-28 00:53:52
マミ --人妻日記--






オシャレな貴方♡
東京のお仕事行く前に逢いに来てくれて
どうもありがとう♡♡
ちょっと久しぶり、だったかな?!
いつもオシャレで会う度に違う私服だから
たくさん持っているのが想像できるよ( * ॑꒳ ॑*)
教えてくれた女性グループ、チェックしましたよ!聴いたことあるような。。。
紅白、必ず観てみるね♫
また逢える日楽しみにしているね( ꈍᴗꈍ)


Hさん♡
今日は朝の寒い中、逢いに来てくれて
どうもありがとう꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
今月は、たくさん逢いに来てくれて。。
とても嬉しかったよ♡♡
あっという間のシアワセ(*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ⃛な
時間でした。
あの、カレーが気になる!!私も食べてみるー
( *´艸`)うふふ
来年も仲良くしてくださいネ( *´︶`*)


Rちゃん♡
元気そうでよかった!!逢いに来てくれて
ウレシかったです♡♡どうもありがとう♡♡
いつも思うけど、手際がよくてスゴいなぁって!!直視できないとこがすみません★
お正月は、ワンちゃんと過ごせそうですか?
ゆっくり休んでくださいね♡♡
また逢える日を楽しみに待っています
.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

Sちゃん♡
予約してくれたお名前と違うけど 笑
Sちゃん♡年末の忙しいなか、わざわざ時間作って来てくれてどうもありがとう♡♡
笑顔がステキなイケメンで、脚も長いし、優しいSちゃんにいつも癒されています♡
今年もたくさん逢いに来てくれて
嬉しかった♡♡ 体調には気をつけてね(∩´∀`∩)


Fたん♡
今年は、たくさん逢いに来てくれて
Fたんには感謝しかありません。。♡♡
本当にどうもありがとう( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
まだマミサンタでも良かったかな 笑
楽しい時間をいつもありがとうね♡
30日のお仕事頑張ってね!
お正月ゆっくり過ごしてね♡♡
あのカップラーメン食べてみようかな?( *´艸`)


Mさん♡
今日は、待ってくれて本当にどうもありがとう♡♡ 逢えて嬉しかったです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
プリプリ、懐かしいナァ。好きだったよ♡
バンドのいろんなお話、楽しかった!
久しぶりに、ジュリアン聴いてるよ。
また、音楽のお話しましょうね♡♡
来年もよろしくお願いしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧











Lovers(*˘︶˘*).。*♡ 2025-12-27 23:55:24
りさこ --人妻ゲッチュー--
こんばんは☆家の中でも極寒です(ToT)
皆さま♡もう夢の中かなぁ?お仕事中の皆さまはお疲れ様です_(._.)_

今日のお礼日記です。◕‿◕。
Macさん♥朝イチ〜元気いっばいムラっと↑(^^)いつもと変わらずに過ごさせていただけた事に感謝です。大変な日にもかかわらず有難うございました。明日もお気をつけて行ってらっしゃい

グルメ王さん❤お久しぶりの笑顔が嬉しすぎて〜はしゃぎ過ぎ(^_^;)甘い時間にウットリと〜♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱熱気ムンムンな時間を有難うございました_(._.)_♡♡
お土産まで>.<ご馳走様でした!
明日から美味しい食べ歩き楽しんでくださいね♥

癒し王さん❤お話したワンちゃんの様に(ΦωΦ)素晴らしい脇腹!目が輝いてしまいました♡(ӦvӦ。)そして今日も、最高の癒し空間を有難うございました
ドーナツ私も食べてみたよ!素朴だったかなぁ?また探すね(。•̀ᴗ-)✧♥

ファッションプロさん♥ラスト(✷‿✷)
燃えて〜燃え尽きて幸せヘロヘロ^_^♡
充実感たっぷりの時間を有難うございました_(._.)_あの曲ハマりました(^^)♪
また色々とお話聞かせてくださいね♥

