❤️詰め込みすぎ日記 2025-12-23 22:53:49
一ノ瀬える --横浜平成女学園--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はクリスマス前のお休みだったので
少し早いけども
家族でクリスマスパーティー気分
味わったよ
 
 
丸ごと1匹の鳥さん
流石に食べきれなかった・・・!
 
ビーフシチューも作りすぎちゃったし
明日もパーティーの余韻が
続くの決定
 
 
ホイップクリームが食べられないので
例えクリスマスでも
ケーキはありません
 
 
 
 
 
 
 
サンタさんが来なくなって
もう10年以上経つのだろうか。
 
サンタさん・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお月さま
なんだか可愛かったので
お裾分け
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは幼い頃から
満月よりも三日月が好きなの
 
なんでだろうね⁇
 
 
 
てか街頭に照らされちゃって
明るいのに
ちゃんとお月さま撮れて
良かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参考になる度低めの
iPhoneのデフォルトのお天気アプリ。
 
彼奴によると
朝方雪が降るっぽいけど・・・
 
どうなるんだろうね
 
 
 
5時~8時だなんて
多くの方の通勤時間帯に被るのでは・・・
 
気をつけてね・・・
 
 
 
わたしも明日は
いつも以上に気を付けて
平女に向かうからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❤️詰め込みすぎ日記 2025-12-23 22:53:49
一ノ瀬える --ホワイトハウス--
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はクリスマス前のお休みだったので
少し早いけども
家族でクリスマスパーティー気分
味わったよ
 
 
丸ごと1匹の鳥さん
流石に食べきれなかった・・・!
 
ビーフシチューも作りすぎちゃったし
明日もパーティーの余韻が
続くの決定
 
 
ホイップクリームが食べられないので
例えクリスマスでも
ケーキはありません
 
 
 
 
 
 
 
サンタさんが来なくなって
もう10年以上経つのだろうか。
 
サンタさん・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお月さま
なんだか可愛かったので
お裾分け
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは幼い頃から
満月よりも三日月が好きなの
 
なんでだろうね⁇
 
 
 
てか街頭に照らされちゃって
明るいのに
ちゃんとお月さま撮れて
良かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
参考になる度低めの
iPhoneのデフォルトのお天気アプリ。
 
彼奴によると
朝方雪が降るっぽいけど・・・
 
どうなるんだろうね
 
 
 
5時~8時だなんて
多くの方の通勤時間帯に被るのでは・・・
 
気をつけてね・・・
 
 
 
わたしも明日は
いつも以上に気を付けて
平女に向かうからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢も希望もない… 2025-12-23 22:14:43
園田うみ --横浜平成女学園--

仲良しさんは、
ご存知の方が多いかと思いますが


うみはギャンブルが苦手です


増えることもあれば減ることもある

減る可能性があるならば
手を出せないと思ってしまいます。

失うのが怖い〜〜〜


私はね!!!!!!!




そんな私も、いつか宝くじを1枚だけ
買ってみようと思います✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

買ったことないの!?と
友達に笑われてしまいました✨




宝くじもギャンブルですよね…?



競馬や競輪はテレビで何度か
見たことがありますヾ꒰ *・ᵕ・꒱ノ


自分の知らない世界のお話、
聞くのは好きなので
お兄さまもぜひお話を聞かせてください❣️
夢も希望もない… 2025-12-23 22:14:43
園田うみ --ホワイトハウス--

仲良しさんは、
ご存知の方が多いかと思いますが


うみはギャンブルが苦手です


増えることもあれば減ることもある

減る可能性があるならば
手を出せないと思ってしまいます。

失うのが怖い〜〜〜


私はね!!!!!!!




そんな私も、いつか宝くじを1枚だけ
買ってみようと思います✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

買ったことないの!?と
友達に笑われてしまいました✨




宝くじもギャンブルですよね…?



競馬や競輪はテレビで何度か
見たことがありますヾ꒰ *・ᵕ・꒱ノ


自分の知らない世界のお話、
聞くのは好きなので
お兄さまもぜひお話を聞かせてください❣️
メリクリイブイブ 2025-12-23 21:27:05
七星あきな --横浜平成女学園--
にゃっほ〜!あきなです

日記久しぶりに書こうとしたら書き方
忘れてしまってこんな時間に...泣

みんなはクリスマスなにして
すごすの〜(◍ ´꒳` ◍)?

あきなは、サンタさんでみんなのこと
まってるよーうっ


24、26、28(仮)はサンタさんで
お出迎えするので会いにきてね

明日はめちゃくちゃ寒いらしいので
お仕事もぬくぬくあったかくして
行くだよ!帰りはあきなとあったまろうね



今日はほんまにごめんなさい!! 2025-12-23 18:44:00
ひかる --人妻日記--
今日は初めましてさんや、
久しぶりにお会いできる方や
先週お会いした方♡
ご予約いれてくれていたのに
おやすみしてすみません(>_<)
私も会いたかったです。。
たくさん寝て頭痛も治ってすっかり元気です♡
走りにも行ける感じですが
ランは明日からにします(*^^*)
今日も早めに休みます!