皆さま癒し〜エキサイティングな1日を有難うございました(灬º‿º灬)♡
またよろしくお願いします♀

今日も1日お疲れ様でした!
明日も暖かくしてお過ごしくださいね





Lovers(*˘︶˘*).。*♡ 2025-12-27 23:55:24
りさこ --人妻日記--
こんばんは☆家の中でも極寒です(ToT)
皆さま♡もう夢の中かなぁ?お仕事中の皆さまはお疲れ様です_(._.)_

今日のお礼日記です。◕‿◕。
Macさん♥朝イチ〜元気いっばいムラっと↑(^^)いつもと変わらずに過ごさせていただけた事に感謝です。大変な日にもかかわらず有難うございました。明日もお気をつけて行ってらっしゃい

グルメ王さん❤お久しぶりの笑顔が嬉しすぎて〜はしゃぎ過ぎ(^_^;)甘い時間にウットリと〜♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱熱気ムンムンな時間を有難うございました_(._.)_♡♡
お土産まで>.<ご馳走様でした!
明日から美味しい食べ歩き楽しんでくださいね♥

癒し王さん❤お話したワンちゃんの様に(ΦωΦ)素晴らしい脇腹!目が輝いてしまいました♡(ӦvӦ。)そして今日も、最高の癒し空間を有難うございました
ドーナツ私も食べてみたよ!素朴だったかなぁ?また探すね(。•̀ᴗ-)✧♥

ファッションプロさん♥ラスト(✷‿✷)
燃えて〜燃え尽きて幸せヘロヘロ^_^♡
充実感たっぷりの時間を有難うございました_(._.)_あの曲ハマりました(^^)♪
また色々とお話聞かせてくださいね♥

皆さま癒し〜エキサイティングな1日を有難うございました(灬º‿º灬)♡
またよろしくお願いします♀

今日も1日お疲れ様でした!
明日も暖かくしてお過ごしくださいね





そろそろ…? 2025-12-27 23:01:23
あゆむ --Pink House--
明日は遅番で出勤します♪

お誘いおまちしてますね☺︎♡


そろそろヌキ納めですか??







あゆむ
次回28(日)16:00~23:00




人生初の!!! 2025-12-27 22:14:10
園田うみ --横浜平成女学園--


サムギョプサルをぺろり(๑´ڡ`๑)

お友達と遅くまで盛り上がって
帰りが遅くなってしまいました✨




また肝心の写真を忘れるという…

写真を撮ることではなく
食べることを目的としているので、
まぁいいでしょうヾ꒰ *・ᵕ・꒱ノ笑

人生初の!!! 2025-12-27 22:14:10
園田うみ --ホワイトハウス--


サムギョプサルをぺろり(๑´ڡ`๑)

お友達と遅くまで盛り上がって
帰りが遅くなってしまいました✨




また肝心の写真を忘れるという…

写真を撮ることではなく
食べることを目的としているので、
まぁいいでしょうヾ꒰ *・ᵕ・꒱ノ笑

お礼 2025-12-27 21:33:08
朝丘なみ --ホワイトハウス--

image1.jpeg


来店された方に毎年恒例ドキドキのおみくじ!


当たれ当たれと念を飛ばしておきます♪( ◜ω◝و(و


さて…私が年明け神社で毎年引くおみくじ、大吉が出なくても出るまで引き続けるなんともバチ当たりな奴です、神様も呆れておられることでしょう(笑)


image2.jpeg


似たような写真ばかりで申し訳ない…


今日お時間作ってくれた本指名様ありがと♡


\気に掛けてくれてとっても嬉しいらぶ/


29(月)が最後の出勤なので、何卒

もうお休み入ってるよ〜って方はぜひ遊んでね 


変わらずお仕事のみんなはまた来年会おうね

身体が資本なので無理せず過ごすんだよ!!


みんなが穏やかに過ごせる事が私の願いだよ


それではまたねノシ


▲TOPへ戻る