25日のクリスマス♡
26日年内最後の出勤♡
ぜひ、一緒に過ごしてください!!

今日ご予約入れてくれていた方々も
またご都合あいましたら、
お会いできたら嬉しいです!
ごめんねのハグさせてね!!

ひかる♡
ゆったり70分のつもりが 2025-12-23 18:35:20
みこ --Pink House--
こんばんは
今日は昨夜より、ぐっと冷えましたね。

「今からマット行こうかな?」

そんな夜は、ぜひ ピンクハウスのぽかぽかマットで
身体も心も温まりに来てください


遅くなりましたが‍♀️
昨夜はお店初&初めましてのお兄さん達、
寒い中ご来店ありがとうございました。
特に、会社の先輩とご一緒だった若いお兄さん。


お名前を聞き忘れてしまったのが心残りです
70分コースの中で、
40分ほど経ったあたりで一度落ち着いた後に
「そろそろ時間かな?」と心配されていましたが、
「まだ25分くらい、ゆったりできますよ♨」とお伝えしたら
「え もうだいぶ満足してるのに、
まだそれしか経ってないの?」と驚かれていて…。


つい、くすっとしてしまいましたꉂ
時間を忘れてしまう濃さ、それが私の持ち味かもしれません。
また先輩とご一緒でも、
おひとりでも、
ピンクハウスでお会いできたら嬉しいです❤

ご来店どうもありがとうございました︎✨



追加出勤のお知らせ
急ですが…
12/25(木)10:00〜16:00(16:00終了)
出勤させていただくことになりました✨
お時間合いましたら、ぜひお待ちしております
みこ X
@miyokohama2   


 ☃️年末年始お知らせ
12/31~1/3 冬休みをいただきます
(お店は通常営業)
【2026年1月 】
出勤希望を出したところです
・1/4(日)10:00〜16:00
・1/5(月)17:00〜24:00
・1/7(水)17:00〜24:00
・1/9(金)19:00〜24:00
・1/12(月・祝)17:00〜24:00
・1/14(水)17:00〜24:00
・1/16(金)17:00〜24:00
・1/19(月)17:00〜24:00
・1/21(水)17:00〜24:00
・1/23(金)17:00〜24:00
・1/26(月)17:00〜24:00
・1/28(水)17:00〜24:00
・1/30(金)17:00〜24:00
※火・木・土はお休み


ありがとう♡ 2025-12-23 15:46:30
ことね --R[a:ru]--




昨日は年内ラスト出勤でした(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚



会いに来てくれた本指名様たち、本当にありがとうございました❤️❤️❤️

今年の5月に入店して、気づけばもう半年ほどが経ちました❁

あっという間だったけどその中で出会えたご縁や、変わらず会いに来てくれる時間がとても大切で…
改めて感謝の気持ちでいっぱいです♡∗。.(◍˃ ᵕ ˂◍).。∗♡


今年も本当にありがとうございました❤️


また来年もタイミングが合うときにお会いできたら嬉しいです♫

どうぞよろしくお願いします“(. .*)



次回は2026年1/5㈪を予定してます!


まだ予定ですが、1月は5㈪、19㈪、26㈪に出勤しようかな〜と思ってます⸝꙳.˖
(↑まだ予定なので変更あるかも﹆)


お誘いお待ちしてます♡


皆様、良いお年をお迎えください(´,,>ω<,,`)



ことね




ありがとう♡ 2025-12-23 15:46:30
桜井ことね --ホワイトハウス--




昨日は年内ラスト出勤でした(,,ᴗ ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚



会いに来てくれた本指名様たち、本当にありがとうございました❤️❤️❤️

今年の5月に入店して、気づけばもう半年ほどが経ちました❁

あっという間だったけどその中で出会えたご縁や、変わらず会いに来てくれる時間がとても大切で…
改めて感謝の気持ちでいっぱいです♡∗。.(◍˃ ᵕ ˂◍).。∗♡


今年も本当にありがとうございました❤️


また来年もタイミングが合うときにお会いできたら嬉しいです♫

どうぞよろしくお願いします“(. .*)



次回は2026年1/5㈪を予定してます!


まだ予定ですが、1月は5㈪、19㈪、26㈪に出勤しようかな〜と思ってます⸝꙳.˖
(↑まだ予定なので変更あるかも﹆)


お誘いお待ちしてます♡


皆様、良いお年をお迎えください(´,,>ω<,,`)



ことね




寒い! 2025-12-23 15:35:35
しおん --人妻ゲッチュー--
けど
今日も元気に出勤です

いつも不定期出勤ですが
来てくださる方、とてもありがたいです

▲TOPへ戻る